ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

娘は小学校生活2日過ぎましたが
昨日は早速登校班のお姉ちゃんに朝からベッタリ凝視
振り向く事もなく登校していきました❣️笑
逞しくてよろしい爆笑



coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥1490
ボトムス / しまむら
☑︎¥1969

バッグ / しまむら
☑︎¥1419
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6435


トップスはcocaさん



ロゴTは好きでつい見てしまうのですが
爽やかなブルーのロゴが珍しくて!!
可愛いさにやられましたキューン

今年はカラーロゴも豊富ですね!!ニコニコ



大きめロゴですが

シンプルな細い書体なので

子供っぽくならず良き二重丸




七部袖に薄手な生地なので
20°近くまで気温が上がってきた
今時期にも最適❣️



✔︎綿100%で薄手な生地

✔︎皺にはなりやすい

✔︎ホワイトは透け感ありなので

インナーには注意❣️



✔︎ゆったりオーバーサイズ

✔︎158㌢ /普段Mサイズですが

ヒップまですっぽりカバー出来る長め丈


スカート・パンツスタイル

どちらにも合わせやすいですウインク

ホワイト着用/¥1490



​cocaさん
楽天マラソンダッシュクーポン❣️

✔︎本日20時〜2H限定
✔︎4000円以上で全品20%オフクーポン


cocaさんでは

このロゴTと合わせて他にも半袖を追加…♡


どちらもダンボール素材なのですが

この素材感がめちゃくちゃ良いです飛び出すハート


また詳細はレビューします♩





スカートはしまむらさん



連日通って手に入れた

ギンガムチェック柄のマーメイドスカート 

トレンドのマーメイドスカートですが

ソフトなマーメイドシルエットなので

取り入れやすくて


これが想像以上に大活躍!!



マーメイドスカートは今回みたいに

ロゴTやゆるっとしたシルエットの

トップスを合わせると


コンサバ感が出ずに

今年らしく着られます拍手



お値段以上とまでは言いませんが

薄手の軽い生地で

皺にもなりにくいし速乾性も良しOK

扱いやすいところも高ポイント!!



細かすぎず

大きすぎないギンガムチェックなのも

オトナ可愛いくてお気に入りです目がハート



バッグもしまむらさんのプチプラ❣️




足元はホワイトコンバース👟

やっぱり春になると

出番が増えるコンバース✨

真っ白ホワイトかなり使えますグッ



コンバースも

明日のクーポン出ている時間帯が

一番狙い目ですグー


ETFILさん
楽天マラソンダッシュクーポン❣️

✔︎本日20時〜2H限定
✔︎3000円以上で全品20%オフクーポン






アクセサリーは

パールネックレスにボールピアス✨


ボールピアスは最近一番のヘビロテ❣️




​jewelvoxさん
先着半額クーポンも出ています❣️

✔︎本日20時〜2H限定
✔︎先着100名
✔︎金額縛りなし!!全品50%オフクーポン


✔︎本日20時〜4H限定
✔︎2200円以上で全品20%オフクーポン


ドロップピアスも

合わせやすくて重宝していますニコニコ

パールのバーピアスは

存在感もあって華やかさが欲しい時にOK






ご紹介は以上です!!



​宅トレダイエット開始から78日経過


久しぶりにダイエットの雑談ですが

まだまだ継続しております✨



▶︎▶︎10日でマイナス0.5キロ

▶︎▶︎20日でマイナス0.8キロ

▶︎▶︎56日でマイナス1.5キロ



で今78日目にして…

マイナス1.8キロ✨


この3週間ばかりは
あまり減りませんでしたが
原因も明らかで…

生理前の乱れた食生活で
1キロくらいを上がったり下がったり凝視


卒園入学準備やら野球の大会や春休みで
疲れとイライラといろいろ重なり
甘いもの沢山食べてました爆笑!!

ですが宅トレはサボらずしてました✨

入学して少しだけ落ち着いてきたので…
また痩せ期になるし
今からまた気を入れ直しますグー


夏が終わるまでには
あとマイナス4キロしたいな❣️

変わらずに
ひなたちゃんの宅トレ続けてます炎炎








これに他にも5つくらい

トータル30分くらいしてますOK

ストレス発散にも二重丸



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡




最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ