ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  / 身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

昨日は幼稚園の遠足でした✨

久しぶりにお弁当作ったーーびっくり

とっても良いお天気で楽しめたみたいです✨


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / My:nia
☑︎¥4990→¥3992  クーポン利用
インナータートル / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3080
ボトムス / andMe
☑︎¥3290→¥2632  クーポン利用

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
シューズ / GU
☑︎¥1690→¥990 値下げ


春に着たくなる白シャツ


この春はマイニアさんの

デザインシャツをGET♡

このシャツが

いろいろ凝っていて!!あんぐり


✔︎バンドカラーに

✔︎コロンと可愛いらしさのある

くるみボタンだったり


✔︎ボリュームたっぷりなぽわん袖

✔︎二の腕にもデザインが入っていたり


✔︎前後で結んでもそのまま垂らしてもと

変化をつけられるサイド紐だったりと


難しいコツ要らずで

着るだけでお洒落見えするのが嬉しい飛び出すハート



そして落ち感のあるとろみ系の生地で

皺になりにくい

イージーケアなんです!✨✨


気温によってはタートルをレイヤードしたり

スウェットの中にレイヤードしたり

もっと暖かくなったら

タンクトップをレイヤードして着たいな


オフ/Mサイズ着用

¥4990→¥3992


(詳細レビュー)


My:niaさん
楽天スーパーセールラストクーポン

0:00〜11日1:59まで
右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン


パンツはandMeさんの

とろみパンツ


このパンツ好きすぎて

4色揃えた激愛品目がハート

パンツは特にサイズや着丈

体型に合う・合わないがあるので

気に入ると色違いで揃えてしまうのですが


このとろみパンツはシルエットはもちろん

カラーもとっても綺麗なんです!!

もうベタ惚れですキューン

このくすみカラー系が大好きで

一番はと言われると選べないくらい

どの色も好きなんですが


今の気分だと

このイエローが一推しかなグー


一年の中でも一番

色物が着たくなる春にもぴったりな

柔らかカラーから定番のベーシックカラー

さらに新色はパキッと鮮やかな赤も❣️

追加されていました拍手


全てMサイズ着用

¥3290→¥2632


(詳細レビュー)


andMeさん
楽天スーパーセールラストクーポン
10日20時〜24H限定
右矢印全品20%オフクーポン


セルフカット可能なリブパンツ

カジュアルコーデの日の必需品✨


こちらも好きすぎて三色揃えてますグー

膝がダレにくくて動きやすいし

今からの季節に丁度良い生地の厚さ✨

春からまた出番が増えますOK


全てMサイズ着用

¥2590→¥2072


(詳細レビュー)


今回のスーパーセール中には

新作のシアータートルを注文✨


少し透け感のあるところが

タートルでも重たくならずに着られる

シアータートル✨

こちらで

念願のオフホワイトを注文しました


¥1890→¥1512



そして新作のシアーブラウスがまた可愛い…♡

悩むなー泣き笑いまた買ってしまいそうだ!




中に合わせたタートルネックは

ファニカンさん

シャツ一枚やタンクトップのインナーだと

まだ寒い日もあり


そんな時すごく便利なタートルネック✨

連日お洗濯して着る日さえあります 笑

細リブのレーヨン混生地

薄手のサラッとした肌触りで

伸縮性も良くすごく着心地が良いです目がハート


オフベージュ着用

¥3080


(詳細レビュー)


FUNNY COMPANY+さん
楽天スーパーセールラストクーポン

10日23:59まで使える
右矢印3300円以上で全品10%オフクーポン


バッグはしまむらさんのメッシュ系バッグ
足元は久しぶりにGUさんの
フラットシューズでした!!


コーデは以上です^ ^


​楽天スーパーセール今晩まで


先週から始まっていた

楽天スーパーセール❣️


ラストクーポン出ているSHOPさん

まとめてますニコニコ


for/c(フォーシー)さん
楽天スーパーセールラストクーポン


10日0:00〜11日1:59まで
右矢印全品50%オフクーポン


初めて利用したfor/cさんでは

ダンボール素材のスウェットをGET♡

張りのあるダンボール素材より

ずっと柔らかな生地感ですが

スウェットよりきれい見え✨


シルエットも気になるところ

丸っとカバーしてくれる仕上がりで文句なし❣️

毛玉は出来てくるかもですが

半額クーポン利用で

大満足なお買い物でした目がハート


ブルーグレー/Mサイズ着用

¥4455→¥2228に


(詳細レビュー)



​jewelvoxさん
楽天スーパーセールラストクーポン


10日0:00〜11日1:59まで
右矢印2200円以上で全品20%オフクーポン

jewelvoxさんでは

ピアスやフォーマルにも使える
パールネックレスなど
いろいろ愛用品があるのですが


最近ヘビロテなのがパールのバーピアス(左)

以前からずっとヘビロテな

ドロップピアス(右)


↓    ↓    ↓

  


パールネックレスはプチプラなのに

きれいな作りでお値段以上に見えてコスパ二重丸

この春卒入学式にも使う予定ですが

普段使いも気負いなくできる

お値段がスゴイ拍手




スーパーセール中に買い足した

今人気のボールピアス✨

2点で1880円の福袋チケットを使って

買ってみたのですが

これが可愛いかった目がハート


ゴールドのボールピアス❣️

Mサイズにしましたが丁度良い存在感!


付けにくいのかな❓と思いきや

意外にすんなりつけられましたOK


もう一点はシンプルな

スワロフスキーの小振りピアス


春夏はシルバーアクセサリーも

爽やかで好き♡

キラキラと女性らしさ・品もあって

こちらも気に入りました目がハート


福袋チケットと対象商品を2点選ぶと
1880円で購入できます飛び出すハート
※チケットをお忘れなく♡


選ぶ商品によっては

クーポンよりこちらがお得かもですにっこり


aqua garageさん
楽天スーパーセールラストクーポン


10日0:00〜23:59まで
右矢印全品10%オフクーポン


アクアガレージさんの一推しは

マーメイドスカートトッパーカーディガン


春トレンドのマーメイドスカートは

とにかくシルエットが美✨


スッキリ着痩せして見えて
動きやすくて皺にもなりにくいポンチ素材
春らしいカラー展開ですグッ

今時期にぴったりなトッパーカーディガン

とにかく合わせやすくて

軽くて使いやすい!!

擦れやすい部分は毛玉は出来てきますが

このお値段には大満足なクオリティです二重丸


こちらの二点は

右矢印新作20%オフクーポン対象です✨


オレンジ着用 / アイボリー着用

¥3180→¥2544 / ¥2990→¥2392



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ