ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

三連休は野球三昧⚾︎
年末年始休み明けで久しぶりだったので
疲れましたーー!!


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / しまむら
☑︎¥1290
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥3480→¥2370   クーポン利用

バッグ /  GU
☑︎¥1990
スニーカー / converse
☑︎¥6495


コーデpoint
 

最近明るいカラーが着たくて
カラーニットを手に取りました❣️

アイボリーを合わせて
春色な冬コーデウインク



ニット / しまむら
 

パッと映える
ラベンダーカラーのニットは
しまむらさん❣️


お正月明け
娘のソックスが欲しくて 笑
久しぶりに行きましたが

レジ間際に
ふと目に留まったこのニット
ラベンダーカラーが
すっごく綺麗で思わず手に取りましたが
シルエットも絶対可愛いと確信!!


そしてサイズとお値段見て
3秒で購入決めましたラブ
 
MUMUさんコラボのニット❣️

このニット
きれい×カジュアルのバランスが最高で✨



ざっくりとしたワッフル編みに
少しゆるっとしたサイズ感が
カジュアルさを引き出してくれて




華やかだけど落ち着いた
ラベンダーカラーは
きれいめな雰囲気を作ってくれます拍手

着丈は158㌢ で
骨盤からヒップに被るくらい


フロントが少し短めな
イレギュラーヘムデザインです
スカート合わせにはベストな着丈!

パンツ合わせだと私は少し
着丈が短く感じそうなので
カットソーをレイヤードするかなと思いますが
パンツ合わせももちろん使えそうOK



ワッフル生地も暖かいし
このお値段は満足感でいっぱい照れ


新年初のしまむらさんで
思いがけない出会いでした〜ウインク



プリーツスカート / 楽天 kirakirashop


スウェード生地のプリーツスカート 

暖かみのある素材でチープさもなく
落ち感もきれい✨
冬ニットとの相性も抜群
プリーツスカートは

今から春まで
出番が増えるアイテムの一つ✨


ワントーンや淡色でまとめるのが
好きでよくしますニコニコ
今の時期はタイツを合わせて
春まで着倒そうと思います❣️

1110円オフクーポン利用で
¥3480→¥2370に✨
クリーム着用

(詳細レビュー)



kirakirashop さんでは
ニットパンツも
しっかり肉厚な生地でお値段以上拍手
こちらは二色愛用中♡

1310円オフクーポン利用で
¥3980→¥2670に

どちらも専用クーポンを
商品ページよりお忘れなくウインク


タイツはこちらがオススメ❣️
¥499



小物
 


足元はいつものコンバース👟
バッグはGUさんでした!!



コーデは以上です^ ^


さてしまむらさんでは
お目当てだった娘のソックスも
無事GET〜ラブ
相変わらずのロゴ系❣️ 笑
5歳娘は15〜20センチ履いていますが
このくらいのサイズでこういうデザイン
ありそうでなかなかないんです笑い泣き
 

三足セットでこのお値段も
さすがしまむらさん拍手
ありがたーいラブ
さらにこの
しまむらソックスの嬉しい点✨

名前を書けるんです!!!
特に黒のソックスって
名前を書けなくて幼稚園の時に困るのですが
この辺りすごく便利だなと感じますウインク




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村