ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます

卒園式まであと約二週間となりました❣️
年中からずっと自粛されていた遠足も
今回の蔓防が明けて近場ですが
最後の遠足が行ける事になり✨
娘や幼稚園の子達もすごく楽しみにしていますニコニコ
気をつけて楽しんできて欲しいです❣️

そして卒園式の娘の準備
まだ追いついていなくて…笑
ちょっと焦ってます泣き笑い


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / for/c
☑︎¥4455→¥2228  クーポン利用
インナータートル / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3080
スカート / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3960→¥3760  クーポン利用

バッグ / しまむら
☑︎¥1419
スニーカー / new balance
☑︎¥7800



上下ブルー系のワントーンに
ホワイトを合わせたコーデ!

この色合わせ!!

爽やかで個人的に

すごく気に入った合わせ方ですラブ





トップスはfor/c(フォーシー)さん

初めて利用したSHOPさんニコニコ

楽天スーパーセールでなんと!!びっくり

半額でGET!!



大好きなダンボール素材と知って

飛びつきましたが

コレが大正解二重丸二重丸

スウェットよりきれい見えする

ダンボール素材ですが



よくフーディーなどで見かける

立体感のあるダンボール素材より 

張り感は控えめで

ツルッとした感じはなし

すごく柔らか・滑らかな肌触り✨


そして着た時のシルエットが

好みすぎました目がハートキューン



✔︎身幅ゆったりなBOXシルエット

✔︎ドルマンスリーブで二の腕が目立ちにくい

✔︎腕周りはフィットめで着膨れしにくい


✔︎真後ろのセンターには切り替えあり

✔︎しっかりヒップカバー出来る着丈も◎

(158㌢/Mサイズ着用)


✔︎両サイドスリット入り

✔︎後ろが着丈長めなデザイン



✔︎生地は薄手なダンボール素材

✔︎皺になりにくいところが◎

✔︎ただ毛玉は出来てくるかも!


※実物カラー近いです


ブルーグレーというカラーですが

くすんだ薄いブルーという感じで

色味もとっても好みです飛び出すハート



今回はデニムの

マーメイドスカートに合わせましたが


タイトスカートや

パンツコーデに合わせても

相性良しだと思いますチョキ


ちなみに定価がちょっとお高めなので

クーポン出ている時がオススメです❣️


【追記】

半額クーポン出ています!!

ブルーグレー/Mサイズ着用

¥4455→¥2228に



for/cさん
金額毎に使えるクーポン
半額クーポンも出ています❣️ 

【追記】
✔︎10日0:00〜11日1:59まで
✔︎全品50%オフクーポン



✔︎店内どの商品も200円オフクーポン

✔︎3000円以上で500円オフクーポン

✔︎6000円以上で2000円オフクーポン


同じ素材のフーディや

セットアップに出来るパンツもありましたウインク






インナーには

タートルネックをレイヤード✨



ファニカンさんのこのリブタートルが

めちゃくちゃ使えます拍手

レーヨン混でサラッと滑らかで

伸縮性も抜群❣️


首周りも締め付けない

すごく柔らかな着心地も快適♩

薄手なので着膨れもなく

春服着たいけど一枚だとまだ寒い今の時期

本当に重宝しています飛び出すハート


オフベージュ着用

¥3080


(詳細レビュー)


​FUNNY COMPANY+さん
金額毎に使えるクーポン出ています❣️


✔︎3300円以上で200円オフクーポン

✔︎5500円以上で500円オフクーポン

✔︎11000円以上で10%オフクーポン



スカートもファニカンさん

この春トレンドの

マーメイドスカートですが



このスカートもまたツボすぎて…♡

ドツボ目がハート

色とシルエットが最高!!


この絶妙すぎる色落ち感というのかな✨

春らしい薄色デニムーー🌸



腰回りから腿にかけては

フィット感のあるタイトめなシルエットで

裾が広がったマーメイドデザイン


女性らしい曲線が出ます✨
これは反則すぎる可愛いさ目がハート


腰回りフィットするのですが

裾のフレアがカモフラージュしてくれるのが

マーメイドスカートの良いところグッ


そしてこのフィット感が

体型もシャキッと

させてくれるのも良い!!笑



トップスはゆるっとした物を合わせた方が

今年らしい仕上がりになるかなと思いますニコニコ


\ 前回もゆるっとしたスウェット合わせました! /

早速お気に入りな

オトナ可愛いが詰まったスカートですグッ


✔︎200円オフクーポン使えます✨

¥3960→¥3760
ブルー着用




バッグはしまむらさんの

メッシュバッグ



SNSで見て

頭から離れなかったこのバッグ❣️

最低限の荷物は入れられますが


スマホやキーなど

必要な小物だけ入れてアクセサリー感覚で

斜めがけするのが最近よくする使い方です


そしてしまむらさん

先週はまた新たに!!


編み込み系バッグが

発売されたみたいですよ❣️

某ブランド風ですね!


こちらはもう少し

サイズ感もありそうなので

また実物見てみたいなー口笛





足元はスニーカーで👟

カジュアルダウン


アクセサリーは

バーピアスでした!!



(スニーカー詳細レビュー)



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ