ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^


おはようございます♪

昨日は早朝に起きて
(3時くらい 笑)
娘の入園準備をしていました!!

午前中は息子の野球へ⚾️
午後は睡魔との闘いでした



さて先日注文していた
バッグが届きました♡
春になると気になる
カゴバッグ



今年は飽きずに使えそうな
I NEED MORE SHOESさん

シンプルなカゴバッグを
チョイス!!
こんな感じの
舟形トートってよく考えたら
持っていなくて❣️




シンプル・ベーシックなのですが
リネン素材なのが珍しくて
今からの季節にぴったり♡
黒のパイピング部分とハンドル部分は
トートバッグなどと
同じような生地ですが


コレがよくマッチしています♪
きれいめすぎず
カジュアルさも少しあって


これ絶対重宝する!!
オンオフ使えるカゴバッグです✨



開き口はマグネット開閉で
ピタッとくっつくし


中はオープンポケットが一つ
ファスナー付きポケットが一つ
ついています



さらにマチもしっかりあって
見た目以上に荷物も入ります^_^


500mlボトルや長財布・ポーチなども
余裕で収まりました♪



自立するくらいのしっかり感も
届いた時は畳まれていたので
まだ少し畳み跡がありますが

使っているうちに
消えそうな程度かなと^_^


プチプラ感は全くなし



とはいえ私にしては
4000円オーバーと決して
お安いお値段ではないのですが

シンプル・ベーシックを基準に
選んだので飽きずに長く使えそう!


納得・大満足できる
バッグでした



花柄スカートに合わせて
少しきれいめにも


キャップを合わせた
少しカジュアルめなコーデにも
カジュアル〜きれいめまで
幅広く使えそうです

園や学校行事にもマスト◎




カラーは4色展開
どのカラーもステキで
悩みましたー


今回は
ブラック×ベージュにしましたが

色違いで少しづつ揃えたいくらい
気に入りました



前々から気になっていた
こちらのSHOPさんですが


他にもステキなバッグ色々♡
ただお値段が少しお高め…ですが
品質は良さそう✨




一番はじめに気になっていた
編み目が可愛いバッグ♡

けど…
ちょっと高いなぁと…諦め


昨年大流行だった
サークルバッグも
実は持っていないので…
ホワイトカラーも新鮮で可愛い✨
と目移りしてました 笑


↓     ↓    ↓



お気に入りバッグと言えば…
こちらのバッグも
自分の誕生日プレゼントとして
昨年買ってしまいましたが♡


少しお値段張りましたが
すっごく可愛いくて
しっかりしていますよ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レザー調キャンバス・パールBag〜ショルダーベルト付き
価格:5292円(税込、送料別) (2019/4/2時点)

レポ記事はこちら




ご紹介は以上です♡




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


さて今日も朝から野球です⚾️
ガンバロー


また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
4/2〜22まで半額以下キャンペーン❣️
¥6185→¥2980に!!
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17