ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨日はエアコン掃除をしました!!
初雪になるかな…⛄️


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥2629
カットソー / UNIQLO
☑︎¥1500
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥3980→¥2670

バッグ / coca
☑︎¥1529
スニーカー / converse
☑︎¥5280


コーデpoint
 

ブラック×グレーでシンプルな
休日カジュアルコーデ✨

ニット / 楽天 coca
 

トップスは
大好きなライトグレーのニット

このニット
チクチクもせずふんわり軽くて暖か❣️


旬なバックスリットデザインが
とっても可愛いんですラブ


今回みたいなパンツコーデの場合
スリット部分はヒップカバーが出来ないので
カットソーをレイヤードしましたウインク
これが理想通りにカバーできて大正解OK
スリットから見えるバランスも良し!



首元はモックネックのようなデザインで
暖かく着られるし
ピタッとしないところも好きなポイント❣️
ただこの高さ
私にはちょっと高くて少し余りました 笑


後ろのスリットを気にせず着られる
スカート合わせもオススメウインク
▶︎▶︎コーデ詳細

分厚いニットではないので
アウターを着ても
もたつきにくいのも良いですニコニコ


✔︎cocaさん15日限定

グレー着用
¥2629
私もボトルネックのタイプを
持っていますが

新作の極厚verも気になりますラブ
ボートネックもいいな♪




袖口のパールが可愛い
薄手のハイゲージタートルニットは
サロペットのインナーにもマストOK
寒い日にはニットやフーディーの
インナーにも使えて便利❣️

予約再販スタートしていますが
早くも売り切れ間近!!びっくり


インナーカットソー / UNIQLO
 

気になる腰回りカバーには
カットソーをレイヤード
インナーに合わせたカットソーは
UNIQLOさん話題のコレ❣️


コットンロングシャツテールT
¥1500
秋に発売されて目をつけた物ですが
これがレイヤードスタイルに
すーっごく使えてラブ

購入時より今の方が出番増えてます拍手

裾がラウンドカットなところも
お洒落見えポイントOK
サラッと薄手で肌触りも良し❣️
当時もすごく人気で
オンラインでも完売続きだったので

ホワイトも買わなかったのを
後悔していたくらいでした笑い泣き


ですがですが
さっき見たら再入荷していました


少し着丈が短いなぁ〜と思う
ニットやスウェットに合わせるだけで
体型カバー&今っぽコーデに
仕上がりますウインク


メンズのヒートテックTも
暖かく着られてレイヤードにもぴったりグッ


ニットパンツ / 楽天 kirakirashop 


穿いて驚いたニットパンツは
楽天さんのプチプラパンツ❣️
肉厚でしっかりとした生地で
暖かく穿けてさらに

この美脚力がすごいすごいっ✨拍手
痩せたっけ?と錯覚するくらい
スッキリ穿けたので

二色買ってしまった程❣️
こちらのベージュカラーは
完売してしまいましたが
新色が追加されていました〜✨


着丈は少し長くて最近は
ウエストで一度折り返して穿いています✨

専用クーポン利用で
¥3980→¥2670に

(詳細レビュー)

※クーポンは商品ページよりお忘れなく♡


kirakirashop さんではこちらの
フェイクスエードのプリーツスカートも
良かったですウインク

専用クーポン利用で
¥3480→¥2370に

(詳細レビュー)

※クーポンは商品ページよりお忘れなく♡

小物
 

足元はニットに合わせて
チャコールカラーのconverse
バッグは容量しっかりな巾着バッグ✨
¥5280               ¥1529


アウターは撮り忘れてしまいましたが
ボアアウターを合わせてました!
こちらは完売してました

ご紹介は以上です^ ^



さて先月ですが
映画"鬼滅の刃"観てきました❣️
またコロナが広がる前にと…行ってきました!
我が家は田舎住まいですが
それでも一日の上映回数がすごいびっくり


席も一つづつ間隔を空けての利用なので
入れる人数も制限されていましたが

平日の夜に行ったので
館内は空き空きでした♪


そして映画は…良かったえーん

娘も泣いてましたー
ちなみに主人は途中寝てたらしいですガーン


我が家はアニメしかまだ観ていないのですが
漫画も最終話出たようで…

早く先を読みたいーチュー
漫画に手を伸ばそうか悩み中です!

コロナ禍の中これだけ話題になる
鬼滅の刃ってすごいですね!!おねがい

第三波は
まだまだおさまりそうにないですが
今年の冬なんとか乗り越えたいですね
頑張りましょうグッ


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村