ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

日曜日は雨で⚾︎野球もお休み
換気扇の大掃除をしました!!
今年は少しづつ年末掃除始めたので
順調順調♪

ですが年賀状は未だ手付かずです爆笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥990
ボトムス / coca
☑︎¥1529
ストール / DONOBAN
☑︎¥4980→¥3465    クーポン利用

バッグ / coca
☑︎¥1529
スニーカー / converse
☑︎¥6435


コーデpoint
 

スウェット×スウェットの
カジュアルめなスカートコーデ


ロゴスウェット / GU
 

初挑戦のロゴスウェットは


店頭でマネキンが着ていたのを見て
即❣️手に取った物
お値段を見てビックリ!!びっくり
なんと…


…990円(+tax)❣️
初挑戦のアイテムって
お値段が高いと躊躇してしまいますが


このお値段には驚愕で
迷わずGETーー爆笑


裏起毛なところも
今からの季節にぴったりウインク
厚すぎず薄すぎず
アウターの中にもゴワつかずに着られます


フロントは大きめなロゴですが
バッグにも小さくロゴが
入っているところもツボラブ


サイズはLサイズにしましたが
丁度良いくらい❣️
袖は少し長くなりました!
(普段Mサイズ/158㌢ )
着丈は元々長くないので
オーバーサイズのスウェットのように
ダボッとはなりません

なので少しゆったりくらいの
サイズ感を選ぶと良いと思いますウインク




4色4パターンのデザインありますが
ホワイト一択でしたOK

▶︎グラフィックスウェットプルオーバー
 ¥990+tax




で…スウェット×ロゴって
合わせるアイテムによっては

✔︎部屋着っぽく
✔︎カジュアル感が強くなるので

個人的には
スカート合わせがオススメOK
今回合わせた
タイトスカートはcocaさん



スウェットタイトスカート / 楽天 coca
 

このスカートも
同じようにスウェット生地で
ラフな印象ですが


タイトシルエットなのもあってか
穿くとカジュアルさ控えめで
想像以上にきれいに仕上がりますニコニコ


着丈も丁度良く(158㌢ )
腰回りが悪目立ちしないところもgoodグッ

¥1529


この日も中には
タイツを合わせていましたが
この裏起毛タイツしっかり暖かくて
冬のスカートコーデも怖い物なし❣️

¥499






ストール / 楽天 DONOBAN
 

コーデのポイントにはストールを✨


くるくるっと巻くだけで
ボリュームもしっかり出て
ふわふわとした付け心地は暖かラブ
少しお高めですが
30%クーポンが出ていたので
かなりお安く購入できましたウインク

¥4950→¥3465に


小物
 


cocaさんのボアバッグ(完売)に
足元はホワイトコンバースを

¥6435




アクセサリーは
フープの艶消しピアスを

¥1650



 
簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事








ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村