ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



こんばんは♩

今晩20時からは3ヶ月に一度の
楽天スーパーセール
始まります飛び出すハート


エントリーお忘れなく
イベントバナー

 



コーデ・アイテムレビューと
クーポン情報合わせてご紹介していきますグッ



FUNNY COMPANY+

✔︎20時〜2H限定
✔︎5500円以上で全品20%オフクーポン


ファニカンさんの20%オフクーポンは

スーパーセールの時くらいにしか

出ていないのでかなり貴重拍手


今季もめちゃくちゃ可愛い新作
見つけましたー目がハート

トップス / coca 

スカート / FUNNYCOMPANY+



先日見つけて即買いした
デニムマーメイドスカート

もぅ可愛いすぎて可愛いすぎて…


悶絶…♡♡



腰から腿にかけては

タイトスカートのようにフィットめですが

膝辺りから広がるマーメイドシルエット


デニム生地なので

きれいめにまとまりすぎないところが

もう〜最高!!!拍手


このデニムの

ウォッシュド感も抜群!!目がハート

ドツボすぎるーーラブ

※実物カラー近いです



真後ろには深めなスリットも入っていて
生地はストレッチも効いているので
足捌きも問題なしOK





着丈は158㌢の私で足首が見えるくらい


ウエスト周りは…

✔︎フロント部分はスッキリ

✔︎後ろゴム×ファスナーで脱ぎ着可

個人的に腰回りはやはり気になるので

今回みたいにオーバーサイズめの
スウェットやロゴTなど

ちょっとラフなトップスを合わせて
着る予定です飛び出すハート

マーメイドスカートに沼ってますが 笑

これも本当に可愛いです目がハート


ブルー着用
¥3960→¥3168


昨日の記事でも
違うタイプのマーメイドスカートご紹介しています



合わせたメッシュバッグも

この春の新作!!

メッシュバッグもハマり出して

既に二つ目なのですが

このブラック欲しかったんですラブ!!
スカートと一緒に迷わず注文しました♡


ファニカンさんのこのメッシュバッグは
両面が編み込まれているデザイン

マットな質感の生地で

チープさも感じませんOK


マチは少しあって

小ぶりですが縦長なので

長財布もキチキチですが入るくらい❣️



ただ長財布入れてしまうと
他の物が入らないので 笑
折り畳み財布の方が便利だと思いますニコニコ

紐の長さ調整も簡単!



斜め掛け・ショルダー使い・ハンドル使い二重丸
こちらもとっても気に入ってます目がハート

ブラック

¥3190→¥2552




メローフリルのタートルネック
薄手の細リブですごく柔らかな肌触り✨
着心地も抜群に良いのですが


シャツ・ワンピース
ジレ・スウェットの中にと…
何でも合うし
すっごく着回せる❣️ 


ちょっと寒いけどニット程は要らない…

そんな今の時期のレイヤードにぴったりで
かなり重宝しています照れ 

オフベージュ着用
¥3080→¥2464




まだご紹介出来ていないのですが
袖ボタンが可愛いカットソー



シンプルな薄手のカットソーなのですが

この袖に並んだボタンが…好み目がハート


首元はボートネックで

きれいめにも着られます✨



前後差のある着丈でややゆったりなサイズ感

(158㌢/普段Mサイズ)



✔︎綿92%で皺にはなりやすい生地

✔︎オフホワイトは透け感あるので

インナーには注意

まだ一枚だと寒い日にはレイヤードして

袖元をチラッと見せる着方も可愛いはずグッ


オフホワイト着用

¥3410→¥2728





この春ちょっと冒険して買い足した
ポンチ素材のジレ

✔︎体型カバーしたい
✔︎ちょっと変化をつけたい
✔︎少し肌寒い

そんな時に便利なアイテム電球

あまりオーバーサイズな物は

中に着られませんが


ポンチスカートと合わせると
セットアップ風にも使えますOK

※この時ジレのインナーにはジャストめな物がオススメ

¥3300→¥2640/ ¥3190→¥2552


(詳細レビュー)



この春トレンドの
ストライプシャツは冬の間から大活躍!!

冬場はスウェットやニットに

レイヤードして


最近は中にタートルをレイヤードして
使っていますが

✔︎張りのある生地

✔︎爽やかに仕上がる

✔︎キチンと感もUP❣️


と合わせ方でオンオフ使えるところも◎

新年度は何かと畏まりたい場面もあるし

こちらも買って良かった一点です拍手 


ブルー着用

¥3960→¥3168




春だけど少し肌寒い日には
このコーデュロイワンピースが
まだまだ使えますOK

ワンピースとしてももちろん!


前ボタンで全開できるので

ライトアウターとしても使えるのが便利な

シャツワンピース✨


春らしいデニムのようなブルーも

絶妙な色味なんです目がハート


ティールブルー着用

¥4950→¥3960



ファニカンさん普段は少しお高めなので
クーポン出ているタイミング狙って下さいグー


ETFIL
✔︎
20時〜2H限定
✔︎5000円以上で20%オフクーポン


ETFILさんはやっぱりスニーカー👟かな!

暖かくなり始めてコンバースの季節🌸


ハイカット可愛いラブ

¥5280→¥4224 / ¥6435→¥5148


ご紹介は以上です^ ^
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


本日はもう一記事!!
引き続きクーポン情報更新予定ですグー
Rico♡

こちらの記事にも
楽天スーパーセールクーポン載せてます下矢印


『【楽天SSクーポン③】カラーロゴTやストライプシャツワンピ…今すぐ使える春アイテムいろいろ!』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡【5000円以下アイテムで作る】きれいめカジュアルなママコ…リンクameblo.jp


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ