ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

久しぶりにGUさんへ行ってきました飛び出すハート



今回はこちらをGET♡



まず一つ目はロゴスウェット❣️

グラフィッククロップド

スウェットプルオーバー

¥1990



このスウェット❣️

マネキンが着ていたんですが


ロゴの感じとかシルエットとか

色味とか…

まさに理想的すぎて目がハート!!


見て秒で買うと決めましたグー


で…
見て完璧 着て感激飛び出すハート



✔︎まずこの大きめなシンプルロゴ❣️

今の気分にぴったりラブ


✔︎ボリュームのあるぽわん袖も

抜群に可愛い…目がハート


モデルさん着画ですが

こんな感じのぽわん具合照れ


✔︎身幅がゆるっとした
BOXシルエットも最高!!


今回はサイズUPして

Lサイズにしましたウインク


✔︎そして抜け感の出る
サイドスリット・前後差のあるデザインも
まさに求めてる通り拍手


生地もしっかりとしていて

でも柔らかくてチープさも感じません!


裏毛生地なので

今から春まで活躍間違いなし拍手


カラー展開は三色
左から…
✔︎ネイビー / ダークグリーン / ナチュラル


濃いネイビーが欲しかったので

即決でした

ナチュラルも好みでした飛び出すハート

グリーンは店舗では
既に見当たらなかったですが
ロゴ好きには堪らない可愛いさ❣️

全色欲しいくらい
気に入りましたーチュー


高レビューも納得で

こちらは裏起毛×フーディータイプ






二点目は…

ついにGUさんにもきました‼️

グリーンカラー✨


昨年から引き続き

この春もグリーン人気は継続な様子❣️

ストレッチテーパードパンツ

¥1990



何かとグリーンの物に惹かれてしまいます

このハッキリとした鮮やかなグリーンは

(ボッテガグリーンとか言われてたグリーン)

持っていなくて!!びっくり



GUさんのテーパードパンツは

何度か試着もした事があるし

冬素材のタイプも持っているので

シルエットがきれいなのはお墨付きOK


これは間違いないグッ


という事でこちらも即決!!

Mサイズにしましたニコニコ

しかもズボラに嬉しい

イージーケア✨


皺になりにくいんですって!!拍手



✔︎腿部分にタックが入っていて

腿の張りが目立ちにくい!



✔︎ウエストはボタン×ホックで

見た目もしっかりきれいに収まります

後ろだけゴムなところも

きれい見えポイントOK


✔︎センタープレスできれいめな雰囲気

✔︎オンオフ使える!!



✔︎鮮やかできれいなグリーンカラー✨

このグリーンがありそうで

なかなか無いんですよね爆笑

✔︎生地は春夏向き

✔︎ストレッチも効いているので動きやすい


そしてこちらも2000円以下❣️❣️
ありがたいーー泣き笑い


カラー展開は全7色

上段左から

✔︎グリーン / オフホワイト / グレー

✔︎ブラック/ ナチュラル / イエロー 

そして写真右下のブルーは
近日発売予定のカラーです

(恐らくオフホワイトも)


ブラックは卒入学式にも使えそうOK


春アイテムですが

ロングアウター合わせて

今から穿きます口笛




そして店舗で目立っていたのが
カラーアイテム!!

中でも特にが目立っていましたびっくりびっくり
赤が流行るって珍しいですね!

この赤のパンツも

めちゃくちゃ可愛いくて試着しましたが

体型の問題で…断念真顔


痩せなきゃ…と

改めて痛感しました!!魂が抜ける



真っ赤すぎない赤がステキでした拍手 




きれい色ボトムスやニット

スカートも沢山で

なんだかワクワクしちゃいました❣️


色でもう春気分🌸

春が待ち遠しい!!


冬服にもマンネリしてくる今の時期は

冬アイテム×春色アイテム

上手く取り入れて楽しみたいなラブ



またコロナも感染拡大しているので

外出する機会も

少なくなっているかなとも思うので


今買い足すなら

春も使えるカラーアイテム


カラーアイテムもボトムスだと

取り入れやすいのでオススメですウインク



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ