ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



こんばんは♩

連日更新出来ませんでしたが
ご覧下さりありがとうございますラブ

昨日は春を通り越して初夏みたいな暑さに
ビックリ!!☀️

息子は半袖半ズボンで
友達と遊びまわってました🚲


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥1990
インナー / GU
☑︎¥990
ボトムス / kirakirashop 
☑︎¥2980→¥1700   クーポン利用

バッグ / GU
☑︎¥1900
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2890

コーデpoint
 

先日GUさんでGETした
トップスでコーデ✨

透け感のあるトップスで
普段より少し大人っぽめな
きれいめカジュアルコーデ


メッシュセーター / GU
 

トップスは
今回が初挑戦のアイテム❣️


メッシュセーター
¥1990+tax
インナーも合わせて
GUさんで購入しました爆笑



セーターというネーミングですが
今から夏前まで使える
透け感のあるデザイントップス
柔らかな肌触りで着心地もまずまず✨
荒めな編み目で肌が透けて見えるので
フェミニンさがUP!!


こんな感じで透けます〜!!爆笑
普通に生活している分には
気になる二の腕も
よく見ないと分からないところが安心チョキ


ゆるっと着たくて今回はLサイズにニコニコ
袖はやはり長めになりましたが

着丈もヒップ被るくらいの長さで
理想的ですウインク
ピタッとしないこの緩さも
すごく良いーーチュー♡♡


今回はインナーにタンクトップを
合わせましたが

薄手の長袖カットソーを仕込んでも
今すぐ使えるしステキ拍手

※GUオンラインよりお借りしています



パンツコーデに合わせて
フェミニンすぎない
きれいめカジュアル〜大人カジュアルに
着たいなラブ

オンラインレビュー
件数は少ないですが高評価拍手

税込みで2000円ちょっとと
挑戦しやすいお値段なのもgood◎

チャレンジして大正解な
満足品でした爆笑


【カラバリは全三色】
ブラックだとよりフェミニンさUP
ホワイトだと爽やかさUPしそうですウインク



4/1まで限定価格で500円オフ❣️
¥1990→¥1490+taxに✨
カーキ着用

これオススメ〜ラブ

▶︎メッシュセーター  
   ¥1990→¥1490 +tax  限定価格



リブニットタンクトップ / GU
 

セーターと似たカラーで
合わせて購入したインナーは
二色目になる


リブスクエアネック
ニットタンクトップ
¥990+tax
このニットタンクトップが
…めちゃくちゃ好きなんですラブ




肉厚な生地で
身体のラインを拾いすぎないので

今回みたいに透け感のあるトップスの
チラ見えインナーにもぴったり❣️

サイズ感はやや大きめかなと思うので
こちらはいつも
Mサイズ(普段サイズ)にしています✨


しかも990円+taxなんです!!
コスパ良すぎるチュー

【カラバリは全6色】
カーキ/Mサイズ着用

昨年購入したカラーは
今年は出ていませんでしたが
全色揃えたいくらいですラブ

▶︎リブスクエアネックニットタンクトップ
   ¥990+tax


ちなみにどちらも
ウォッシャブル❣️
ラクラク洗濯機で
洗えちゃいますウインク



プリーツパンツ / 楽天 kirakirashop 
 

合わせたパンツは
楽天人気のプリーツパンツ❣️


新色のサンドベージュカラーは
真っ白でもベージュでもない
ベージュよりなオフホワイトという感じで
透けやすいので
インナーには注意が必要ですが
春らしい軽さの出るカラー✨

幅は太めなワイドパンツですが
動く度にプリーツがなびくので
ワイドパンツでもスッキリ見えOK


こちらも先日新色を追加して
二色目に✨
✔︎とにかくラク!!
✔︎皺になりにくい
✔︎着丈をセルフカットできる
✔︎2000円以下のプチプラ


と着ていても洗うのもノーストレスで
ついつい手が伸びますおいで


そしてやっぱり❣️
着丈を簡単にセルフカットで調整できる
ところがすっごく便利だと思います爆笑

こちらはチャコールカラーをカットの図✂️
もちろん切った後も
お洗濯後もほつれ知らずOK

パンツ類は着丈が長くなりがちですが
こちらは安心して穿けます照れ


専用クーポン利用で
¥2980→¥1700に❣️

サンドベージュ着用



小物
 


バッグはこちらもGUさん
バンブーハンドルのタイプに✨
マットな質感が高見え感ありグッ

ただレビューがイマイチで💦
"金具が壊れる"と二件も!!笑い泣き


いざ使ってみた感想はというと…
小ぶりですが荷物も最低限入るし
私のは壊れなかったですびっくり
当たり外れあるのかな??


使い勝手は正直
ちょっと使いづらいですが 笑
合わせやすいし
とっても可愛いですラブ

▶︎バンブーハンドルバッグ
 ¥1900+tax



足元は
フカフカ低反発な履き心地で歩きやすい
AmiAmiさんのミュール




アクセサリーは
艶消しフープでした!!

¥2890               ¥700
 
(ミュール詳細レビュー)





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

『シルエットが完璧だった人気アイテム/楽天マラソンクーポン』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村