ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は小学校の卒業式✨
生憎の雨でしたが卒業おめでとうございます❣️

息子は休みだったので
朝からスニーカーを買いに👟 

ですが県内どこの学校も同じなんでしょうね…
平日なのに珍しく混んでました泣き笑い!!
みんな考える事一緒ですね!


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

シャツワンピ / coca
☑︎¥2990
シアータートル / andMe
☑︎¥1890
デニム / UNIQLO
☑︎¥3990→¥2990

バッグ / しまむら
☑︎¥1419
シューズ / GU
☑︎¥1690


またまた暖かかったこの日は

爽やかなシャツワンピースコーデ❣️



シャツワンピースはcocaさん

この春トレンドの

ストライプ柄✨


特にカラーストライプが

この春は人気ですね!!


私もすでに一着買ったのですが

次はこのカラーMIXのストライプ柄

ガシッと心奪われてしまいました…飛び出すハート

ブルー×ピンク配色が可愛い目がハート


ピンクも優しいピンクなので

取り入れやすくて

ブルーが効いてるところが

甘すぎず良いですOK

※実物カラー近いです



今回はデニムをレイヤード気づき


✔︎着丈は158㌢の私で踝に被るくらい

✔︎サイズ感はややゆったりめ

✔︎真後ろにタックが一ヶ所あり



✔︎両サイドにスリット

膝下くらいまでのスリットなので

ワンピースとして着るより


レイヤードや羽織りとして着るのが
マストかなOK


✔︎袖は大好きなぽわん袖…目がハート


✔︎首元はバンドカラー✨


✔︎生地は思ったより薄手
明るい場所だとやや透け感ありなので
インナーは必須✨

✔︎皺にはなりにくい綿×ポリエステル生地

(綿58%ポリエステル42%)



気温も15度近く上がったこの日には

ピッタリな爽やかワンピ✨

日焼け防止や冷房対策に

サッと羽織るのにも使えそうですOK


ピンクは売り切れ💦

(表記はパープルでした) 


パープル着用 / ¥2990



丸井さん・Rakuten fashionさんには

パープル在庫あり✨



​cocaさんクーポン出ています
右矢印3000円以上で5%オフクーポン
(〜21日9:59まで)

今季も愛用品いろいろ目がハート

(左詳細レビュー)
(中詳細レビュー)



インナーはシアータートル✨

この春トレンドのシアータートル❣️


以前試しにネイビーを買ってみたら
意外に良くって目がハート




ホワイト系も欲しいなーと

思っていた時に見つけたのが

andMeさんの新作✨



首元・袖口・裾がメローフリルで

きれいめな雰囲気✨



オフホワイトの色味も

馴染みが良くって顔が明るく見えます拍手

ちなみに一枚で着るには

透けても良いインナーが必須❣️



透け感があるので
タートルでも重たく見えないところも
春コーデにピッタリ二重丸

柔らかで伸縮性も良し!!

窮屈感もなく着心地も文句なし飛び出すハート



シャツやニットのインナーにはもちろん

スウェットなどカジュアルアイテムとも

相性抜群なので


肌寒い春の日にも

まだまだ活躍間違いなしですグッ


オフホワイト着用

¥1890




合わせたデニムはUNIQLOさん

もう数年愛用している

グレーデニム❣️


今は販売されていないのですが泣き笑い


足のラインを拾いすぎないところが二重丸




シューズとバッグはホワイトで統一✨

シューズはGUさん

バッグはしまむらさん


ピアスはボールピアスでした!!


人気のボールピアス(写真左)

Mサイズ付けていますが

存在感があってすごく好き目がハート

ただ結構キラキラしているので

セミマットな艶感だと

もっと好きだなぁ✨


ゴールド/Mサイズ着用

¥1290



​jewelvoxさん
クーポン出ています❣️
右矢印3000円以上で20%オフクーポン

(〜21日9:59まで)

こちらも愛用中✨





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


​楽天ファッションクーポン


ファッションクーポン出ているSHOPさん
少し載せていきますニコニコ


ファニカンさんでは

レイヤードにも羽織りにも一枚でも使える

ストライプシャツや

(詳細レビュー)


春注目の

マーメイドデニムスカートは

穿くだけで旬顔になるのでお気に入り目がハート

(詳細レビュー)


袖ボタンがさりげなく可愛い

カットソーなどなど…



プチプラな中ではちょっとお高めかな?

と思いますが品質は二重丸

¥3960 / ¥3960/ ¥3410




こちらもシルエットが二重丸

マーメイドスカート✨



肌寒い日の春アウターにピッタリな

トッパーカーディガンは


きれいめ〜カジュアルめまで

合わせやすくて着回し力も抜群グッ


アウターに関しては

毛玉は出来やすいのですが

どちらもとってもオススメです❣️
¥2861  / ¥2990


 
最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ