ご訪問下さり
ありがとうございます!!
Ricoです

GU ・UNIQLO
しまむら・楽天SHOPで見つけた

【5000円以下アイテム】で作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

今日も暑くなりそう!!と
気合いを入れて子供達薄着で出かけたら
思いの外寒くて泣き笑い

気温の変化激しくてよめません…タラー


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / for/c
☑︎¥4950→¥2475  クーポン利用
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥2980→¥1670  クーポン利用

バッグ / しまむら
☑︎¥1419
スニーカー / converse
☑︎¥6435


先週の土曜日のコーデは

柔らかな淡色コーデ🌸


この日もすごく良いお天気で

15℃超え☀️

動くと暑いくらいでした💦




トップスは

この春もすっかりハマっている

ダンボールスウェット❣️

先日の楽天スーパーセールで
半額で買い足した物ですが


for/c(フォーシー)さんのこの
ダンボールスウェット

着心地が  
サイコーなんです目がハート


ダンボール素材って
フーディーなんかでもよく使われていて
張り感・立体感のあるイメージだったのですが


このダンボール素材は
張り感は控えめ
すごく柔らか・モチッとした肌触り
なんです!!拍手

お洗濯後は

皺になりにくいところも良い目がハート



そしてこのゆるっとこなれて見える
シルエットがまた好きーー飛び出すハート

Mサイズ着用していますが

着丈も長めで腰回りもしっかりカバー✨



前回はスカートに合わせてましたが

パンツ合わせも相性良しですグッ


半額クーポン利用で

¥4950→¥2475に❣️
ブルーグレー/Mサイズ着用


​for/cさん
15日23:59まで使える
全品50%オフクーポン出ています❣️

右矢印クーポンはこちら
※クーポンは終了しています



ボトムスは久しぶりにプリーツパンツを


動くとサラサラとなびく

薄手のプリーツ生地で


オフホワイトのような

(表記はサンドベージュ)

柔らかなベージュの色味も◎


春らしく軽くて今からの季節にピッタリ❣️

※透けやすいのでインナーには注意です


✔︎伸縮性・速乾性良し

✔︎皺になりにくい

✔︎落ち感がきれい


さらに着丈を好みの長さに

セルフカットできるのも良いところ二重丸

正直!細見えはしませんが

落ち感のあるシルエットで

足のラインを拾わずスッキリOK



チャコール・サンドベージュに続いて

新柄のドット柄も予約しました目がハート


専用クーポン利用で¥2980→¥1670に

サンドベージュ/着用

 


バッグはしまむらさん


しっかりとした作りで

1500円以下なのも気負いなく使えます照れ




足元は白コンバース👟

ピアスはボールピアスでしたニコニコ




簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ