ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

一昨日は夏かと思うくらいの暑さでビックリ‼️
27度くらいあったかなガーン

で 昨日は久しぶりに雨☔️
気温もまたグッと下がったので過ごしやすいですが
身体がついていきません💦


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ワンピース / coca
☑︎¥1490
キャップ / ニューエラ 
☑︎¥2290

バッグ / HM
☑︎¥1799
スニーカー / New Balance
☑︎¥6980



季節外れに暑かった一昨日は

ラクちんワンピースコーデ

まだ慣れない娘の下校時は

途中までお迎えにも出るので

スニーカーにキャップでカジュアルに!



ワンピースはcocaさん



先日もcocaさんの

エンボスワンピースご紹介していましたが






こちらも同じく

エンボスワンピース❣️❣️

この凸凹したエンボス生地が

着心地も快適でさらに扱いやすくて

もう大好き目がハート!!!



✔︎サラッとしていて

✔︎皺にもなりにくいし

✔︎速乾性も良し



今回着ているワンピースは

BOXシルエットで少しカジュアルな雰囲気✨


こちらのタイプも

毎年完売するくらいの人気なんです!!



袖元はドルマンスリーブで

二の腕も目立ちませんひらめき✨✨

ちなみに脇の開きは広めなので

インナーには注意です注意



両サイドにスリットが入っているので

気になる場合は

レギンスなどレイヤードするのもOKOK

このブラックは

透け感さほど気になりませんが


明るい場所や逆光の場所だと

個人的に気になるので

私はペチコート合わせてますニコニコ



カジュアル派の方には

より好みなシルエットだと思いますニコニコ


こちらも再販してました飛び出すハート

¥1490


このタイプもカラバリ増えたらいいな〜



きれいめにも使える

Aラインシルエットのエンボスワンピース

ブラックとダークベージュ

二色揃えていますがどちらもヘビロテ拍手


ブラック




​ダークベージュ



どちらもMサイズ着用

¥1490


(詳細レビュー)



他にもギャザーが入った物や
ノースリーブタイプ
ワイドパンツや半袖チュニックなど

エンボスシリーズは
バリエーションも豊富ですラブ






​cocaさん
金額毎に使えるクーポン出ています❣️
(〜16日1:59まで)

✔︎1500円以上で100円オフクーポン

✔︎3000円以上で300円オフクーポン

✔︎5000円以上で500円オフクーポン



バッグはHM

キャップはニューエラ

(バッグ詳細レビュー)


このキャップかなり被りやすくて
色味も合わせやすい拍手
早速引っ張りだこです目がハート

stone着用¥2090


(詳細レビュー)



足元はニューバランス👟

アクセサリーは捻りデザインが

大人っぽくもありお洒落見えするので

気に入ってますグッ



スニーカーはどこも

レディースサイズが売り切れてました💦






cocaさんもう1コーデ!!

身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥1690
スカート / coca 
☑︎¥1490

バッグ / しまむら
☑︎¥1491
スニーカー / converse
☑︎¥6435



今回はトップスもスカートも
cocaさんの物

ネイビー×ピンクにホワイト小物を合わせた

大人可愛いめな配色コーデ!



トップスはダンボール素材のカットソー


スウェットよりきれい見えする
ダンボール素材が秋冬も人気でしたが
半袖にも登場拍手!!


カットソー以上

スウェット未満のしっかりめな生地で
この生地感がすごく良いんです二重丸

✔︎皺にもなりにくくて

✔︎1000円代には見えないびっくり

チープさ無し!!

✔︎やや張りのある生地で立体感が出る




シンプルですが

後ろ長めだったり五分袖だったり

こなれて見えるシルエットも二重丸

真夏には厚手かなと思いますが

今の時期にピッタリ❣️


今回Lサイズにしましたが

大きすぎる事も無くて

丁度良いゆったりサイズでしたOK


ネイビー/Lサイズ着用

¥1690


(詳細レビュー)




ボトムスはカラー投入♩


ピンクはあまり穿かない派でしたが

この春はピンクがトレンドカラー✨


という事で

チャレンジしてみましたが



ピンクと言っても甘くない

パープル寄りなこの大人ピンクの色味が

最高に可愛い

身体に沿いすぎない

セミタイトなシルエットに 


伸縮性抜群なリブ素材で

動きやすいところもgoodグッ

薄手な生地なので

淡色は特にペチコートがあると安心ですが


今から真夏まで

快適に穿けるスカートですOK


ライトピンク着用

¥1490


(詳細レビュー)



小物はホワイトで統一

バッグはしまむらさん

足元はホワイトコンバース👟


¥6435




アクセサリーはパールネックレスに

シンプルな艶消しピアスでしたウインク






ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ