ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

連日暑いくらいに良いお天気☀️
急に暖かくなったので子供達の着る服が無くガーン
昨日は朝からドタバタでした💦


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥2290
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / the north face
☑︎¥6000くらい
スニーカー / new balance
☑︎¥7800
キャップ / the north face 
☑︎¥3960


日曜日は朝から野球の試合⚾︎でした!

モノトーンのシンプルカジュアル✨



トップスはcocaさん


シンプルで真っ白な

スウェットが欲しくてラブ



そんな時に見つけた

cocaさんの新作スウェット!!✨

大大大好きな

ダンボール素材のスウェットなのですが

これ…


メンズなんです✨


メンズだし

"オーバーサイズで着られるかもー"

と思って選びましたが


大大大正解拍手拍手



この柔らかで皺にもならない

サラッとツルッとした生地感

めちゃくちゃ好きです目がハート

※実物カラー近いです


真っ白ホワイトも

春コーデにはとっても爽やか✨


薄手で張り感も控えめ

速乾性も良しグッ


メンズなのもあり袖はやや長めですが

リブなので問題なし飛び出すハート




すっぽりヒップが隠れるくらいの着丈も

読みどおりニヤリ



スリットなどはない

極々シンプルなデザインですが


ダンボール素材なだけで何処となく

こなれて見えますひらめき


擦れやすい部分は毛玉が出来やすい点だけ

△ですが他は満点💯


完売間近です✨
ホワイト着用/¥2290


Rakuten fashionやロコモールには
ブラックも在庫ありです✨




cocaさんでは

春物を沢山追加したのですがラブ



楽天スーパーセールで

即完売だったデニムシャツも

とーっても可愛いかったです拍手



一目で即決したデニムシャツ!!

春らしいブルーデニム✨


この春は例年以上に

ブルーデニムに惹かれてます…目がハート

※実物カラー近いです


少しだけ広がるシルエットも

計算されてるグッ


襟も立ち上がりしっかり!!

今回みたいに閉じてきても良し!

全部開けて羽織りにしてもOK



✔︎ゆるっと着られるオーバーサイズ
✔︎ドロップショルダー
✔︎後ろ長めな着丈で体型カバー
✔︎両サイドスリット入り
✔︎ラウンドヘムデザイン

捲ると少しボリュームの出る袖も二重丸

春本番ちょっとした羽織りにも

重宝しそうです拍手


再販あったらオススメ❣️

¥2990

 


コーデに戻ります!


パンツはGUさん


1990円と2000円以下なのに…

万能すぎるテーパードパンツ❣️

 GU ストレッチ

テーパードパンツ

¥1990



卒入学式コーデにも合わせてました❣️

(コーデ詳細はこちら)


今回はカジュアルコーデですが

まずシルエットが文句なしにきれい❣️

着丈も長すぎず丁度良いところも◎ 

(身長158㌢)


ストレッチも効いているので

しゃがむ事が多い野球コーデにも

動きやすくてピッタリなんです拍手



テーパードパンツって

正直あまり好きな方ではなかったのですが

GUさんのこのテーパードパンツには

すっかり虜目がハート


三色揃えましたが

また好みな新色出たら欲しいな…飛び出すハート


ブラック/Mサイズ着用
¥1990



キャップとバッグはノースフェイス

紫外線がだいぶ強くなってきているので

屋外の日にはキャップ欠かせません…💦


ブラック着用

¥3960


※バッグは売り切れでした〜


足元はニューバランスMS237 

アクセサリーはボールピアスでしたウインク

¥7800 / ¥1290


(詳細レビュー)



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ