ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日はクリスマスイヴでしたね🎄
朝からケーキ屋さんや買い出し
クリスマスってなんだかバタバタしますね!

娘は朝から
サンタさんを楽しみにしていました(^^)

サンタ業務は昨晩無事完了❣️
朝の反応が楽しみですラブ



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥3729
インナー / UNIQLO
☑︎¥1500
ボトムス / coca
☑︎¥1859
アウター / RE:EDIT
☑︎¥7998

バッグ / coca
☑︎¥1529
シューズ / AmiAmi


コーデpoint
 

オフホワイト×ミントの
爽やかカラーでコーデ✨

この配色…お正月に着たい!!



ニット/楽天 coca
 

ゆるっとリラックス感が
可愛いニットはcocaさん


今年らしいゆったりサイズの
ざっくり系ニット
タートルネック以外のタイプが
意外にも持って無くって!
こんなの探してましたラブ



真っ白ではなくクリームっぽい
アイボリーカラー✨
ふわっとしたやや厚手なニット生地は
見た目も柔らかな印象に仕上がります✨

ただ毛玉は
できやすいかもしれません




両サイドにファスナーの付いたデザインで
スリットの深さは開閉で調整可能OK
 

今回はサイドを少し
開けて着てみましたウインク


着丈は長め
158㌢ /普段Mサイズですが
ヒップはすっぽりカバーしてくれて
体型カバー力も抜群グッ


袖は長めで指先までしっかり隠れます
シンプルだけど
デザイン性の高さはさすがcocaさん◎


モデルさんみたいに
スカート合わせもしてみたいラブ
グレーも可愛い♡

アイボリー着用
¥3729



✔︎cocaさん25日0:00〜23:59限定


cocaさんアイテム
↓こちらでもレビューしています


インナーカットソー / UNIQLO
 

首元からチラッと見える
カットソーはUNIQLOさん


このレイヤードに
大活躍中のカットソーはメンズの物❣️

ヒートテックコットンクルーネックT
¥1500+tax

▶︎▶︎詳細レビュー


ヒートテックなので
通常のカットソーより
やっぱり少し暖かく感じます照れ


今季は例年よりレイヤードしてしまう…笑


サイドからチラッと見えるのにも
このメンズカットソーは
すごく良いバランス拍手

しかもすでに
値下げで¥1500→¥990に!!!びっくり

今から冬本番
まだまだ引っ張りだこ
間違いなしですグッ


ホワイト/Lサイズ着用


スウェードパンツ / 楽天 coca
 

パンツもcocaさん
このスエードパンツ
…お値段以上に見えますびっくり



この生地感がすごく良い❣️
写真伝わりますか??スウェードっぽい感じ



レビューでも高評価だったので
期待して注文したのですが
2000円以下とはビックリ‼️
フェイクスウェードの生地ですが
スウェード生地って大体薄手なのですが
このパンツは結構肉厚め!


普通に洗濯機で洗いましたが
皺にもなりにくいし扱いもラク♪♪




くすみグリーンのカラーも
派手じゃないのに華やかさもあって
冬コーデに映えますラブ

注意したい点
"着丈"

今回ショート丈にしましたが
ご覧の通り踝半分見えるくらいの
着丈です(158㌢ )
個人的にはこのくらいの長さが好きなので
問題ないのですが


短めとのレビューも多く見られたので
ロング丈で穿きたい方は


少し面倒ですが笑い泣き
お手持ちのパンツと股下長さを比べられると
失敗が少ないかなと思います✨
このくらいの着丈だとソックスやタイツ
スニーカーやブーツを合わせる方が
見た目の寒々しさは無くなるかなニコニコ



ちなみに
シルエットはきれいですが
すごく細見えはしないかな!笑
ウエストは総ゴムでラクちんです

いろいろ書きましたが
このお値段なら色違いも欲しい❣️

オンオフ使えそうな
コスパ最高なパンツですウインク

ライトグリーン/short着用
¥1859



ボアアウター / 楽天 RE:EDIT
 


合わせたボアアウターは
今季1番のお気に入り照れ
リバーシブルで着られますが
表ボアで着る事が多いですウインク


軽いし暖かく着られるので
買って良かった拍手

予約再々販スタートしています
¥7998


小物
 

バッグはcocaさんのボア巾着
足元はフラットシューズを

¥1890



ピアスは新しく追加した
ドロップ型ピアス
以前このタイプより
小振りなサイズをしていて
すごくヘビロテしていたので

今回は大振りデザインにしてみました❣️
艶消しのピンクゴールドのような色味も
気に入っていますラブ

¥1490



ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村