ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

連日夏みたいに暑かったですが☀️
昨日は少し肌寒いくらい✨

ですが…朝から娘は半袖を着ていく!!
と聞かず…泣き笑い
(恐らく新しく買ったお洋服が着たかったみたいですが
絶対寒い…)
半袖の上からパーカーを羽織らせて行きました不安

普段男の子みたいな言動ですが
そーゆーとこだけ女子驚き


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥1490
ワンピース /La-gemme
☑︎¥3960→¥1991  クーポン利用

バッグ / coca
☑︎¥1690
スニーカー / new balance
☑︎¥7800


ラクしたい日のジャンスカコーデ!!




ジャンパースカートは
La-gemmeさん

一カ月予約待ち

したこのワンピース✨✨



✔︎スッキリ見えるIラインシルエット

✔︎皺になりにくい

✔︎2000円以下のプチプラ



待っても悔いなしだったんです飛び出すハート



前回はシンプルなカットソー合わせましたが

今回はロゴTを合わせてカジュアルMIXに

今回も前回も

爽やかにホワイト合わせが気分ニコニコ




今からの季節にピッタリな生地感も二重丸

薄手のジャージー素材で

ネイビーは透け感さほど気になりませんが

淡色は注意かも⚠️



で…


158㌢/Mサイズにしましたが

"着丈がもう少し長めでも良かったかも…?"

と数回着用して感じてますニコニコ

踝見えるくらいで短すぎる事もないので

ただ好み的な問題なのですが凝視


160㌢以上の方は

Lサイズの方が良いかも❣️



この春は例年以上に

カラーアイテムの当たり年なので

明るいカラーも良いなーーラブ



ネイビー/Mサイズ着用

¥3960→¥1991に



専用の1969円オフクーポン出ています
右矢印クーポンはこちら



合わせたロゴTはcocaさん

ジャンパースカートが

深めなVカットデザインなので

ロゴがチラッと見えるこのバランスが好きで
気に入った合わせ方目がハート


まだ寒い一月かに発売されて
早々と購入しましたがようやく出番の季節🌸
シンプルなモノトーンロゴは

やっぱり使えますグッ


cocaさんのロゴアイテムは

毎回売り切れるのが本当に早くて!!びっくり

このロゴTもホワイト売り切れてました💦


ホワイト着用/¥1490


キッズもあります❣️



他にも二着購入しましたが
こちらも売り切れ泣き笑い




なのでcocaさんのロゴアイテムは

見つけたら即買いが鉄則グッ

次は半袖が出るかなー❓❓



バッグもcocaさんの新作

春夏らしい麻素材のバッグですが

これが手にしてビックリ‼️


すごくしっかりとした

生地の厚さと作りで目がハート




荷物も長財布から飲み物まで

バッチリ入りますが余裕ありOK

お値段見て即決でしたが

間違いなかった〜❣️❣️


そのまま持つも良しグッ


商品ページではこんな感じで下矢印

使っていましたがこれも可愛い飛び出すハート


レビューも高評価ですが
本当にお値段以上❣️
コスパ抜群な春夏バッグでした拍手

ブラック /¥1690



足元はニューバランス👟

アクセサリーは

ロゴアイテムに合わせるのが好きな

パールでした!!




(スニーカー詳細レビュー)



ご紹介は以上です^ ^


​宅トレダイエット開始56日経過


久しぶりにダイエット雑談失礼します口笛

宅トレダイエットあれからもほぼ毎日
続けていますグッ

56日経過現在ピーク時から…
マイナス1.5キロ✨


▶︎▶︎10日でマイナス0.5キロ

▶︎▶︎20日でマイナス0.8キロ


着実に少しづつ落ちてますOK
10〜14日で0.2〜0.3キロくらい
一カ月で約0.8キロくらいと微量ですが

身体にも無理ないし
食事の我慢もないし
わたし的には合っているのかなとニコニコ

サイズダウンは確実にできてますグッ
やっぱり筋トレって大事だなーと
つくづく感じてます✨



最近はしないと気が済まなくて!
あとはストレス発散にもなっていて
特にこれ…下矢印


ボクササイズというのかな?

ストレス発散になりますよーー!!✨✨

三分でも疲れますがスッキリ拍手



いつも3分くらいの物を組み合わせて

トータル20〜30分くらいしていますが

最近は気温が上がってきたのもあり

汗がしっかり流れます✨


なのでお風呂前がオススメOK


足パカは絶対!!最強です二重丸




これにあと3つくらいしてます❣️



あとは元々無いバスト

これ以上落としたくないので…笑泣き笑い

こちらもしてますチョキ



最近は顔痩せにも目覚めました✨

二分いつでも簡単にできるのでオススメOK

なかなかキツイです!!



まだまだ目標達成まで先は長いですが

来週の卒園式で着る予定のパンツは

スッキリ穿けるようになったので泣き笑い


良かった!!


入学式に向けても引き続き頑張りますグー


雑談にもお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ