ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日は雨と思いきや…意外に降らず‼️笑
過ごしやすい日でした〜ニコニコ


coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ワンピース / coca
☑︎¥1490
カーディガン / しまむら
☑︎¥1491

バッグ / coca
☑︎¥1690
スニーカー / converse
☑︎¥6380


暑かった昨日は
ラクちんワンピースコーデ!




ワンピースはcocaさん


夏場は何度も登場する


エンボスワンピース✨



凸凹とした表情のあるエンボス生地は


✔︎速乾性良し

✔︎皺にならない

✔︎サラッと夏場も快適に着られる


と扱いやすさも抜群!!!



cocaさんの

エンボスシリーズが大好きで

3型4着持ってます



今回合わせたワンピースは
かれこれもう4年目!!!びっくり
新調しようと思いながらも…ずっと着てます 笑



シンプルなAラインシルエットで

流行り関係なく飽きずに着られるところが

このワンピースの良いところOK

ブラックは特に着痩せするのか

痩せた?と聞かれる事が多いです拍手



1500円以下のお値段にも感激飛び出すハート
4年で割ると…年370円!!笑泣き笑い
コスパ良すぎます!!


こちらのタイプは
ブラックとダークベージュの
2色愛用してます目がハート

ブラック/Mサイズ着用
¥1490




エンボスシリーズ
新たにノースリーブチュニックと
ワンピースも注文しました気づき



他愛用の2型は売り切れ中でした💦







カーディガンはしまむらさん

今回もコーデの差し色に

グリーンのカーディガンをプラス❣️



シンプルコーデの時に使うと

何気ないコーデも映える気がして

使える一着グー



良い仕事してくれてます拍手


(詳細レビュー)




バッグはcocaさん


お値段以上に見えるこのバッグ

夏らしい麻素材で

しっかりとした作り✨




合わせやすいところも二重丸


ブラック¥1690




足元はブラックコンバース👟


アクセサリーは

捻りピアスでした気づき





簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ