ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日は朝から寒くて寒くてガーン
雨が雪に変わってました!
全国的に寒かったみたいですね💦




こんな寒い日ですが
春に向けて買い足したお洋服が
届きましたラブ
毎年春になると気になる
デニムジャケット!


今年はノーカラーのデザインに✨
このデニムジャケット
昨年の秋に発売されて以来

レビューも良くって
何度か完売していたんですびっくり


ずっと気になっていたので
春に向けて今回ついにGET♡

手にして
期待通りな品にテンションUP!!
生地が柔らかくて
着た時の堅苦しさがないのも
着やすくって良いですウインク



ボタンはゴールドっぽく見えますが
シルバーカラー
シンプルで艶消しのようなマットな質感


胸元は小さめポケット
両サイドにもポケット付き



裏地などはありませんが
春に着るのに丁度良い厚さ



オーバーサイズすぎる事もなく
少しゆとりのあるサイズ感で
厚手のニットも中に着られました!

158㌢ /普段Mサイズ着用

着丈は骨盤がすっぽり被るくらいです✨
思ったより長くはなかった❣️


袖丈は長め
ロールアップして着るのがオススメOK


ブルーの色味も濃すぎず薄すぎず
使いやすそうです♪
※実物近いカラーです
春が待ち遠しい〜ラブ


ちなみに…レビューにも
"ボタンがカチャカチャ鳴る"とありますが
確かに!!笑

個人的には気になりませんが
ご参考までに照れ



今季は新色のブラックも発売されました
こちらは早くも完売中💦

ブルー着用
¥3289


ロコンドさんでは
ブラックも在庫ありOK
¥3289




気が早いのですが 笑
早速!!

春アイテムで
春待ちコーデしてみました♪
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース / coca
☑︎¥1859
デニムジャケット / coca
☑︎¥3289

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / converse
☑︎¥6435


コーデpoint
 

ブラック×デニムの
THE 定番コーデ!!  


ワンピースにデニムジャケットでも
コンサバにならないように
足元はスニーカー合わせ👟


エンボスワンピース / 楽天 coca
 

一枚でコーデが決まるワンピース✨


このワンピースも
cocaさんの物ですが
めちゃくちゃ素敵なんですラブ


胸元から
ふんわりAラインに広がるシルエットが
可愛いすぎずきれいめすぎずな
雰囲気を作ってくれます爆笑


さらに大好きな
エンボス生地!!


真冬には薄手なのですが
このエンボス生地が本当に好きでラブ
☑︎皺にならず
☑︎速乾性も良し!!


夏もこのエンボス生地のワンピースを
ヘビロテしていましたが
扱いやすさピカイチ✨✨


生地の凸凹感がカジュアル要素もあって
ドツボな一推しワンピース拍手

春になったら
サラッと一枚でも着たいなぁ〜♪♪

こちらも再入荷しています♪
¥1859




小物
 

足元はコンバース👟
今年こそは!!
ハイテクスニーカーにチャレンジしたいなニコニコ


アクセサリーは
艶消しドロップでした♪



コーデご紹介は
以上です^ ^



cocaさんでは
裏起毛フーディーも再販スタート❣️
休日のカジュアルコーデの時も
暖かくてよく着ていますウインク

アイボリー着用
¥2189

(詳細レビュー)


毛玉は出来てきますので
私はコードタイプの毛玉取り器を使っています✨



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村