ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

更新空いてしまいましたが
ご覧いただきありがとうございます昇天

昨日は久しぶりに
少しゆっくりできました!!ニコニコ

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / NIKE
☑︎¥6600
インナーカットソー / UNIQLO
¥1500
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥3980→¥2680   クーポン利用

バッグ / THE NORTH FACE
☑︎¥6980
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥5280



珍しく息子の野球コーデを⚾️

特に試合があった訳でもない

休日ですが



この日は最近一目惚れした

NIKEのボアフリースを合わせました目がハート飛び出すハート

スポーツブランドアイテムを

コーデに取り入れている方を

よく見かけますが


野球のママでも上手に取り入れているママがいますが

可愛いなーと思いながらも

私なかなかチャレンジ出来なくて泣き笑い



このボアフリースは

トップブロガーのAYAさん

お子さんの観戦コーデで着ていらして✨

ズキューンときてしまい…キューン


真似買いしました目がハート♡♡

で ビックリしたのがこのボアフリース

めちゃくちゃ暖かいニコニコ



生地自体は

すごく分厚い訳ではないのですが


保温性抜群!!

そして軽い軽い!!

動きやすくて機能面良し❣️


そういう辺り

さすがスポーツブランドだなと

感心しまくりでした拍手



サイズはXLサイズに

着丈はあまり長くないのですが

大きすぎる事もなく

ゆるっと着られるサイズ感♩


腰回りはカットソーでカバーが

私の場合はマストOK



裾はドロストデザインなので

好みで絞れます❣️



ネック部分が少しだけ高さがあるのも

堅苦しさもなく暖かく着られるポイント

両サイドにはポケットも付いていて


インナーをしっかり合わせたら

羽織りはライトアウターでも

良いんじゃないかと思うくらい暖かです!




カラーは店舗にはブラックしか無くて

でもブラックもやっぱり可愛いかったラブ


オンラインで見て気になっていた

【ベージュ】にしましたが

想像より黄色寄りなベージュ!!


写真でもなかなか実物に近い色が出せなくて

分かりづらく申し訳ないですが

実物もうちょっと黄色寄りです!!


"この写真くらいな色味が良かったな〜"

というのが本音赤ちゃん泣き




色味はややイメージ違いでは

ありましたが魂が抜ける


暖かいし軽いし速乾性も良し!!

シンプルなNIKEマークも可愛くて

気に入りましたラブ



スカート合わせで

スポーティーMIXに着ても可愛いです飛び出すハート


タイトスカート / FUNNY COMPANY+


スポーツアイテム

今更ながらにハマりそうです目がハート


XLサイズ着用

¥6600



ブラックもやっぱり可愛い…♡



サムネイル
 

お値段はNIKEなだけあって

6600円と少し張りましたが

店舗でも同じ価格だったので

ポイントが1400pバックの時に

ポチ❣️
実質は5200円でした♡




インナーカットソーは

UNIQLOさん

腰回りが気になるので

いつも通りカバーできるレイヤードスタイル❣️



ホワイトとブラック

二色持っているシャツテールT



今回はブラックを合わせましたうさぎ


普段レイヤードだと

ホワイトカットソーを合わせる事が多いですが



ブラックのカットソーだと

ボトムスも同色にする事で

スッキリまとまるし脚長見せ効果も

UPする気がして❣️


たまにブラックのカットソー

使いますウインク


このシャツテールT
本当に使える優秀品拍手
¥1500


ボーダーも使えそうラブ




ボトムスはkirakirashopさんの

ニットパンツ


このニットパンツが好きすぎて

野球コーデのときは

毎週のように穿いてます照れ


✔︎地厚なニット生地で

✔︎肉感を拾いにくいし

✔︎しっかり暖か!!

✔︎ヨレにくい

✔︎2000円ちょっとのプチプラ


そして毎回書いていますがかなりの

美シルエット✨


足の短な私には着丈が少し長いのだけが

残念な点なのですが泣き笑い

ウエストで一度折り返して穿いてますグー



着丈長めでもこれはリピ買い確定❣️


出会った中で

コスパ最高な冬パンツだと思います!


専用クーポン利用で

¥3980→¥2680に

ブラック着用


(詳細レビュー)



バッグは数年前から使っている

ノースフェイス

アウターはやっぱりベンチコート最強❣️

アンダーアーマーの物です


足元はブラックコンバース

アクセサリーはシンプルな

インフィニティ♾ピアスでした❣️





コーデは以上ですニコニコ





さて年始に

ダイエット宣言したばかりですが 

早速気が緩んだようで!!笑


お正月過ぎて今更ながらに

食べすぎたようで泣き笑い

なんだかまた右肩上がり…ネガティブ




昨日はふと思い立ってYouTube観ながら

鬼ヒートトレーニングしました❣️


一回で600キロカロリー消費するという

みおさんのコレ✨

かなりきつかったですが

汗もかいて気分スッキリ✨


卒園式まで気づけばあと2か月だし

毎日一回続けてみようグッ!!



そして筋膜ローラー
先日の楽天マラソンでポチしてみました

とりあえずゴロゴロしながら

コロコロしてみましたが

浮腫取りにも良さそう拍手


本家のトリガーポイントではありませんが

この少し丸い突起が結構刺激になって

なかなか気持ちいいですOK


ゆる〜くマッサージ代わりに

使ってみようかな照れ




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ