ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

今年も残り僅かですね!!
全く年末感なしですが笑い泣き
大晦日はまた雪らしいですね〜⛄️
雪遊び出来たらいいな✨


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥3729
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥3480→¥2380   クーポン利用

バッグ / coca
☑︎¥1529
スニーカー / converse
☑︎¥6435


コーデpoint
 

今年のクリスマスコーデ!!

お家クリスマス🎄だったので
買い出し・子供の習い事の時しか
外出しておりませんが 笑


久しぶりにホワイト系でまとめて
気分上げましたニコニコ



ニット / 楽天 coca
 

ざっくり感とゆるさがお気に入りな
cocaさんのニット


前回はワイドパンツに
合わせていましたニコニコ
今年はゆるっとダボッとした
トップスばかり着ていますが

このニットはデザインも変わっていて
サイドジップなんです❣️


好みで開閉調整できるので
少しだけ開けたり

あえてインナーをチラ見せしても
雰囲気が変わって可愛いラブ


しっかり腰周りカバーできる着丈も
着ていて安心です照れ


ハイゲージよりざっくり
でもしっかり目が詰まっていて
ふわふわとした肌触りなので
暖かく着られます爆笑

※毛玉にはなりやすいかも!


スウェットより
きれいめに仕上げたい日にも
ぴったりなニットですウインク

アイボリー着用
¥3729

(詳細レビュー)




プリーツスカート / 楽天 kirakirashop 
 

プリーツスカートは
毎年秋冬になると穿きたくなる
定番アイテム!



今年は"エコレザー"の
プリーツスカートが流行りのようで
よく見かけましたが


私はフェイクスウェードの物にウインク
プリーツスカートは以前から好きで
何着か持っていますが

スウェードのタイプは初めて!!


淡色カラーでも暖かみもありつつ
でもコーデに軽さ・動きが出るので
本当使える!!拍手
✔︎ウエストがやや緩め
→158㌢ /今回は一回折って穿いています
→華奢な方は緩いかも?

✔︎裏地が短い&薄い
→すごく透けはしませんが
気になる場合はペチコートを仕込むと安心です


という点はありますが
クーポン利用で2000円ちょっとの
お値段には大満足ラブ




ゆるっとオーバーサイズの
トップス合わせが
断然今年らしくてオススメOK
↑小物も全部同じ!!笑


春先まで
活躍間違いなしですウインク

専用クーポン利用で¥3480→¥2380に
※クーポンは商品ページよりお忘れなく♡
クリーム着用




プリーツスカートというと
こちらのシリーズも良いですウインク
生地は固めなシフォン素材のような感じで軽いです✨

ダークモカはこちら
¥1900

こちらはクーポン出ている時がオススメ❣️
ライトグレーはこちら
¥3990


そしてスカートの中は
やっぱりこのタイツ!!


裏起毛タイツ拍手
本当に暖かくて
これがあれば冬のスカートコーデ
へっちゃらですウインク

¥499


インナーも肉厚で暖かいです照れ
コスパ良し!! 
¥799


ボアアウター / 楽天 RE:EDIT
 

アウターはいつもの
ボアパイピングコート✨

暖かいし軽いし
文句なしに好きラブ

ベージュ/SCサイズ着用
¥7998



小物
 


cocaさんのボア巾着(完売)に
ホワイトコンバース👟





アクセサリーはドロップピアスでしたウインク
最近の人気記事




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村