ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  / 身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦

前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^


こんばんは♩

4月ですね🌸
新社会人の方々おめでとうございます!

3月も沢山の方のご訪問
ありがとうございます😊

今月もマイペースに更新していきますので
よろしくお願い致します♡

コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / kirakirashop 
☑︎¥3480→¥2700     クーポン利用
ボトムス / andMe
☑︎¥2590→¥2072     クーポン利用
ニット / UNIQLO
☑︎¥2990→¥990    値下げ

バッグ / Ineed more shoes 
☑︎¥5203
シューズ / GU
☑︎¥1690

コーデpoint
 

スウェットにリブパンツの
ラクちんお家コーデ✨

この日はお買い物に出かけたので
小物で盛りました!

スウェット / 楽天 kirakirashop
 

昨年から本当によく着ている
オーバーサイズのアイテム


今まで定番カラーが多かったのですが
このラベンダーカラーを見て

"わっ♡可愛い色っ!!"
と春らしいカラーに一目惚れラブ
ドルマンスリーブに長めな着丈で
体型カバーもバッチリOK


毎年春になると着たくなる
カラーアイテムもくすみカラーなので
抵抗なく取り入れられましたウインク
今回みたいにリブパンツや
細身のパンツとも相性抜群グッ

薄手のスウェット生地で
20°C超えの日には少し暑いですが
今時期一枚で着るのに丁度良い照れ

※お洗濯を重ねると
少しダレやすいなと感じます!

専用クーポン利用で¥3480→¥2700に
パープル着用
(詳細レビュー)

リブパンツ / 楽天 andMe
 

パンツはラクちんなリブパンツ!
ブラックは一本あると本当に便利ラブ

着丈も擦らずに
158㌢の私でもカットなしで穿けました
こちらのパンツも実は
セルフカット可能✂️

厚すぎず薄すぎない生地で
肉感を拾いにくいのも◎
100件レビュー中
6割以上が★5!!びっくり9割以上が★4〜5
なのも購入の決め手でしたが 

レビューにも納得✨

ブラック/Mサイズ着用
¥2590→¥2072に


✔︎andMeさん本日1日は
11:00〜12:59までランチクーポン
全品20%オフクーポン出ていますニコニコ


今から夏に向けて良かったのが…
✔︎ポンチ素材のフレンチスリーブカットソー
皺になりにくいポンチ素材で
きれいめにも使えるし

✔︎フレンチスリーブで二の腕スッキリ見せ
✔︎後ろタックでふんわりシルエット

とシンプルだけど気になる部分も
ちゃんとカバーしてくれるデザイン性が◎

ブラック×オフホワイト着用
¥2590→¥2072に


✔︎オンオフ使えるニットソートップス
薄手のニットソー生地で
こちらも皺になりにくくて

ドルマン×フレンチスリーブで
二の腕もさりげなくカバー✨
きれい見えするので
オンコーデにもぴったりなニットソーは
一枚あると重宝しますウインク

ライトベージュ着用
¥1990→¥1590


✔︎ワッフル素材が気持ち良い2wayトップス
カジュアルめな雰囲気が作れる
ワッフル素材のカットソーは

こちらも皺になりにくくて
二の腕スッキリ見えなフレンチスリーブ✨
サイズ感はやや大きめなので
インナーのチラ見えには注意✨
前後2wayで使える点も◎

ベージュ着用
¥2090→¥1672


最近買い足したリネン混サロペット
昨年買いそびれて気になっていた物
このサロペット
シルエットが抜群にきれい❣️拍手

薄手なリネン混素材なので
真夏は涼しく着られそうですが
カラーによっては
透け感には注意が必要かなと思います❣️

オンシーズン売り切れるだけあって
すごい人気びっくり
先週までほぼ全色在庫ありましたが
ほぼ売り切れ→予約待ちになってました!

ブラック着用
¥3290→¥2632



コーデに戻りまして…

ニット / UNIQLO
 

肩に掛けたニットはコーデのポイントに♩

UNIQLOさんで2000円も‼️
お値下げされていたニットですが
立体感の出る網目が気に入ってますラブ

小物
 

きれいめな雰囲気に仕上がる
舟形バッグは3年目

足元はGUさんのギャザーシューズ
アクセサリーは艶消しピアスでしたニコニコ

(詳細レビュー)



コーデは以上です

楽天セール情報
 

本日1日は楽天ワンダフルデー✨
エントリーでポイント三倍にラブ

coca
✔︎2日9:59まで


この春新色が追加された
エンボス生地ワンピース(左・左中)
即買いして大正解◎
すでに二度目の完売をする程の人気ぶりびっくり
バンドカラーが今っぽい
シャツワンピース(右中・右)

爽やかな春らしいコーデが作れた
最近のお気に入りアイテムですラブ
¥1529           ¥2629

(エンボスワンピ詳細レビュー)
(シャツワンピ詳細レビュー)


↓こちらの記事で
cocaさんアイテムまとめてます
簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村