ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨晩20時からはまたまた
楽天マラソン始まりました

※エントリーお忘れなく♡
イベントバナー


クーポン情報まとめていきますグー



for/c

✔︎23日20時〜24日23:59まで
✔︎全品40%オフクーポン


以前から気になっていたカットソー


シンプルだけど

あまり見ないデザインに惹かれたのですが

コレとっても素敵目がハート♡♡



フレンチスリーブ /モックネック

なんです拍手

こういう着丈長めな

コットン生地のカットソーって


長めな半袖で

カジュアルな雰囲気の物が多いのですが

これはきれいめなカジュアルにピッタリ❣️



✔︎フレンチスリーブ


肩が隠れて半袖より短めな袖丈の

フレンチスリーブは


二の腕は隠れませんがスッキリ見せてくれて

カジュアルすぎない仕上がりに拍手


斜め後ろや後ろからだと

二の腕もさりげなくカバーされます✨



✔︎モックネック


少し首元に高さのあるモックネック

この首元なだけでTシャツもきれい見え✨


ただ首周りが特に伸縮性がないので

着る時にちょっと突っかえるので 笑


お洗濯後のヨレはどうかなー?

という感じ❣️




✔︎長めな着丈

✔︎両サイドスリット

今回Mサイズにしましたが着丈は長めで

気になる腰回りもすっぽりカバー✨


抜け感の出る

サイドスリットが入っていて

前だけINもしやすいですOK



【生地】

✔︎USAコットンでやや薄手
✔︎綿70% ポリエステル30%で
サラッと少しだけ張り感のある生地

畳み皺も少しついていたので

皺にはなりやすいかな!!


このオフカラーは透け感もあるので

インナーは透けにくい物がオススメ二重丸




【気をつけたい点】としては…

アームホールは広めなので

インナーは見えても良い物が◎


クーポン利用でGETしましたが

トータル的に大満足飛び出すハート


スカート・パンツ合わせ

どちらとも相性抜群!!

カラバリもぜひ増やして欲しいです目がハート


オフ/Mサイズ着用

¥2970→¥1782に✨





昨日の生地でご紹介した

ドルマンスリーブのカットソー

今回のフレンチスリーブTと同じ素材で

シルエットが違うのですが


こちらは少しカジュアル寄りな

ドルマンスリーブのシルエット❣️


ラベンダーカラーの色味もすごく好みで

良い具合にきれいめさを

引き出してくれています拍手拍手


ラベンダー/Lサイズ着用

¥2970→¥1782


(詳細レビュー)



for/cさん明日24日いっぱい

クーポン出ているのもありがたい泣き笑い✨✨



サムネイル
 


​ちなみにインナーには
sunflowerさんの
ブラ紐隠しのキャミソール
合わせてます❣️


右矢印1300円オフクーポン利用で

¥2590→¥1290に


(詳細レビュー)




andMe

✔︎23日20時〜24日19:59まで24H限定
✔︎全品20%オフクーポン



andMeさんでの最近のお気に入りは

ロゴTとテーパードパンツ❣️



ロゴTは昨年から人気の

こちらもフレンチスリーブT


✔︎ややしっかりめな生地
✔︎フレンチスリーブ
✔︎着丈は骨盤〜ヒップ半分被るくらい


カジュアルになりがちなロゴTですが
オーバーサイズではないので
きれいめにまとまりますニコニコ


オフホワイト着用

¥1690→¥1352


(詳細レビュー)



カラーがお気に入りなテーパードパンツは
大好きなとろみ生地のシリーズ❣️



この新色のローズピンク
"大人可愛い"という言葉がまさにピッタリ目がハート

オレンジ寄りなピンクで

アラフォーでも
抵抗なく取り入れられました飛び出すハート


そして色味も可愛いですが
足のラインを拾わないシルエットも
文句なしですグッ


ローズピンク/Mサイズ着用
¥3290→¥2632に



3wayで使える

バンドカラーシアーシャツ

まだ肌寒く感じる日

ちょっと羽織るのにも重宝しますひらめき

思ったより皺になりにくいところも◎ 


ラベンダー着用

¥3590→¥2872


(詳細レビュー)



早速売り切れ間近な

新作のカットソーもオススメ❣️


サラッと落ち感のある梨地生地で
皺にもなりにくく
夏場も快適に過ごせそう飛び出すハート

ブラウン着用

¥2290→¥1832に



新作のロゴTも
イエローを予約済み✨
¥2090→¥1672に




aqua garage

✔︎23日20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン


曲線シルエットがきれいな

マーメイドスカート✨

わたし的にはチャレンジな

オレンジカラーですが


赤みのあるオレンジで

カラー当たり年なのもあり

意外に着れちゃいました拍手

個人的にはホワイト合わせで

爽やかに着るのが好み目がハート



サラッとした

ジョーゼット素材で皺にもなりにくく

やや肉厚な生地もチープさ無し❣️


腰回りはややタイトですが

裾に向けて広がるシルエットで細見え


ゆるっとしたトップス合わせが

今年らしくてオススメな組み合わせですウインク

グリーンも可愛いな気づき


オレンジ着用

¥2861→¥2289


(詳細レビュー)



HAPTIC

✔︎23日20時〜4H限定
✔︎3000円以上で全品20%オフクーポン


コンバースやニューバランスも20%オフ!

コンバース新調したいな目がハート






夏の必需品の

カップ付きキャミソール

私は通年用が好きで

夏場もこちらばかり使っていますが


カップ付きキャミソールの良いところは

身体のラインをきれいに見せてくれるところ


ベージュ・ブラックは重宝しますグッ

今年もリピしました❣️


(左)通年用(右)夏用 どちらも¥2480


(詳細レビュー)





最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ