ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩

昨日で幼稚園も小学校も終了式✨
無事一年終える事ができました!!
今日から春休みですニコニコ

コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース / coca
☑︎¥1529
デニムジャケット / classical elf
☑︎¥2999

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / converse
☑︎¥6435

コーデPoint
 

木曜日もとっても良いお天気☀️
15°超えの気温で気持ち良い日だったので

半袖ワンピースにデニムジャケットで
春コーデにしました♩

ワンピース / 楽天 coca
 

ワンピースは待ちに待った!!!
エンボス生地ワンピースの新色✨


ダークベージュカラーが届きましたラブ

約二年前にこのワンピースの
ブラックを購入したのですが
これが私には大大大HITでキラキラ
それ以来
cocaさんのエンボス生地シリーズ
すっかり虜になってしまったのですが


エンボスシリーズの中でも

ダントツに好きなワンピースは
やっぱりコレチュー
昨年までは
ブラックのみの展開で

"カラー展開増えないかな"と
ずーーっと待ち望んでいたのでラブ
新色を見た瞬間❣️


嬉しすぎ&この新色がタイプすぎて
即購入してしまいましたニヤリ




もちろん!!
あっという間に売り切れびっくり


シルエットは以前と変わらない
程良いフレア感のAラインシルエット
小物次第で 
きれいめからカジュアルまで
着回せますOK




今回は
デニムジャケットを合わせましたが
マウンテンパーカーなんかも相性良し◎
マウンテンパーカー / pierrot



"ダークベージュ"というカラー表記ですが
ベージュよりもグレー寄り
グレージュという感じ❣️
個人的には
とっても好み良い色ですグッ



さらにこの
エンボス生地の良いところは…

✔︎皺になりにくい
✔︎速乾性抜群OK


アイロン掛けたりの
面倒なお手入れ要らず
扱いがラクだし
直ぐに乾くところ
梅雨時期なんかは特にありがたい拍手


私もですが
ズボラな方には嬉しすぎる高機能
なんですウインク


ブラックはもう3年目になるのですが
シルエットのきれいさは健在✨
ブラックは
スッキリ見えするところも嬉しいラブ



新色と並べて撮ってみましたが↓
エンボス生地特有の
生地表面の凸凹感は
二年着まくったからか 笑

少し擦り減ったような?気がするので
(写真右が二年着たエンボスワンピース)
また同じブラックも新調したいな❣️

このお値段はリピートもありチュー
コスパ最高!!オススメです♡

このダークベージュカラーは
4/2頃発送の予約再販スタートしています✨

ダークベージュ/Mサイズ着用
透け感は少しあり
¥1529


✔︎cocaさん25日23:59まで使える
出ています✨

※こちらのクーポンは終了しています


このエンボス生地ワンピース
長袖タイプもあって
こちらも可愛いくてお気に入りですラブ

最近暖かい日には一枚でよく着てます♩
こちらの方が半袖タイプより
胸下からのフレア感強めで
カジュアルなシルエットかなと思います✨

¥1859



春に向けて買い足した
バンドカラーシャツワンピース
張りのある綿100%の素材で
清潔感抜群✨✨


バンドカラーの首元に
ぽわんとしたバルーンスリーブが
可愛いさもあるデザインシャツ

爽やかな春コーデが作れる白シャツは
春になるとついつい
目がいってしまいますラブ
ただ全体的に長め・ゆったりめなので
158センチの私でも
ギリギリ擦らないくらい

高身長の方だと
格好良く着こなせそうです拍手

ホワイト着用
¥2629



再販→完売を繰り返している
ノーカラーデニムジャケット
ブラックのみですが
今回がこの春最後の再販だそう❣️

ブルー着用/¥3289


こちらのタイプも気になりますラブ 
¥3289




cocaさんはロゴTも沢山あって
昨年もよくお世話になりました
今年もロゴT使えそうですOK
↓     ↓      ↓





畳まなくて良いエコバッグ
使わないとスマホサイズくらい
クシュとコンパクトに✨
小さめサイズなので
コンビニとかにすごく便利❣️
送料対策にもオススメOK

左E柄 / ¥979

(詳細レビュー)※記事後半





デニムジャケット / 楽天  classical elf
 

合わせたデニムジャケットは
カラーがとってもお気に入りな
プチプラデニム✨ 
 

昨年の春前に購入して以来
ヘビロテ中♩


ブラックデニムなのですが
実際はグレーっぽく見えます!
この色落ち具合が絶妙照れ
私が昨年購入した時は
Mサイズ売り切れていてLサイズにしましたが

結構袖が長くなるので
普段サイズでも良いと思いますOK

デニムブラック/Lサイズ着用
¥2999




セール情報
 

バッグはGU新作!!
…結果2個買い 




今回はシンプルコーデだったので
クリア×パイソン柄のバッグを
合わせました❣️
GUさんのバッグは
年に何度か惹かれる物が見つかるので
いつもチェックしていますが


これで2000円ちょっとは
見逃せません✨ラブ


沢山の荷物は入りませんが
斜めに掛けても使えるので
子持ちママにも良さそう拍手


パイソン柄もチープさは無く
最低限の物なら入りますウインク
オンラインでも人気のようで
このパイソン柄は
二日前は取り寄せになっていましたが

昨日見たら
…パイソン柄とブラックが完売❣️
シルバーとピンク系は
在庫僅かになっていたので
完売も時間の問題かもです〜💦




▶︎クリアミニバッグ ¥1990+tax

足元はコンバースでした!!




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事

『【楽天マラソン】今晩20時スタート!お買い得情報!!』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村