ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

更新空いてしまいましたが
ご覧いただきありがとうございます!ニコニコ

今日から新学期に入学式🌸

息子の春休みの宿題がなかなか終わらず…驚き
この春休みで彼の学力のヤバさを
再確認しました…ネガティブ
えらいこっちゃ魂が抜ける


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥2290
ボトムス / GU
☑︎¥1690
アウター / the north face
☑︎¥12000

バッグ / the north face
☑︎¥6980
スニーカー / New Balance
☑︎¥6980
キャップ / ニューエラ
☑︎¥2090


先日の野球コーデ⚾︎

シンプルな大人カジュアル





トップスはcocaさん

メンズの

ダンボールスウェット!!


これがめちゃくちゃ着心地が良くて飛び出すハート
大のお気に入り目がハート

サラッとツルッとしていて

スウェットなのにきれい見え✨

真っ白な白さも

春らしく爽やかです拍手



メンズなので

ゆったり着られるサイズ感も二重丸

気になる腰回りもしっかりカバー!


お洗濯後も皺にならないところも

お手入れラクちんOK



だいぶ暖かくなってきたので

一枚でサラッと着たいなニコニコ


どこも売り切れてました💦

ホワイト着用/¥2290




半袖タイプも出ていて目がハート
こちらもホワイト買いました❣️
¥1990




アウターはノースフェイス✨


このユーティリティブラウンの色味が

すごーーく好きなんですがラブ



シンプルなパンツコーデに

バサっと羽織るだけでも

それなりに決まるので

朝早い野球コーデにもとっても便利!!✨

ゆったりオーバーサイズで着たくて

こちらもメンズアイテムですが
XLサイズにしましたニコニコ


腰回り〜ヒップカバーもしっかりできて
理想的なオーバーサイズ感二重丸

✔︎袖は長め

→マジックテープでサイズ調整可

✔︎コンパクトに畳める


フードも大きめで薄手な生地なので

夏場は日焼け対策にも使えそうです☀️




野球コーデ用にと買いましたが

スカート合わせで

デイリーにも使ってます♩♩


お値段は張りましたが合わせやすくて

買って悔いなしグーグー


今から秋までロングシーズン

重宝間違いなしです目がハート


UB/XLサイズ着用

¥12000





パンツはGUさん


野球コーデに黒のパンツは必需品✨



ハイウエストスキニーパンツ

¥1690

極々シンプルな

黒の細見のパンツが欲しくてラブ

ですが只今ダイエット続行中…



ピッタリ穿きたいけど

痩せたらサイズ変わってくるしな…と

(↑完全に痩せる程での考えですが泣き笑い笑)

お高いパンツは躊躇してしまい



そんな時にも嬉しいのが

プチプラパンツ❣️

買い替えもしやすい

1690円!!



いざ穿いてみると…


✔︎しっかりストレッチが効いていて

屈みやすく動きやすい

✔︎膝上はぴったりだけど膝下はストレートで

足のラインを拾いすぎない



正直めちゃくちゃ良いかと聞かれると

★★★☆☆かなというところですが

なかなかの美シルエット✨


ウエストはちょっと緩めですが
ヒップ・腿がしっかりなので

ピタピタになりすぎない
64サイズを選びました!!


目標体重まではまだまだ先が長いですが

このパンツが緩くて
買い替えるくらいになれたらいいなー泣き笑い


とダイエットのモチベーションUPにも
定期的に穿きたいパンツです💪


ハイウエストスキニーパンツ
¥1690

標準丈/64センチ/ブラック着用



キャップはニューエラ!



シンプルなところと

絶妙なニュアンスカラーがお気に入り目がハート


被った時のシルエットも綺麗です拍手


stone着用/¥2090


(詳細レビュー)



バッグも数年目のノースフェイス

足元はニューバランス👟



スニーカーはキャップとの色味が

似ているので合わせる事が多いですグッ


(スニーカー詳細レビュー)




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ