ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊



おはようございます♩


春のカジュアルコーデに使えそうな
キャップとライトアウター❣️

昨年の春頃から気になっていた
ノースフェイスのアウター✨


このキャメルのような色味の
ユーティリティブラウンの物が
欲しくって❣️❣️


約一年悩み続けていたのですが
その間に売り切れてしまったり…
季節が変わってしまったりを繰り返して


先日オンラインでこのカラーの
こちらを見つけて!!!


息子のスニーカーを買いに行ったついでに
探してみたところ…あったんです飛び出すハート

で 着てみたら

"あーーっやっぱりこれだ❣️❣️"

と即ノックアウト!!目がハート



しかも店頭ラス1✨もう…

買う一択グー



きれいな明るいブラウンカラーはもちろん

※実物カラー近いです




左前辺りと右肩後ろに

さりげなく入った刺繍ロゴも

ノースフェイスらしいグッ


そしてとっても軽い!!



しかも使わない時は
こんなにコンパクトにもなるんですびっくり




✔︎薄手で裏地は無し
ガサッとした感じの
カジュアルな雰囲気の素材で

畳んだりすると皺はつきやすいです

少し肌寒い日はもちろん

野球は屋外の時間が長いので

今からの季節は日焼け対策にも良さそう☀️



✔︎ポケットは両サイドファスナー


✔︎フーディー部分には絞りあり



メンズの物なのですが

ゆったり着たくてXLサイズにしましたが

気になるヒップもすっぽりカバー拍手


この長さ&緩さが欲しかったーラブ

理想的すぎる!!



ただ袖丈はやはり長いですが 笑


マジックテープで

袖口が絞れるので問題なく着られますOK




首元もしっかり閉じると

顔周りもすっぽりカバー✨



フードが大きめなのも嬉しい目がハート

お値段はあまり可愛いくはないのですが

一年考えて考えての念願だったので


もうテンション上がりまくりな

お買い物でした飛び出すハート



​楽天こちらのSHOPさんだと

1000円オフクーポン使えます目がハート

右矢印1000円オフクーポン


【追記】

¥14300→¥12000にお値下げしてます❣️

さらに¥1000クーポン利用できるので

¥12000→¥11000に✨

 
(UB/XLサイズ着用)

色違いブラック✨
¥14300→¥13300に



もう一点はキャップ❣️


紫外線が

ガンガン気になる季節になってきたので


今人気のニューエラ❣️❣️



シール(?)意外は

シンプルなデザインがツボ目がハート

アラフォーでも

被りやすいデザインですウインク



"stone"というカラーですが

この色がまさに好みすぎて

迷わずポチッとしました飛び出すハート

※実物カラー近いです


真っ白ではなくベージュでもない

薄ーいグレージュのような

絶妙なニュアンスカラーにキューン


こんな色あるようでなかなかない‼️


春夏らしい軽い雰囲気に仕上がります拍手



ニューエラキャップは初めてなのですが

被った時の深さも丁度良くって

何より形もすごく良いびっくり

私キャップが似合わない人なんですが…

このキャップは
かなりしっくりきました飛び出すハート


お値段もニューエラの中では
お手頃なのも嬉しい目がハート
これは色違いも欲しい!!


stone着用 / ¥2090



メール便なので送料はこちらの方がお手頃✨
型崩れなど気にならない方にはオススメグッ
¥2035


ベージュ系もあり✨




あとはワンポイントロゴ刺繍だったり

定番の大きめロゴの物だったり✨



野球ママも
結構被ってる方多いですOK



毎年買い足しているキャップ達



しっかり日焼け対策もしつつ
野球応援も頑張りたいと思います📷✨


ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ