ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

娘の入学準備で睡眠不足気味です泣き笑い
今日は雨で野球もオフなのでゆっくりしつつ
あとちょっと仕上げてしまおうと思いますグー


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シャツ / My:nia
☑︎¥4990
カーディガン / しまむら
☑︎¥1419
ボトムス /kirakirashop
☑︎¥2980→¥1690   クーポン利用

バッグ / HAYNI
☑︎¥13600
スニーカー / converse
☑︎¥6435


予約待ちしていた
ドット柄パンツが届きました!!

グリーンを差し色に

ゆる×ゆるコーデ



パンツはkirakirashopさんの

プリーツパンツ



新柄のドット柄✨

悩んでる間に売り切れてしまったので💦

予約待ちしてましたーー目がハート



小さすぎず大きすぎないドット柄で

このドットの

サイズ感が絶妙すぎる!!

しっかり存在感もあるけど

子供っぽく見えないドットの大きさ

想像以上に可愛いーー飛び出すハート



✔︎落ち感のある薄手のプリーツ生地で

✔︎皺にもなりにくいのも嬉しいチョキ

✔︎伸縮性も抜群!!

✔︎淡色は透け感に注意注意

着丈をセルフカットできるのも

このプリーツパンツの良いところ✨


大抵パンツ類は

着丈が長くなってしまうので

本当にありがたーいラブ



今回は着丈も結構長めだったので

チョキン!!✂️とカットしました



カットしてもほつれる心配もなしOK



普段ヒールは履かないので

5センチくらいカットしました二重丸

✔︎足のラインを拾わないワイドシルエット



✔︎ウエストは総ゴムなのもラクちん♩

✔︎お揃いのヘアバンドも付いてました!




サンドベージュ・チャコールと

二色持っていたので

今回のドットで三色目になりましたが



チェック柄も可愛いな…♡


今から夏まで長く活躍してくれる事

間違いなしですウインク



専用クーポン利用で¥2980→¥1690に✨

右矢印クーポンはこちら


G-ドットブラック着用






トップスは白シャツに

グリーンのカーディガンで差し色✨

ゆるっとしたアイテム同士だったので

トップスはシャツで少しだけキチンと感!




デザインが効いている

My:niaさんのシャツは
着るだけでお洒落見えするんです目がハート

✔︎着丈長めで腰回りカバー

✔︎ボリュームスリーブ

✔︎可愛いらしいボタンデザイン



さらに皺になりにくい生地なので

お手入れも簡単!!

サラッと快適に着られます拍手


紐の結び方で雰囲気も変えられて

着る度に楽しめるデザインシャツです飛び出すハート



オフ/Mサイズ着用

¥4990→¥3493




差し色に合わせたカーディガンは

しまむらさんの物



パキッとしたグリーンカラーに惹かれて
即決したこのカーディガン

さりげないゴールドのボタンも

そしてお値段も可愛い飛び出すハート

カラーアイテムが流行りの今季ですが
着るのにちょっと抵抗があるな…💦
という方には差し色に小物使いで
取り入れるのがオススメ二重丸


カーディガンだと
肌寒い時にも使えて便利ですウインク




バッグはHAYNIさん
足元はホワイトコンバース👟

アクセサリーは

いつものボールピアスでした!!




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ