ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩

昨日はまた寒く感じる一日でしたが
幼稚園帰りに近くの公園へ

子供達は走り回ってましたが
1時間居たら母達は寒かったです泣き笑い


先日は久しぶりにしまむらさんへ

以前SNSで見かけてから

ずっと頭から離れず…
時間ができたので店舗へ走りました電球


コレコレー❣️❣️
このバッグ欲しかったんです目がハート

見つけた瞬間から

トキメキが止まらないキューンキューン




この春よく見かける
編み込まれたようなデザインバッグ
メッシュバッグというのかな??

シンプルで合わせやすいのに

凸凹存在感もあって可愛い…♡♡


チープさも感じない

マットな生地感も良い二重丸



サイズは小さめなのですが

マチもあって意外に入ります!!拍手



✔︎折り畳み財布

✔︎ミニハンカチ

✔︎スマホ

✔︎キーやリップ


このくらいは入るので
最低限の荷物は持てますOK


お財布は私の手のひらに収まるくらいのサイズです

財布/ 東京百花(→レビュー記事)



マグネットボタンで

キチンと留められるのも◎

インナーポケットなどはありませんが


外ポケットが一箇所あり



ちなみにこの編み込まれている面が

片面だけなのは

お値段相応かなと思いますが




…このお値段だし♡

税込1419円♡


流行りのアイテム

プチプラだとやっぱり嬉しい〜飛び出すハート



アクセサリー感覚で

コーデに合わせたいなひらめき


春バッグ一つは白が欲しかったので
"ホワイトを買う!!"
と決めていましたが


このバッグ他にも見かけたのは
ブラック・くすみブルー・くすみグリーン
があってどのカラーもステキでした目がハート


しまむらさんでは
他にもバッグ沢山あったのですが
(フォーマルに使えそうなバッグもありました)
今季は特に可愛いなと感じました飛び出すハート

バッグお探しの方は
チェックされてみて下さいウインク


今年はカラーアイテムも
いつになく流行っているので
カラーバッグも欲しいなとも考え中ですが

似たようなメッシュバッグのブラックは
こちらを買いました飛び出すハート

野球コーデにも使いたい⚾︎



もう一点はスカートを✨

こちらもSNSで

色違いを着ている方を見かけて

気になっていたこのスカート❣️


バッグを購入した日に
店頭でチェックはしたのですが
即決まではいかず…その日は帰宅


ですが帰ってからも
やーっぱり…気になって気になって 笑


翌朝イチで
しまむらさんへリターン❣️❣️泣き笑い

開店直後に入店して
この日は試着して即決でしたグー

こちらも

2000円以下のプチプラ飛び出すハート


若い女の子コラボのお品でしたが

アラフォーですが買っちゃいましたー!!



今人気のマーメイドシルエットで

ギンガムチェックも春らしい🌸

穿くときれいなマーメイドラインですが

腰回りもピチピチしすぎず

サイズもぴったりでした❣️



生地は薄手で透け感はあり

皺にはなりやすそうかなあんぐり



裏地は短めですがついていたのですが

私はペチコートさらに重ねようと思います



腰回りは後ろゴム・ファスナーなどは無く
そのままスポッと穿くタイプ

毎年春になると気になる

ギンガムチェック柄ですが
実際に購入したのは久しぶりかも❣️

こちらもまたコーデしてみます目がハート


久しぶりのしまむらさん
目移りしちゃうくらい楽しかったです飛び出すハート


購入品のご紹介は以上です



ダイエット経過40日経過


久しぶりにダイエットの雑談です笑ううさぎ


1月から始めた宅トレダイエットですが


▶︎▶︎10日でマイナス0.5キロ

▶︎▶︎20日でマイナス0.8キロ


そして40日経過しましたが今
マイナス1.3キロです❣️❣️

変わらず
毎日20分程の宅トレを続けています

最近はずっと
ひなたちゃんのYouTubeですうさぎ

足パカはやはり一番キツイ💦


週1くらいどうしても時間がない日や
疲れすぎた日はお休みしていますが
自分でも進んで宅トレをしたい!!
と思うくらいモチベーション維持してますグー

最初の二週間くらいが思った程変わらなくて
モチベーション下がりまくっていましたが

続けているうちに多分
少しづつでも確実に変わってきたな
感じるからだと思いますチョキ

周りの人には分からないかもですが
自分ではわかりますキラキラ

✔︎見た目が引き締まった

✔︎ボトムスが緩くなった
✔︎顎のラインが以前よりスッキリしてきた


あとは以前より
食べても太りにくくなってきましたびっくり
食べたらすぐに増えるタイプだったので
わたし的にこれはかなりの変化✨


そして狙っていなかったのですが
思ったより二の腕が引き締まってきましたひらめき

多分気付かぬうちに宅トレで
結構腕を使っているみたいで!!

この辺りも毎日してますが

多分このへんのが効いてます下矢印




今から夏に向けては
腕も引き締めたいので一石二鳥かも飛び出すハート


最近のスタートはボクシング!!

ストレス発散にもなってますグーグー


引き続きコツコツ
頑張りたいと思いますうさぎ


雑談にもお付き合いいただき
ありがとうございました!!
また更新しますスター Rico


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ