ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

水曜日はムチャブリの日📺
このドラマ今季一番ハマってます!!

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / meri
☑︎¥3990
ニット / UNIQLO
☑︎¥2990→¥1990 購入価格
ボトムス / UNIQLO
☑︎¥3990→¥2990 購入価格

バッグ / HAYNI 
☑︎¥7400
シューズ / GU
☑︎¥1690


先取りコーデですが
春に着たいシンプルなマリン風コーデ!!



春になると気になるのが

ボーダーカットソー


お洒落な方々が御用達のshop

meri(ミーリー)さんの物ですが


再販されても直ぐに売り切れてしまうのは

以前から知っていたので


先日再販された時には

開始後真っ先に注文

予想通り次見た時には

…売り切れてましたガーン


毎回毎回売り切れるって

こんな人気なボーダーカットソー

見た事ない驚き


そんな人気のボーダーカットソー

着て良さを納得✨



シルエットがステキすぎて

計算されてるとしか思えない二重丸


着るだけでこなれ感出るので

難しいテク要らずで

定番ボーダーもお洒落に見えます♩



長めな着丈は

腰回り〜ヒップカバーしてくれるので

細身のパンツ合わせも安心OK


少し高さのあるボートネックで

品のあるカジュアルさがまたツボ…♡


カットソー以上薄手のスウェット未満
しっかり生地で 

裏地はパイル生地のような感じニコニコ



ただ!!お洒落スリットは深めなので

インナーには気をつけた方が良いですOK

ベージュのインナーとかは…注意ですね⚠️


今回のカラーはホワイト多めな細ボーダー✨

春にピッタリな爽やかな新色にしました!

定番ボーダーも欲しいな目がハート

細ボーダーホワイト着用

¥3990




肩に掛けた赤ニットは

UNIQLOさん



ウォッシャブルコットンクルーネックセーター
¥2990

赤アイテムにチャレンジしたくて

でもなかなか思いきれず…泣き笑い



このニットも

小物感覚でなら使えそうだな〜と

限定価格だったのもあり飛びつきました飛び出すハート


うん!!肩に掛けるくらいなら

抵抗なく使える拍手



赤といってもピンク寄り?

オレンジ寄り?な赤で

パッと目を惹く華やかカラー✨

※実物カラー近いです



とりあえず着てもみましたが…泣き笑い

着るとやはり…顔が負けるのと

ソワソワするので 笑


私は肩に掛けるくらいが丁度良いです

サイズはXLサイズにしましたが
丁度良いゆとり感!!
いつもサイズだとピッタリしそうあんぐり

マリンコーデにもぴったりな
赤ニットでした飛び出すハート

レッド/XLサイズ着用
¥2990



デニムもUNIQLOさん


今は廃盤になってしまったようなので

残念なのですが💦


他のカラーも欲しかったな赤ちゃん泣き


毎回書いていますが

膝から下のラインを拾いにくいところが

お気に入りな一本にっこり




足元はGUシューズ✨

本当に履きやすくてかなり履いてます!!

バッグもこの冬

こればかり使ってました飛び出すハート




ピアスは久しぶりにドロップピアスを





ご紹介は以上です^ ^

 

宅トレダイエット開始から25日経過


さて雑談の時間です飛び出すハート


今年こそはと意気込んでいる
ダイエットですが

宅トレ始めて25日が経過しました〜!
土日どちらかは休んでいますが
それ以外はほぼほぼ毎日してますグッ

毎日のルーティンになりつつありますチョキ


で…25日経過
マイナス1.1キロ✨

二週間経過の時は全く変わっていなくて
ちょっとモチベーション落ちかけましたが
なんとか奮い立たせて不安

少し内容変えたりしてみたら
20日経過でマイナス0.8キロ❣️
 


内容は確か宅トレ変えました下矢印


可愛いらしいひなたチャンという

女の子のYouTubeですOK






毎日コレを全て順番にしてますニコニコ


トータルでも20分くらいだし

一つが2〜3分なので

ちょっと休みながら楽しみながらできるのが

私には合ってるみたい❣️


日によっては減らしたり

違うバージョンしたりしてます♩



で 25日経過でマイナス1.1キロと
最近は順調に進んでいるので
これからも続けますニコニコ
 

パンツも以前よりゆとりが出来てきたし
見た目も締まってきたのが分かります♩
やっぱり継続って大事だなーー!!あんぐり


生理前はいつも1キロくらい増えるのですが
(今その時期)増えていないし
浮腫にくくなった気もします❣️


あとは食事メモしたり体重記録したり
タンパク質を多めに取ったりしていますが
お菓子やおやつも毎日食べてます笑い泣き
甘い物はやめられない…

ただ和菓子にしたりで
大好きなクリーム系は
三回に一回くらいに減らしたりと
意識はしてますOK



コツコツ続けて

夏にはデニムが格好良く穿けるように

なりたい!!グー

って夏にデニムって暑いか…?笑



雑談お付き合いいただき

ありがとうございます目がハート


また経過雑談します…笑



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ