ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩
暖かくなったと思ったら意外にも寒い…
三月ってこんなもんですね泣き笑い

今晩から楽天スーパーセール始まるので
クーポン情報も合わせてご紹介していきますにっこり


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴT / coca
☑︎¥1490
スカート / aqua garage
☑︎¥3180→¥2544  クーポン利用
アウター / aqua garage
☑︎¥2990→¥2392 クーポン利用

バッグ / しまむら
☑︎¥1419
スニーカー / new balance
☑︎¥7800


カラースカートを主役に
春コーデ!!



アクアガレージさんで見つけた
新作スカート❣️

今春トレンドの

マーメイドスカート


カラバリが豊富で

SHOPページの中でも

すごく目を惹いたのですが


実物もとーってもステキで

一人大興奮!!目がハート



腰回りはフィットめ

裾に向かって広がるマーメイドシルエットで

女性らしさがグッと上がります❣️


158㌢/普段Mサイズですが

着丈もサイズもぴったりOK

そしてなんだか

すごく細見えする気も…!!ラブ


ちなみに

腰回りからヒップにかけては結構ぴったり

分かりやすくトップスインしてみましたが

お見苦しく…すみません…ガーン


採寸してみたところ私ヒップは約89㌢でした〜!

サイズ表は90㌢なのでぴったりなはずだ!!

ご参考になればひらめき



個人的には腰回りカバーできる

ゆったりトップスと合わせて着たいな飛び出すハート



✔︎ウエストは後ろゴム

✔︎ファスナーなどはなくそのまま穿くデザイン

✔︎生地はサラッとしたジョーゼット素材


✔︎皺にもなりにくくて

✔︎落ち感もきれい二重丸

✔︎裏地は無しですがこのカラーは

透け感は特に気になりませんでした❣️



オレンジって派手かな〜なんて思いながら
普段選ばない色に挑戦してみましたが🍊

※実物カラー近いです


ビビッドカラーのオレンジよりも
落ち着いた色味で

でも春らしい華やかさもあって
すごく気に入りました拍手


さらにロング丈のジレやカーディガン

アウターなど合わせてあげると

カラーの出る面積が減るので

カラーアイテム抵抗があるけど

チャレンジしてみたい!!という方は

取り入れやすくなると思いますウインク



定番ブラックは間違いなく使えるし

この春も人気継続なグリーンや

ライムカラーも気になりましたラブ

これは良い物見つけた!!

とってもオススメです目がハート


このスカートに使える
新作20%オフクーポン出ています
(2日20:00〜11日9:59まで)
右矢印クーポンはこちら

オレンジ着用

¥3180→¥2544



aqua garage さん
今晩20月スタート!!
楽天スーパーSALEクーポン炎

✔︎20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン


今回合わせた春アウターも
アクアガレージさん

アウターと言っても

しっかりめなカーディガンという感じ

ですが作りは

想像以上にきれいな縫製でお値段以上あんぐり

裏地はありませんがこのくらいの厚さが逆に

今からの季節には丁度良い♡



端の処理や縫製も

とっても丁寧なんです✨

腕周りも余裕があるので

中にぽわん袖や袖コンシャスな

お洋服も着られますウインク



シンプルなノーカラーデザインで
パンツ・スカートと
どんなコーデにも合わせやすいところ
選んだポイント❣️

✔︎着丈は脛に被るくらい(身長158㌢)

✔︎サイズ感はやや大きめ

✔︎腰回りカバーにもピッタリグッ

✔︎袖丈はやや長め



両サイドにはポケットも付いてますウインク

カラーは【アイボリー】ですが

実際は商品ページの色味より

黄色がかったアイボリーなので


なかなか上手く色が撮れず💦

こちらが一番実物に近いと思います下矢印

ホワイト寄りなアイボリー

をイメージされると

イメージ違いになると思うので注意です⚠️



カラーに関しては私自身も

もう少しホワイト寄りだと

より理想的だったなーと感じましたが 


お値段や縫製から考えても

これはコスパ抜群❣️❣️

卒入学式の

ちょっとした羽織にも使えるかとグッ


今すぐから使える

優秀春アウターでした目がハート

このアウターにも使える
新作20%オフクーポン出ています 

(2日20:00〜11日9:59まで)

右矢印クーポンはこちら

アイボリー着用
¥2990→¥2392

ショート丈タイプもあります✨
¥2680→¥2144


アクアガレージさん
久しぶりにお買い物しましたが
どちらも大当たりな春服でした〜ラブ



他にも卒入学式にも使える
ツイードトップス×スカートセットアップ

単品購入・使いもできるので

お好みでパンツ合わせも出来ちゃうところが◎


お腹周りのペプラムデザインが

大人可愛いこのトップスもすごく人気❣️

¥2960→¥2368 / ¥2691→¥2153


パンツセットもできます❣️



コーデに戻りまして…
インナーに合わせたロゴTは
cocaさん

この春も気になるロゴT


きれいめスカートに

カジュアルなロゴTを合わせたMIXコーデ

大好きですラブ


オフホワイト/Mサイズ着用
¥1490


cocaさん
今晩20時スタート!
楽天スーパーSALEクーポン🔥

✔︎20時〜2H限定
✔︎4000円以上で全品20%オフクーポン

※cocaさんクーポン詳細は③記事目にもまとめています



バッグはしまむらさん


前の記事でご紹介した

久々にトキメいたしまむらバッグ

うん!!やっぱり可愛い目がハート


使い方も3通り出来るんです♩

斜め掛け・ハンドル使い・ショルダー使い

そしてこの"紐の長さ“なんですが

この結び目を一度解いて好みの長さで

結び直すと丁度良い長さに調整出来ますウインク

紐の長さの調整って

出来ない物も中にはあるのですが


いくら可愛いくても長さ調整出来なかったら

このバッグも買ってなかった泣き笑い


そのくらい紐の長さは
全体バランスを決めるのに重要だと
思ってますグー


ちなみに
個人的には腰辺りまでの長さ
やや短めがオススメですOK



足元はニューバランス👟


アクセサリーは

パールネックレス×ピアスでした!!

¥990→¥685  / ¥1390




長くなりましたが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

楽天スーパーセールクーポン情報②


楽天スーパーセールクーポン情報③

『【楽天SSクーポン③】カラーロゴTやストライプシャツワンピ…今すぐ使える春アイテムいろいろ!』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡【5000円以下アイテムで作る】きれいめカジュアルなママコ…リンクameblo.jp


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ