ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♩

昨日は一日中眠たくて即寝しました爆笑
おかげで今朝は頭スッキリです✨

コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

シャツワンピース / coca
☑︎¥2629
トップス / UNIQLO
☑︎¥500         値下げ
ボトムス / UNIQLO
☑︎¥2990


バッグ / GU
☑︎¥1990
ミュール / AmiAmi 
☑︎¥2690


コーデpoint
 

白シャツワンピにサテンパンツで
暖かい日に着たい春コーデ✨



シャツワンピース / 楽天 coca
 

春になると着たくなる白シャツ♡


この春も
"バンドカラー"が引き続き人気のようで
cocaさん新作のこちらもバンドカラー✨
首周りがスッキリ着られるので

襟付きのシャツより
個人的にはバンドカラーの方が好みかも❣️
と感じていますウインク



このシャツの気に入ったところが
バルーンスリーブ✨


シンプルな白シャツで
クールな雰囲気の中に
このぽわん袖が可愛いラブ


着丈は長めで
158センチの私で踝くらい
後ろ長めなので
小柄な方には長すぎるかもです!



ホワイトは少し透け感はありなので
インナーには注意グッ


綿100%なのもあって
最初畳み皺はありましたが
パリッとしていて清潔感も抜群✨
お天気の良い日は
カラーパンツと合わせて
春らしく爽やかに着たいなラブ

オフホワイト着用
¥2629

cocaさん
昨年人気だったシャツワンピースも
予約再販開始しています✨
¥2959




シャツワンピースって
閉じても開けても使える
体型カバーも出来ちゃうので


季節の変わり目は
ついチェックしてしまう
大好きなアイテムラブ



今年はもう一点
PICHIさんのシャツワンピースをGET済み♡

購入したこちらのタイプは
売り切れてしまいましたが💦
 

素材違いのタイプはありニコニコ
ちょっとお高めです💦
¥6248




昨年の秋に購入した
アクアガレージさんのバンドカラーシャツ
こちらはテロンと落ち感のある生地
レーヨン混なので
皺になりやすいかなと最初思いましたが
 
意外にもびっくり
軽く脱水で皺にもなりにくかったですOK



着丈はcocaさんの物より
こちらの方が少し短めなので
小柄な方は良い長さかと思いますウインク

ブラック/ロング丈着用
¥2398→¥1918に




2000円以下でも
皺加工のしっかりめな生地が良かった
sunflowerさんのシャツワンピース✨
こちらは襟ありですが
ベーシックなデザインで重宝していますラブ

ベージュ/Mサイズ着用
¥3850→¥1964に





インナーカットソー / UNIQLO
 

インナーには
UNIQLOさんへ行った際に
ワゴンで見つけたお値下げ品ウインク


コットンリラックス
フレンチスリーブT   値下げ¥500      
このフレンチスリーブT
昨年の夏に新作で話題だった物ですが

今年は
生地がリニューアルされて
登場していました拍手


新作の方がサラッとしていて
きれいめカジュアルな雰囲気✨
¥1000




サテンパンツ / UNIQLO
 

この春よく見る
サテンアイテム


パンツにもチャレンジしてみたいなーと
思っていたところ偶然にも!!


UNIQLOさんから
サテンパンツ登場拍手

税込みで3000円ちょっとだし
…これは試してみる価値ありだなと
試着してみたところ



見事にノックアウトーーグッ
やられました爆笑
テカテカしすぎずに
セミマットのような光沢感✨


くすみがかった深めなグリーンカラーも
とっても穿きやすいですウインク
ただ生地は薄いので
インナーは響きにくいシームレス
断然オススメグッ


着丈はギリギリ
カット無しでいけましたOK
(身長158センチ)

ワイドすぎず細すぎず
丁度良いシルエット♩

カジュアルなトップスと合わせて
着てもOK良さそうです❣️



ただ唯一気になった点もあって
それが…

静電気が起こる事
ピッタリ足にくっつく!!


これが結構やっかいなのでガーン
静電気除去スプレー使ってます
これをサッと振るだけで
全然違いますびっくり
一つあると活躍間違いなし!!

¥672                





小物
 


足元は春にも使えるスリッパサンダル 
バッグはGUさんでしたチュー 

ベージュサテン/Lサイズ着用
¥2890



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


最近の人気記事

『【coca】一瞬の迷いもなく即買いしたワンピース/待望!!ついに新色も登場』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村