ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんにちは♩
更新空いてしまいましたが
ご覧いただきありがとうございます😊

昨日は本当に春らしい
清々しいお天気でした〜☀️


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ロゴT /coca
☑︎¥1490
ストライプシャツ / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3960→¥3760  クーポン利用
タイトスカート / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190

バッグ / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6435


暖かかった昨日のコーデ☀️

急に春になってビックリ!!

ストライプシャツで爽やかな

カジュアルMIXなコーデ❣️



ストライプシャツは

ファニカンさん



まだ寒い冬に予約待ちして購入した

このストライプ柄シャツ


✔︎張りのある生地

✔︎バンドカラー

✔︎爽やかなブルー×ホワイト



皺も目立ちにくくて

お洗濯後もノーアイロンで着てますOK


ハンサムな雰囲気のシャツなので

キチッと着るのが私

まぁーー似合わないのですが泣き笑い



レイヤードしたり少し着崩して着ると

個人的にしっくりきますグッ




なので今回は羽織りとして
ロゴTと合わせてみましたOK

うん!!しっくり✨

堅苦しさがなくて安心します



ヒップをすっぽりと
隠してくれる着丈もgood!!目がハート

今から春本番🌸

もっと暖かくなってきたら

インナーを半袖に変えてと

まだまだ着られますチョキ


このシャツ早々と買ってて良かった目がハート


ブルー着用

¥3960→¥3760



こちらのストライプシャツも可愛いラブ



​​FUNNY COMPANY+さん

金額毎に使えるクーポン出ています❣️
(14日9:59まで)


✔︎3300円以上で200円オフクーポン

✔︎5500円以上で500円オフクーポン

✔︎11000円以上で10%オフクーポン




スカートもファニカンさん



昨年の春に購入して以来
ずーっと愛用している
NO.1スカートかも❣️❣️

真夏にはやや厚手

真冬にはやや薄手なので
今くらいの季節と秋が一番マストなのですが

シルエットや穿き心地
合わせやすさのおかげで
私はオールシーズン穿いちゃってます目がハート

モカカラーも持っていますが

ブラックがやっぱりヘビロテ❣️

ブラック着用
¥3190

※ウエストはやや大きめです




インナーのロゴTはcocaさん


少し擦れた感じの英字プリントで

カジュアルさのあるロゴT

スカートコーデに合わせて

カジュアルMIXに着るのが好きで

よく合わせてます目がハート


cocaさんではホワイト売り切れ💦

¥1490




バッグもファニカンさん


新作のメッシュバッグ✨


こんな感じのメッシュバッグ

この春はいろいろなSHOPさんで

見かけますが 


マットな生地でチープさも感じませんOK

荷物は最小限なので必要な物だけ入れて

アクセサリー感覚で使ってますニコニコ


ブラック着用/¥3190


(詳細レビュー)



足元はホワイトコンバース👟

アクセサリーはボールピアスでした❣️





駆け足ですがご紹介は以上です!!

蔓延防止が空けて
野球の一日練習も再開❣️

やはり一日だと朝からバタバタ

あっという間に一日終わってしまいますが💦


もうすぐ決勝トーナメント⚾︎

精一杯力を出し切って欲しいなと思いますニコニコ



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ