ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は春みたいに良いお天気☀️
娘と昨日も幼稚園帰りは運動がてらのお散歩
すごく気持ち良かったです♪


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥3590→¥2872    クーポン利用
ボトムス / dark angel
☑︎¥3980→¥2680    クーポン利用

バッグ / GU
☑︎¥1990
シューズ / SESTO
☑︎¥2990



コーデpoint
 

レイヤードトップスに
きれい色テーパードパンツで
春色コーデ✨




レイヤードトップス/楽天 andMe 
 
前の記事でチラッとご紹介した
レイヤードニット


長袖ニット×シャツの
レイヤードデザインが
春っぽさ漂うニットは

一目惚れで即ポチ♡
レイヤードデザインも可愛いのですが
このニット…


後ろ姿がまたステキラブ
甘々なデザインは苦手な私ですが

☑︎背中にリボン
☑︎シャツMIXのデザイン


"甘×クール"なデザインなので
甘コーデが苦手でも取り入れやすそうと
思ったのですが大正解◎



シャツとニットはレイヤード風なので
重ねているように見えますが
実は一枚なところもラクで嬉しい✨

サイドスリットまで入っていて
細部まで拘りが感じられます✨



アイスベージュというカラーですが
優しい薄いベージュカラー
落ち着いた色味で合わせやすさもgoodOK

※実物カラー近いです


首元は
モックネックのようなデザイン




着丈は後ろが長め
158㌢ の私でヒップがすっぽり隠れます拍手

少しふんわり感のあるシャツが
可愛いく腰回りカバーしてくれるところも◎


このシャツ部分は
ポリエステル生地でサラッと薄手
皺にもなりにくそう!


やや透け感があるので
真後ろの部分はインナーを着たりで
透け対策した方が良いかも◎


ニット部分はハイゲージ編みで
きれいめ感もあり✨
サラッと薄手なニットです
ヒートテックを中に合わせたら
早速着られそうなので

昨日みたいに暖かい日は
マンネリしがちな冬コーデに
投入してみたいですウインク


✔︎andMeさん20時〜2H限定
全品20%オフクーポン出ています❣️
※クーポンは終了しています



アイスベージュ着用
¥3590→¥2872に


andMeさんでは
他にも愛用品いろいろ!!

前記事(→)でもご紹介しました
春まで使えるニットベスト×シャツの
レイヤードトップス



レイヤードにも使える
USA生地の薄手カットソー


¥3590→¥2872      ¥2090→¥1632
 

こちらも春先まで使える
薄手の裏起毛スウェット

360°凝ったデザインが気に入っている
デザインニットなどなど…
シンプル・ベーシックを基準に
使いやすいアイテムが揃っているので
よく利用していますウインク

¥2390→¥1912      ¥3590→¥2872
 

テーパードパンツ / 楽天 dark angel
 

気分が上がるカラーパンツは
昨年予約待ちしてGETした物


起毛素材のテーパードパンツなのですが
ほんと!!暖かく穿けます拍手
ウィスタリアというこのカラーは
くすみパープルのような色味で
すごく良い色!!

普段色物を着ない方も
抵抗なく着られるカラーですウインク



冬の暗くなりがちなコーデに
華やかさが簡単に足せて
脱マンネリにもぴったりなカラーパンツ
この手のテーパードパンツ
私の場合は
着丈がいつも長くなってしまうので


着丈短めのMサイズ
(身長150〜155センチの方向き)
"MCサイズ"というサイズに今回しましたが
結果…

最初は良いなと思ってたのですが
座った時にやっぱり短い笑い泣き

と感じたので
通常のMサイズで良かったかな〜と!
ちなみに私は158㌢ です



その点意外は
お値段もカラーもシルエットも
大満足でしたOK
※ウエストはやや緩めです

専用クーポン利用で
¥3980→¥2680に
ウィスタリア/MCサイズ着用




dark  angelさんでは
裏起毛タイツやインナーもオススメOK


 

ボアアウター / 楽天 RE:EDIT
 

アウターはリバーシブルで着られる
ボアアウター

この冬大大大活躍中!!!
寒い日は迷わず手に取るくらい✨
軽くて暖かくて合わせやすい!!
まだまだ活躍中です♪

※サイズ感大きめです
ベージュ/SCサイズ着用
¥7998

バッグは二年目もヘビロテなGUバッグ
シューズはレオパ柄
素足はさすがにまだ寒いはず…笑い泣き
この冬は結局
モカシンしか買わなかったので
そろそろ春シューズも気になりますラブ


最近1番お気に入りな



楽天マラソン
 


さて先週から始まっていた
楽天マラソン


HAPTICさんの
毎年大大大人気の福袋✨

豪華4点選べて11000円福袋は
16日1:59まで!




そして今回はBeeさんで
娘に裏起毛レギンスを追加✨

なんと3枚で一枚タダ!!
¥999


今回は同じ物を洗い替えに追加
お値段の割にしっかりしていて◎

幼稚園のお着替えにも
休日コーデにもヘビロテです♪

↓関連記事

簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村