ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♩

昨日一昨日は連日の野球でした⚾︎
最近は週末雨☔️続きなので
今日は一日オフです!!

コーデご紹介です✨
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / エトフィル
☑︎¥2090→¥1463  クーポン利用
サロペット / andMe
☑︎¥3290→¥2632   クーポン利用

バッグ / GU
☑︎¥1990
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2890


コーデpoint
 

楽天マラソン中に買い足した
カットソー&サロペットで
早速コーデしてみました♩



サロペット / 楽天 andMe
 

久しぶりに追加したサロペット✨


手持ちの物は
肩紐が細いタイプが多かったので
今回は肩紐が太めの物にウインク



着てまず感じた事は
シルエットがめちゃくちゃきれい拍手
サロペットって
腰回りが丸くなるシルエットの物が多くて
"着膨れ"が気になっていたのですが


このサロペットは
ストンと真っ直ぐなIライン❣️
立ち方のせいもあるけど
詐欺レベルでスッキリびっくりびっくり

こりゃ人気も分かるー!!と納得グッ



着丈は158㌢ の私で
肩紐調整せずそのまま着てぴったり❣️

金具部分で長さ調整できるので
小柄な方も大丈夫そうですOK



気になった点はというと…
生地が薄い

リネン混なので
薄手かなとは想像していましたが
想像より薄かったです💦

↓加工無しでこれくらい
こう見るとブラックは
さほど透け感気になりませんが


↓逆光にかざすとコレくらい透けます‼️
真夏も涼しく着られるかなと思いますが
淡色だとインナーなどは
特に気をつけた方が良さそう!



そして欲を言えば
この金具部分をもう少し
クオリティUPしてもらえると嬉しいチュー
まとめてみると…

✔︎シルエットは完璧◎
✔︎生地は薄手
→◎真夏は涼しそう
→△ただ透け感が気になりがち

✔︎リネン混なので皺にはなりやすそう△
✔︎金具がチープさあり△


シンプル&美シルエットなので
アラサーでも難なく着られるサロペット
だと思います

透け感が気になる方には不向きかな!
クーポン出ている時間帯が
オススメですグッ

ブラック着用
¥3290→¥2632に


✔︎andMeさん27日20時〜2H限定

※クーポンは終了しています


andMeさんでは
セルフカットできちゃうリブパンツ
着丈を簡単に調整できるのは
もちろん❣️

太すぎず細すぎないシルエットで
ラクなのにきれい見え✨
真夏と真冬以外使えそうOK

ブラック着用
¥2590→¥2072に



そろそろ暑く感じる日も増えてきたので
昨年良かった半袖トップス✨


1️⃣毎年人気の半袖ニットソーも
皺になりにくくオンオフ使えて
一枚あると重宝しますウインク

ライトベージュ/Mサイズ着用
¥1990→¥1592に



2️⃣ワッフル生地のカットソーは
前後使える2wayデザイン

皺になりにくくて
ワッフル生地の凸凹した生地感は
大人カジュアルなスタイルにも
ハマりますグッ

サイズはややゆったりめ♩
フレンチスリーブも着やすいポイントウインク

アイボリー着用
¥2090→¥1672に



3️⃣こちらも同じく
フレンチスリーブカットソーですが
ポンチ素材できれいめにもマストOK
皺にもなりにくいし
背中に入ったタックが身体のラインを拾わず
きれいにふんわりカバーしてくれます拍手


オフホワイト×ブラック/Mサイズ着用
¥2590→¥2072に



インナーカットソー / 楽天 ETFIL
 

インナーにはこちらも
新しく追加したカットソー✨

ETFIL(エトフィル)さんという
SHOPさんの物ですが


最近よく見かけて気になっていたので
購入してみましたが
なかなか良かったです❣️拍手


この首元のバックスリットが
まさに大人可愛いラブ

生地はリブ素材なので
ピタッとしそうなんですが
肉厚めなので
意外に着てみると肉感を拾わず
スッキリ見えますびっくり


サロペットのインナーといえば
HAPTICさんの
ジャガードTをヘビロテしていましたが
↓  ↓  ↓
こちらはこちらで
シンプルで使いやすいです♡



ETFILさんのカットソーは
一癖デザインがあって新鮮❣️❣️

お洗濯後がどんな感じになるか
分かりかねますが
とっても気に入りましたラブ

カラバリも豊富で
半袖タイプもあります拍手
本日28日23:59まで
こちらのカットソーに使える
30%オフクーポン出ているので
¥2090→¥1463に✨

アイボリー/長袖着用

※クーポンは商品ページより取得できます

小物
 

足元は秋から大活躍のスリッパミュールに
GU新作のバンブーハンドルバッグ
艶消しの変形フープでした♩

¥2890            ¥1650



コーデは以上です!!


楽天マラソンセール情報
 

先週末から始まっていた
楽天マラソンも昨晩まででしたが

夏に向けてオススメな
カップ付きキャミソール
アンダーのホールド力が
しっかりとしていて

身体のラインもきれいに見せてくれるので
薄着になる今からの季節は特に
毎日のように着ていますウインク
今年も新調して早速着ていますウインク

¥2280


本日28日23:59まで使えるクーポン
出ていますニコニコ

LINEお友達限定ですが


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

『【楽天マラソン】今晩20時スタート!お買い得情報!!』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村