ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

連日更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます😊

最近また走り始めました♪
走った後の爽快感!!ハマります✨
さていつまで続くやら 笑



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥990
ボトムス / coca
☑︎¥2959
アウター / GU
☑︎¥2990

バッグ / coca
☑︎¥1529
スニーカー / converse
☑︎¥6495


コーデpoint
 

先日の暖かかった日

春スカートにスウェットの
カジュアルMIXなコーデに


サテンスカート / 楽天 coca
 

気になっていたサテンスカート


cocaさんの春の新作で見つけて
発売日に即買いしましたウインク


テロンと程よい光沢感のある
サテン生地✨
グレー寄りなグレージュカラーは
とっても合わせやすそう!!
1枚だと透け感は少しありますが


薄手ですが裏地もついているので
透け感も気にならず穿けます♪




皺が目立つ点は△ですが
↓アイロンなしでこんな感じ
 

生地をたっぷり使っているので
裾に向けてのフレアシルエットが
すごく綺麗✨



コレコレ❣️
この軽い生地でも重みのある雰囲気!!
まさに理想的ーーラブ
着丈は158㌢ の私で
ギリギリ擦らずに穿けましたウインク
小柄な方には少し長いかも!


こんな感じのサテンスカート 
meriさんというshopで見て
すごく素敵だなと思っていたのですが

お値段がまぁまぁするので
ずっと躊躇していましたが…

¥7990



cocaさんのこちらは3000円以下拍手

皺だけ気になりますが
アイロンかけたらもっと素敵なはず✨
お値段からしても他は大満足ウインク
絶対売り切れるだろうなと
思っていましたが予想的中!!
今は完売しています💦

再入荷あったらオススメですOK
¥2959



ロコンドさんでは
ライトグリーンのみ在庫あり
¥2959



ロゴトップス / GU
 


スカートコーデに合わせたくなる
ロゴトップス!


GUさんで990円(+tax)だった
このスウェットが使えますグッ
バックのさりげないデザインも
990円とは思えないラブ


裏起毛だし今の季節にぴったり♡
サイズ感は小さめかなと感じたので
Lサイズにしました!


オンラインでは
サイズ欠け出ていますが
590円までお値下げされていますウインク

▶︎グラフィックプルオーバー 
¥990→¥590値下げ


アウター / GU
 

秋に購入した
ノーカラーのライトアウター
アウターやコートという程厚くなく
ライトアウターなので
真冬には出番が少ないのですが



この日は春並みに暖かかったので
冬アウターが逆に暑くて💦
このライトアウターを合わせましたニコニコ
少し張り感のある素材で
丸みのあるコクーンシルエットが可愛いラブ
お気に入りのアウター


ノーカラーなので
フーディーを合わせても好バランス❣️



写真に写るとグレーっぽく見えますが
実際はこんな"くすみグリーン"で
春も活躍間違いなしグッ



今はオンライン完売ですが…
ビッックリするくらいの値下げ!!笑い泣き

190円!!!笑い泣き


店舗にも在庫ほぼ無いかと思いますが…

ゼロ一つ忘れてるんじゃ…?!💦
と思わず値段を疑いますびっくり

▶︎ダブルフェイスノーカラーコート
¥2990→¥190 値下げ




小物
 


バッグもcocaさん
足元はコンバース👟
そしてやっぱり裏起毛タイツ❣️ウインク
春スカートもこのタイツがあれば
へっちゃらですOK


 


コーデは以上です♪



コロナ感染拡大で
再び自粛生活の地域の方も
お見えかと思いますえーん


そして医療従事者の方々
本当にありがとうございます


コロナがこの世に現れてから
約一年経ちますが

今の方が自粛が始まった頃より
拡大している現実が
なんだか悲しいですね…💦


我が家の地域は
緊急事態宣言は対象ではありませんが
油断大敵⚠️


暖かくなったら
また外に出られたらいいな
早くも春の事を考えながらいますが 笑
 
くじけずに
この三波も乗り切りましょうグッ


ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico

最近の人気記事





ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村