ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

一昨日は娘の卒園式でした!!
少し寒かったですがお天気も良く☀️
短縮ではありましたが無事行えて良かった🌸

娘は式中終始泣いてました…泣き笑い


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ロゴT / coca 
☑︎¥1490
カーディガン / しまむら
☑︎¥1419
スカート / coca
☑︎¥1690

バッグ / HAYNI
☑︎¥13600
スニーカー / converse
☑︎¥5280


グリーンを差し色にした

きれいめカジュアルコーデ!!



グリーンのカーディガンは

しまむらさんで見つけた物

パッと目を惹くビビッドカラー気づき

この春はカラーの当たり年❣️


しまむら店舗でもとにかく

カラーカラーカラー✨✨

 


カラーアイテムが溢れていましたが

中でもパッと目を惹いたのが

このカーディガン❣️

やはり今年も

グリーンが一番気になります目がハート



ボトムスだと結構カラーアイテムも

取り入れているのですが

トップスだとちょっと勇気がいるんです泣き笑い



ですがカーディガンなら

肩に掛けて・巻いてと

差し色にちょこっと足せるので



このカーディガンは絶対使える!!

と確信グー


あとは個人的にグリーンだと

甘すぎずしっくりくるというのも

選んだ理由ですニコニコ



グリーンにゴールドの

小振りなボタンが高見え感UP✨

サラッとしたシャリ感のある肌触りも

すごく良くって✨


✔︎皺になりにくい

✔︎使わない時はコンパクトに畳める

※実物カラー近いです


薄手の生地なので

夏場の冷房・日焼け対策にも使えそう拍手


これで1419円は買いー飛び出すハート

持ってて損なし!!グッ

サイズはLLサイズにしましたが

細見なので着ると良い緩さでしたOK




スカートはcocaさん

春夏向けなニットスカートですが

ボーダーというところに一目惚れキューン


で…シルエットがね
めちゃくちゃ綺麗なんです目がハート

腰回りはややぴったりですが

裾に向けて広がる

Aラインシルエットが絶妙で

身体のラインを拾わず二重丸




やや肉厚でしっかりとしたニット生地は

チープさも感じません拍手



レビュー記事(→ ★)でも書きましたが
着丈が思ったより短めだった点だけ
個人的に△ではありましたが


クオリティは

お値段以上のスカートグッ!!


しっかり長め丈が良い場合は
ロング丈をオススメしますOK
(身長158センチ/普段Mサイズ着用)

ブラック/ショート丈着用

¥1690



cocaさんクーポン❣️

✔︎25日23:59まで使える
✔︎2点以上で全品10%オフクーポン


合わせたロゴTもcocaさん


ホワイトは売り切れてしまいましたが

モノトーンロゴはやっぱり便利照れ

¥1490




cocaさん他にも

春アイテムいろいろ❣️


着るだけでこなれ感でるスウェットや

マルチストライプが今年らしい

シャツワンピース



動きやすさ・扱いやすさ

可愛いお値段にも満足なリブスカートや

高コスパなデザインバッグなど…



どのアイテムも期待を裏切らないのは

さすが!cocaさん拍手


(左上 スウェット詳細レビュー)

(右上 ワンピース詳細レビュー)

(右下 リブスカート 詳細レビュー)
(左下 バッグ詳細レビュー)


新作の華やかスカートも可愛い飛び出すハート





足元はコンバースハイカット👟

バッグは今年も使いたい

HAYNIさんのフリンジバッグ


バッグはお高めなのですが💰

予約再販開始しています!!


(バッグ詳細レビュー)

 


アクセサリーはボールピアスに

ロゴT合わせがお気に入りな

パールネックレスでしたニコニコ

¥1290 / ¥880



​jewelvoxさんクーポン❣️
✔︎本日25日限定
✔︎1100円以上で全品10%オフクーポン


コーデは以上です!!



​楽天お買い得情報


25日はポイント5倍デー❣️
イベントバナー

 ※エントリーお忘れなく♡


aqua garage

✔︎25日限定
✔︎10%オフクーポン


シルエットがとにかくきれいな
マーメイドスカート
オレンジ着用
¥2861→¥2575


(詳細レビュー)


for/c

✔︎25日限定
✔︎全品30%オフクーポン


着るだけでこなれる
ダンボールスウェットラブ


ブルーグレー/Mサイズ着用

¥4950→¥3465

(詳細レビュー)


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ