ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^


おはようございます♩

連日更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます!

良いお天気だった土日は
野球の大会でした⚾︎

悔しい結果もありましたが
すごく良い試合で
子供達が確実に成長しているのを感じました照れ

次のステップに向けて
めげずに頑張って欲しいな!!



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / FUNNY COMPANY+
☑︎¥2860
プリーツパンツ / kirakirashop 
☑︎¥2980→¥1680     クーポン利用

バッグ / Devilish tokyo  数年前
☑︎¥5292
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2890


コーデpoint
 

最近は寒暖差が激しいですが
日中は気温がグッと上がってきたので
半袖を合わせて先取りコーデ
 


ドルマンスリーブカットソー / 楽天 FUNNY COMPANY+


昨年から気になっていたカットソー
今年は早めに購入しましたが


これが期待通り♡♡


まず生地が良い拍手

しっかりとしたポンチ素材で
皺にもなりにくく
サラッとしていてきれい見え❣️
お洗濯後ラクチンなのも
高ポイント♩♩


さらに生地も改善されたそう拍手
以前のものは分かりませんが
こういうアップデート嬉しい爆笑


シルエットもまた
好みドストライクでラブ

✔︎気になる二の腕をカバーしてくれる
ドルマンスリーブ
✔︎お腹周りもふんわりさりげなく
でもしっかりカバーしてくれる
コクーンシルエット
真夏は生地的に少し暑そうですが

今みたいな季節の変わり目
朝晩は羽織りを合わせて

日中暑い日には
早速一枚でも活躍してくれそうOK
ベーシックカラーが揃っているので
オンコーデにも良しグッ

昨年もかなり人気で
楽天ランキングでも見ない日はない
くらいでしたが

人気なワケが分かりましたラブ

ブラック着用
¥2860


FUNNY COMPANY+さん他にも
金額毎に使えるクーポン出ています
※クーポンは商品ページより取得可


今回の半袖トップスとも
セット風に使えるタイトスカートも
すっごく気に入ってますラブ

ブラック着用
¥3190



プリーツパンツ / 楽天 kirakirashop
 

サラッと快適に穿ける
プリーツパンツですが


このプリーツパンツ!!
着丈をセルフカットできる
お手軽さも良くってラブ
さらにカット部分は
ほつれてくる心配もなし❣️


少し光沢感のある生地は
今年らしさもありニコニコ
皺にもならず速乾性も良いです!
ワイドめなシルエットで
ラフなデザインですが

動くたびにサラサラと
プリーツスカートのようになびくところは
女性らしさも感じますウインク
伸縮性もあって動きやすいので

チャコールとサンドベージュの
二色揃えましたが
どちらも合わせやすいカラーOK


"サンドベージュ"は透けやすいので
ベージュ・シームレスインナーが
オススメです爆笑

専用クーポン利用で
¥2980→¥1680に


小物
 

シューズは季節の変わり目に
大活躍のミュール✨
インソールがふわっとしていて
疲れにくいし
サッと履けるのでつい履きたくなります

サテンベージュ/Lサイズ着用
¥2890



バッグは数年前の物ですが
イメージで合わせてみました!

今年はまた小ぶりなカゴバッグを
よく見かけますニコニコ

今年の夏バッグは
ヘイニさんのバッグを
奮発しようかなーと悩み中です❣️

お高いのですが…
レビュー満点💯で可愛いラブ
¥12900



コーデは以上です爆笑


楽天マラソン購入品
 


9日に始まった楽天マラソン
早速購入した物が

1️⃣鶴西オンラインショップ
オルナヘアオイル
もう何本目だろう??
二年ほどリピし続けています照れ

※10%オフクーポンあり
¥2200→¥1980に



2️⃣一目惚れしたサロペットも購入❣️
早速届きましたが素敵ですラブ

※専用クーポンあり
¥3680→¥2580に


3️⃣recaさんの新作ロゴTも
チャコール予約しましたー❣️

クーポン利用で
¥3000→¥2900に



4️⃣息子に普段着る半袖を追加❣️
サラッと生地で
どちらも格好良かったです照れ
¥799+送料




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

『春夏に最適!美シルエット!お手入れラク!三拍子揃ったプチプラパンツ /楽天マラソン今晩から!』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp


『【coca】新色も即売り切れ!ダントツに好きなワンピース【GU】見逃せなかった新作バッグ』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村