ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日は前日よりも積もっていたので
朝から息子が雪だるま作りしてました 笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥2490
ボトムス / dark angel
☑︎¥3980→¥2680    クーポン利用
アウター / PICHI
☑︎¥9020→¥4950    購入価格(昨年)

バッグ / coca  完売
☑︎¥1529
スニーカー / converse
☑︎¥6435


コーデpoint
 

前の記事でご紹介した
GUトップスを使ってコーデ♪



レイヤードトップス / GU
 

店舗で一際目を惹いた
このトップス❣️


これ旬のレイヤードコーデが
着るだけで完成する
嬉しすぎるセットなんです拍手
単品でも
それぞれ使える点も優秀◎


 
腰回りカバーもできちゃう
長めな着丈もgood✨
実はこのニットセット
最初手にした時は
"XLサイズ"があったのですが…


10分程フラッと店内を見ているうちに
まさかの…
姿を消してましたーー笑い泣き笑い泣き


大きめサイズをゆるっと着るのも
可愛いかな❓なんて考えてもいたので
ショックでしたが…ガーン


個人的にはLサイズが
1番理想に近いサイズ感かなと思いました✨
ただサイズ売り切れていたので諦め!


Mサイズもラスト一点で
こちらは即GETOK
158㌢ 普段Mサイズですが
ややゆったりめなサイズ感なので
普段サイズでももちろん大丈夫❣️ニコニコ

きれいに着られるサイズ感です



インナーはタンクトップなので
オールシーズン使えそう爆笑




見頃部分は柔らかなサラッとした生地ですが
裾部分はシャツのような素材
この裾部分は伸縮性がないので
着る時に少しだけ細身に感じましたが

このお値段では
十分なクオリティ拍手



もちろんニットのみでも
着られますウインク
シンプルだけどデザイン性もあって
"つまらなくならないニット"

きれいめコーデにも
使えそうです♪



オンラインでは二色が完売❣️
店舗も再入荷ですごく人気みたいでしたが
ランキングでもなんと…


第1位!!
人気NO.1


こりゃ人気な訳だ…びっくり


▶︎シャツテールコンビネーションセーター
   ¥2490+tax
 

▪️▪️詳細レビュー▪️▪️

テーパードパンツ / 楽天 dark angel
 

今回はカラーボトムスを合わせて✨


ウール混の
冬素材テーパードパンツ
✔︎暖かく穿ける
✔︎動きやすい
✔︎洗濯機で洗える 

△ウエストはちょっと緩め

とウエストに関しては少し緩めなので
華奢な方には大きいかもですが


素材やシルエット
カラーがとってもお気に入りラブ


前回はブラックニットを
合わせてましたが
▶︎▶︎コーデ詳細


私の場合腰回りが気になるので
着丈長めなトップスを合わせる事が多いです



で…今回このパンツ
着丈が短めの物(MCサイズ)
選びましたが

実は何度か穿いて
感じた事があってそれが


座ると着丈が短い
158㌢ 足短めです


最初は"この着丈を選んで良かった!"
と思っていましたが

やはりあと2センチくらい
長い方が良かったかもと感じてますキョロキョロ


なので結局は
通常のMサイズが良かったのかな❣️
着丈で悩まれている方の
ご参考になれば幸いです照れ


専用1300円オフクーポン利用で
¥3980→¥2680に

158㌢ /普段Mサイズ着用
ウィスタリア/MCサイズ着用

※クーポンは商品ページよりお忘れなく♡


ボンディングアウター / 楽天 PICHI
 


シンプルなロングアウターは
昨年購入した物ですが
合わせやすくてヘビロテラブ

フロントがボタン無しなのと
薄手なボンディング素材なので

長時間の屋外には不向き△
細身なシルエットで
スッキリIラインが綺麗見えしますウインク



車移動くらいの場合には
軽くて使いやすいですOK

立体感のある
フーディーも可愛いラブ
クーポン今は出ていないので
定価はお高いです💦
 
¥9020


小物
 


ボア巾着に足元はスニーカー👟でした!

¥6435


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村