ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 36歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊





おはようございます♩

昨日も雪がパラパラ…⛄️
寒い一日でした!!

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ロゴスウェット / GU
☑︎¥1990
インナーカットソー / kirakirashop
☑︎¥2380→¥1370  クーポン利用
ボトムス / My:nia
☑︎¥2990

バッグ / rakuten
☑︎¥5000くらい
スニーカー / New Balance
☑︎¥6990→¥6291  クーポン利用



昨日の記事でご紹介しました

GUさんのロゴスウェットで

早速コーデしてみましたラブ!!

ロゴアイテムが好きなのですが
最近はさらにロゴアイテム熱が加速中❣️


GUさんのこのロゴスウェットは
全てがドストライクすぎて
見て秒で即決目がハート

✔︎大きめなロゴ

✔︎だけどシンプルなデザイン

✔︎ゆるっとオーバーシルエット

✔︎ぽわん袖で可愛いさもあり

✔︎しっかりめな裏毛生地

✔︎サイドスリットあり

✔︎前後差のある着丈で腰回りカバー



と…もう

非の打ち所がないんです不安

✔︎着丈は158センチ/Lサイズ着用で

後ろがヒップ半分隠れるくらい


ゆったりオーバーサイズが

今年らしいシルエットですニコニコ



袖を捲るとぽわん度がよりUP✨

これがまた可愛いーラブ

ロゴスウェットも

この秋冬いろいろ手にしてきましたが 


もちろん毎回一つ一つ

気に入って選んでいますにっこり



このロゴスウェットは

デザイン・お値段・品質!!


群を抜いてる💯


デザインや質に納得できる物って

やはりお値段が少しお高くなったり

してしまうのですが


大抵お安くても

3000円〜くらいはするかなと


GUさんは

2000円以下で叶えてくれるという…

コスパの面がやはり最強!!


主婦の強〜い味方ですね目がハート


デザインやシルエットも

もちろん気に入っていますが

生地感も本当に良いんです拍手


これで1990円は

なかなか出せないと思いますグー



今回はスカート合わせだったので

レイヤード無しでも良いのですが


個人的にはパンツ合わせだと

前腿辺りのカバー力が少し物足りないので


今回みたいに

中に一枚レイヤードするのが安心かもにっこり


本当に出会えて良かった

ロゴスウェットです泣き笑い←大袈裟


ネイビー/Lサイズ着用

¥1990





スカートはMy:niaさんの

プリーツタイトスカート


一昔前までは苦手中の苦手だった

タイトスカートですが


マイニアさんのこのタイトスカートは

細いプリーツデザインという点が

穿きやすそうだなと選びましたグッ


プリーツが細いと

"スッキリ見え"を手伝ってくれるんです拍手



ストンと真っ直ぐなIラインシルエットで

腰回りのフィット感も丁度良い感じOK

着丈は踝に被るくらいでピッタリ❣️

158㌢ /Mサイズ着用


そして

起毛生地なので暖か!!

ただ少し毛羽立ちしやすいのが△ですが

重さも感じないくらいに軽いですOK


柔らかな生地で動きやすさも文句なし◎




さらにこの

きれいな春色グリーンに一目惚れ…♡

※実物カラー近いです


ライムグリーン寄りなピスタチオカラー
一気に春らしさが増して

気分も上がります上矢印上矢印


可愛いさもあり大人っぽさもありな

タイトスカート


最近はスカートの中では

"一番好きな形かも!!"と思うくらいで

いつの間にか

大大大好きなアイテムになりました目がハート


ピスタチオ/Mサイズ着用
¥2990

My:niaさん
ファッションクーポン出ています


✔︎明日21日9:59まで
✔︎3000円以上で30%オフクーポン



マイニアさんでは穿く度に感動する
センタースリットパンツ
ついに二色目追加しました!!



詐欺レベルでスッキリ見える泣き笑い

真冬にはやや薄手ですが

春も使いやすい厚さの生地で

皺にもなりにくく速乾性も良しOK


一度穿くと病みつきです❣️



なぜかいつも在庫が残っている
モカカラーにしてみましたが
なぜこのカラーだけ残っているのか
不思議なくらい気づき

今から春まで使える
カフェラテのような柔らかな色味でした目がハート

1/21 追記
スリットパンツがブラックと新色の三色予約再販スタートしてます

しかも!¥2990→¥2392に
お値下げも
ニコニコ


※着丈はやや長めです

ブラック・モカ/Mサイズ持ってます❣️

¥2990→¥2392 値下げ




レイヤードしたカットソーは

kirakirashopさんの物


見頃部分は裏起毛カットソー
裾部分がシャツ素材なので
カットソーよりきれいめに仕上がりますひらめき


専用クーポン利用で
¥2380→¥1370に✨
ノーマル丈A/Mサイズ着用



アクセサリーはパールで統一✨

ロゴスウェットに

パールネックレス合わせがお気に入り照れ


今回はセットではない違うパールピアスを

合わせましたが


シンプルな

一粒ピアスorイヤリングもセットで

すごくプチプラなのに

なかなかのクオリティ!!


フォーマルにも使えますOK


キスカ/ピアスセット着用

¥980




足元はニューバランスに

タイツはいつもの裏起毛タイツで暖かさ最強🔥


スニーカーは10%オフクーポン利用で

¥6990→¥6291とさらにお安くなってますびっくり


(スニーカー詳細レビュー)



アウターはリバーシブルアウターの

ボアを表に合わせてましたニコニコ


※アウターは完売してます💦



ご紹介は以上です^ ^
 

毎年言い続けている私も
ついに?!本気ダイエットモードにグラサン
多分…笑

鬼ヒートトレーニング三日目も
頑張りました!!!
ってまだ三日しかしてないけど 笑

本当ーにしんどいんですが

意外に追い込むの嫌いじゃないかも泣き笑い

今日も頑張りますグー



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ