ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪

小学校は昨日でついに終業式!
夕方からはスイミングへ行ってきました

何だか一日がものすごく早くて
いつも以上に
何もしていないような気分です…




さて先日から早速使っている
こちらのバッグ♡
トップブロガーの方が
持たれていたのがすごく可愛いくて

思いきって
真似っコしちゃいました



ちょうど欲しいトートバッグが
なかなか再入荷せずに
どうしよう…と思っていた矢先


見かけたのが
TREFLE+1さんのこのバッグ♡♡
定番キャンバストートのような
モノトーンのデザインに



パールがついていて
上品さに可愛さもあって
なかなか見ないこのデザインに
完全に一目惚れ



マチもあって自立もする
しっかり生地✨
パッと見は
キャンバストートのような
感じがしますが


キャンバス生地ではなくて
レザー調の生地で
これが本当に安っぽさもなく素敵❣️
真っ白ではなくオフホワイトな色味も
馴染みやすくて理想的◎だし



サイズはやや小さめに見えますが
お財布やミニポーチ


蓋を閉じなければ
ドリンクボトルも入りました❣️




開き口はマグネットで開閉
内ポケットなどはついていないので
小分けポーチなどあると便利かも♡



さらに嬉しいポイントが
ショルダーストラップ付きで
2way仕様
ハンドル持ちはもちろんですが
いざという時❣️


特に子供と出かける際は
肩に掛けられるバッグが
本当に便利なので


ショルダー or 斜めがけができる
という条件は

今やバッグ選びの基準の一つ
なっています✨


1人時間の時は
ハンドルバッグを持つ機会も
増えそうです✨
ハンドル持ちも
もちろん文句なしに可愛い😍



そしてこのバッグ❣️
最初見た時に
"8000円くらいはしそう…"


と思っていましたがまさかの
5000円ちょっと♡



私にしては
少しお高めなお値段でしたが

お値段以上!!
このクオリティで5000円代なら



大大大満足
これで来年も頑張ろー!!

自分へのご褒美
&誕生日プレゼントにしました♡



こちらのバッグは予約でしたが
一週間程で届きました♪♪
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レザー調キャンバス・パールBag〜ショルダーベルト付き
価格:5292円(税込、送料別) (2018/12/21時点)


そして購入してから
思った事が一点

私…
オールホワイトのバッグが
欲しかったんだった❣️笑



このシリーズ
アイボリー×アイボリーもあって
こちらとすっごく悩んだのですが
今回はブラックに✨

ブラックも可愛いから
すごく気に入っているんですが

合わせやすさの面ではやっぱり❣️
アイボリー×アイボリーが
良かったかな…💦


なんてちょっと
思っていますが 

オールシーズン使える素材なので
沢山使いたいと思います^_^




大きめサイズもあります^_^
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラージレザー調キャンバス・パールBag〜ショルダーベルト付き
価格:6372円(税込、送料別) (2018/12/21時点)


こちらもショルダー付き♪
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

楕円形・レザー調・ポケットパールBag〜ショルダーベルト付き
価格:6372円(税込、送料別) (2018/12/21時点)


フェイクムートンのタイプも
冬らしくて◎
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フェイクムートン×ボアパールスクエアBag
価格:5940円(税込、送料別) (2018/12/21時点)



TREFLE+1さん
プチプラよりお値段は張りますが
品のあるアイテムが揃うshopさん✨


私自身では
覗く機会がなかったかも❣️
新たな発見に感謝です




ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡


楽天大感謝祭セール関連記事



*****

最近のアメトピ記事 
ご掲載ありがとうございます😊
オススメプリーツスカートレポ✨



レポ記事一覧はこちら♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17