ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨晩から始まった楽天マラソン
お得なクーポン情報まとめてみました❣️
※終了しているクーポンあります



Myu
 

✔︎20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン



予約待ちしていた
キーネック裏起毛スウェット
こちらもまたまた
素敵でしたラブラブ


まず肉厚なスウェット生地に裏起毛で
暖か〜い♡
まだまだ寒いので
これは即活躍間違いなし❣️


首元のパールは金具でしっかり
取り付けられているので
外れる心配もなしOK
スウェットって
"カジュアルなイメージ"が強いですが
首元がキーネックになると

スウェットも一気に大人っぽく✨
さらにパールが顔まわりを華やかに
見せてくれます爆笑

このキーネック部分の透け感がどうかな?
と商品ページを見て気になっていたのですが

実物を手にしたら
意外に気になりませんでした拍手
↓写真修正なしでこんな感じです
この辺りの好みは
個人差があると思うのでご参考に照れ

袖口はリブなので
長めな袖元もだらしなくならず
バルーンぽく仕上がるところも◎

そしてシルエットは大好きな
ゆったりシルエット〜♪

ヒップや腰回りももちろん
バッチリカバーOK
158㌢ 普段Mサイズの私は
少し大きくも感じますが
この緩さがドストライクでした

¥4378→¥3503に
エクリュ着用


Myuさん新作も可愛いラブ
 
 
coca
 

✔︎9日20時〜2H限定
↓こちらのクーポンは使えます爆笑
✔︎10日0:00〜23:59まで
最近はこちらのふんわりニット
暖かく着られて活躍中ウインク

ローゲージのような
ざっくり感のあるニットですが
モヘアっぽくふわふわ照れ
サイドジップのデザインも
アクセントになって◎

静電気には注意⚠️が必要ですが
スカート・パンツコーデ
どちらにも合わせやすい点もOK

ライトグレーも素敵ですラブ
アイボリー着用
¥3729



冬コーデがマンネリしてきた方にも
オススメなカラースウェードパンツ

フェイクスウェードの生地が
想像よりしっかり肉厚で
くすみグリーンの色味も絶妙!!拍手

着丈はショート/ロング選べますが
短めな着丈ではあるので
(158㌢ /ショート丈着用)
長さが気になる方は
お手持ちのパンツなど採寸されると
安心かと思いますウインク

ちなみにサイズ表はこんな感じ↓
▪️ショート丈  股下52〜54センチ
▪️ロング丈   股下66〜68センチ

コスパは最高◎です❣️
ライトグリーン/ショート丈着用
¥1859



まだ少し早いですが春に向けてだと
こちらのエンボスワンピース
すごくオススメ♡
¥1859

ワンピースに合わせている
ゼブラ柄バッグはこちら
C柄 / ¥1529



2021年春の新作では
サテンスカートを早速注文しましたが
すごく可愛いかったですラブ
またレビューします!!

グレージュにしましたが
早くも売り切れ笑い泣き
¥2959


他cocaさんのアイテムレビュー
まとめてますニコニコ


andMe
 

✔︎20時〜2H限定

andMeさんでは
前の記事でご紹介しました
レイヤードシャツチュニック

体型カバーはもちろん❣️
一枚でサマになるんです拍手
インナーを合わせたら春まで使えますOK

¥3590→¥2872に
ブラック着用

(詳細レビュー)


長袖タイプも見つけました❣️
こちらも注文♡
¥3590→¥2872に


重複しますが
一癖デザインが効いたタートルニット

春先まで使える
裏起毛スウェットフーディー

二足目を追加した
ポインテッドトゥのモカシンも
まだまだ活躍中ですウインク


Dark angel
 

✔︎20時〜2H限定
✔︎先着200名様
dark angelさんでは
ウール混のテーパードパンツ
このラベンダーカラー(ウィスタリア)
のようなくすみパープル!!
すごく良い色味です拍手

※専用1300円オフクーポン利用で
¥3980→¥2780に✨

ウィスタリア/MCサイズ着用

裏起毛タイツヒートテック
毎年の寒さ対策に手離せません♪

¥499                 ¥799




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村