ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

昨晩の一人時間は"恋あた"を観てましたー❣️
浅羽社長…あれは反則だなぁチュー
次回も楽しみです♡



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2290→¥1832     購入価格
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥3480→¥2370     購入価格

バッグ / coca
☑︎¥1529
スニーカー / converse
☑︎¥6435


コーデpoint
 

少しマンネリ気味になってきた
冬コーデ

グリーン×ホワイトで爽やかに
脱マンネリコーデしてみました!


裏起毛スウェット / 楽天 andMe
 

今年もスウェット率が高め!!


いつもはブラック・ブラウン
ベージュ・ホワイトと
ベーシックカラーばかりですが


今回はこんなグリーンに惹かれましたラブ
"ライトカーキ"の表記ですが
若草色のようなグリーン✨

このグリーンが絶妙でラブ
派手さは感じませんが
でもパッ!っと映えるし

なんだか顔映りも明るくみえて
すごーく良かった拍手



✔︎柔らかな薄手のスウェット生地
✔︎裏起毛でヌクヌク♡
※実物カラー近いです
スウェットでも薄手に感じますが
裏起毛なので暖かく着られました拍手

真冬はヒートテックを仕込んだら
より暖かく着られそう◎


ただ少し裏起毛が毛羽立ってくるので
インナーにはつきやすいかな〜!




✔︎着丈はヒップがすっぽり隠れるくらいの
長め丈(身長158㌢ )
✔︎サイドスリットもあり


✔︎身幅は程よいゆとりでスッキリ見え


✔︎袖はやや長めですが
リブになっているのでさほど気になりません
シンプルなデザインですが
オーバーサイズが今年らしいスウェット


今回はスカートに合わせましたが
パンツ合わせも良さそうですOK



普段はあまり着ないカラーで
脱マンネリにもぴっったりでしたラブ

本日4日20時から始まる
楽天スーパーセール❣️andMeさんでは

✔︎20時〜2H限定

✔︎22時〜2H限定
と本日も二回クーポン出ています
なのでこの時間帯がオススメですOK

ライトカーキ着用
¥2290→¥1832に



今は完売してしまいましたが💦
シルエットがすっごく好みだった
タートルニット

ポインテッドトゥで
スッキリ穿けるモカシンもオススメ拍手

¥3590→¥2872   ¥2290→¥1832
 



プリーツスカート / 楽天 kirakirashop 
 

久しぶりに
プリーツスカートを追加✨


定番アイテムのプリーツスカートですが
今年はスエード素材のこちらにニコニコ
冬コーデに抜け感を足しやすい
こんなクリームカラーのスカートが
欲しかったので見つけた瞬間…


"これだっ!!ラブ"と迷わず注文♪


プリーツスカートって
シルエットによっては
膨れて見える物もあるのですが

私は"プリーツのヒダが細い物"
選ぶようにしていますOK
このプリーツスカートも
ヒダが細めなので予想通り❣️


ストンと落ち感もきれいで
スッキリ見えたーー✨チュー


ウエスト周りも
こんな感じで↓きれいに穿けました爆笑


"気になった点"はというと…


✔︎ウエストは総ゴム
ウエストゴムなのは問題なしですが
このゴムが少し緩かったので伸びてこないかなと…
ワンサイズなので華奢な方には緩めかも!


✔︎裏地が短め&薄め
透けはしませんが気になる方は
さらにペチコートを仕込んだ方が安心かな✨
フェイクスエードの生地なので
お洗濯する場合は軽く脱水が良さそうです



気になる点もありましたが
専用クーポン利用で
2000円ちょっとは嬉しいお値段でした爆笑


クリーム着用
¥3480→¥2370に

※専用クーポンは商品ページよりお忘れなく♡



リバーシブルボアアウター / 楽天 RE:EDIT
 

アウターは今年人気の
パイピングデザイン♪

これ…やっぱり可愛いラブ♡♡


リバーシブルですが
今回はボアを表に

予約再販スタートしていますが
一週間程でいつの間にかほぼ完売にびっくり
すごい人気!!

ベージュ/SCサイズ着用
¥7998


✔︎RE:EDITさんでは
本日4日19時〜スーパーセール中使える
クーポン出ていますニコニコ



小物
 

バッグもボアバッグ
足元はホワイトのコンバースでした❣️
¥1529                 ¥6435
 

✔︎cocaさん本日4日20時〜2H限定
4500円以上で全品20%オフクーポン

出ています❣️



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます  

さて本日4日は
楽天スーパーセール始まります❣️

クーポン情報は
また更新しますねウインク  Rico♡


最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村