ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♩


今日から小学校も給食がスタート❣️
お昼作りから
とりあえず一日だけ解放です 笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥1990
インナー / GU
☑︎¥990
ワイドパンツ / アクアガレージ 
☑︎¥2367→¥1894   クーポン利用

バッグ / GU
☑︎¥1990
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2890

コーデpoint
 

今年は例年以上に
カラーアイテムに惹かれますラブ


今回はパッと華やかなグリーンに
ベージュ系アイテムを合わせて
コーデしてみましたニコニコ



メッシュセーター・リブタンクトップ / GU
 

シアー感が大人っぽく着られる
メッシュセーターは

最近GUさんで購入した中でも
お気に入りの品ラブ
インナーも
GUさんで合わせました♩♩


で…
どちらもウォッシャブル!!

洗濯機で洗えちゃうところ
お手入れラクちんで
ズボラな私には嬉しい爆笑



ニットと言っても
ふわふわという感じではなく

サラッと夏場も使えそうなくらいの
軽い素材✨
透け感アイテムは
昨年から沢山出ていますが
こんな感じのトップスは初挑戦❣️

今の季節は薄手のカットソーを
レイヤードしても可愛い!!


シンプルだけど一癖あって
これ買って良かった拍手


ゆったりめにLサイズ着用しています✨

▶︎▶︎メッシュセーター  ¥1990+tax


カラーはカーキですが
オンラインの写真より
ベージュ寄り・渋めなカーキですニコニコ

↓詳細レビューはこちら




あと気をつけたい点としては…

タグ!!笑い泣き
カットし忘れると目立ちます〜ガーン
お気をつけ下さい✨



インナーのタンクトップは…

リブスクエアネック
ニットタンクトップ ¥990+tax

スクエアネックで
インナー感が出ないので

今回みたいなメッシュセーターの
インナーにもぴったり♡
肉厚な生地でしっかりしているのに
990円+taxのお値段にもビックリ‼️
色違いで二色目ですウインク



カラーワイドパンツ / 楽天 aqua garage
 

カラーパンツは昨年すごく良かった
リネンタッチ素材のパンツ!!


夏に涼しく穿けるリネンパンツ✨
ただリネンアイテムって
皺になりやすいのがデメリットでしたが


リネンタッチ素材
ポリエステル100%なので
皺になりにくいんです拍手


ちゃんとリネンのような風合いもあって
張りのある生地
夏場もベタつく事なく快適に穿けましたOK



さらにこのパンツ
シルエットがものすごーーく綺麗拍手拍手
末広がりなワイドシルエットで
スッキリ見せてくれます♩
着丈は158㌢ の私でピッタリ❣️


ホワイトを合わせると爽やかに
ベージュやグレーを合わせると
少し落ち着いた雰囲気に仕上がりますウインク
普段はなかなか着ないカラーアイテムも
ボトムスだと取り入れやすいですウインク



定番カラーを選べば
オフィスコーデにも使えると思いますOK


アクアガレージさんでは
今晩スタートの
楽天マラソンで20時〜2H限定!
全品20%オフクーポン出ています♩



グリーン/Mサイズ着用
¥2367→¥1894に✨

(詳細レビュー)



今の季節一枚で着られる
ポンチカットソー
さりげない
バックZIPのデザインもツボラブ


着丈は短めなので
スカートやワイドパンツと相性良し◎
薄手のポンチ素材で皺になりにくくて
こちらも重宝していますウインク

ブラック着用
¥1574→¥1260に



小物
 

コーデにアクセントを足せる
パイソン柄×クリアデザインの
バッグを投入♩



小ぶりに見えて
なかなか収納力のあるバッグは
こちらもGUさんの物✨


コーデは以上です!!



楽天マラソンセール情報
 

今晩20時スタートの
楽天マラソン❣️

クーポン情報載せていきますウインク


 Myu
✔︎20時〜2H限定



Myuさんでは昨年の夏大活躍だった
ジュートバッグ


Myuさんらしいデザインが
可愛いくて一目惚れでしたが

✔︎ショルダー使いもOK
✔︎内側は撥水加工
✔︎手持ちもしっかり!!
2リットルペットボトルも入る
ラージサイズで

今からの季節
荷物の多い日に重宝しますOK

¥2178→¥1743に



他クーポン情報は
また別記事でまとめてUPします❣️

↓クーポン情報はこちら



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

『【GU】大正解だった春夏に持ちたくなるバッグ/袖が可愛い♡想像以上に良かったカットソー』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp


『★5が6割以上!!高レビューも納得なカジュアルパンツ/楽天ワンダフルデー』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村