ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊
おはようございます♩

昨日は野球の公式戦⚾︎
準決・決勝でしたがなんと!!
優勝しました🏆✨✨

もう感動しかない泣き笑い
息子もとっても逞しく見えました😭

子供達が毎日毎日練習に励んでいる姿を
見ていただけにもう胸いっぱいすぎて✨
本当によく頑張った!!目がハート

次は県大会に向けて頑張ろうグー

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


シャツ / andMe
☑︎¥3590→¥2872   クーポン利用
シアータートル / andMe
☑︎¥1890→¥1512   クーポン利用
ボトムス / andMe
☑︎¥2590→¥2072   クーポン利用

バッグ / coca
☑︎¥1690
シューズ/ GU
☑︎¥1690


楽天マラソン中に注文した

カラーシャツにホワイトを合わせた

爽やかなシンプルコーデ


今回のコーデは

上下andMeさんのアイテム❣️



新作のブライトシアーシャツ✨

ラベンダーカラーが大好きなのですが

このカラー×シャツのデザインに惹かれて

買ってみたところ…



とーーってもステキ目がハート飛び出すハート



まずこのきれいなラベンダーカラー✨

ブルーがかったラベンダーという感じ!

※実物カラー近いです


そして少し光沢感と透け感のある

【ブライトシアー】というこの生地が

春らしく軽くて少しリッチ気づきな感じ

生地はポリエステル×レーヨン

最初畳み皺はありましたが

アイロン掛けしたらきれいなりました拍手

お洗濯は軽く脱水で干すのが良さそう!



✔︎袖元はぽわん袖飛び出すハート


大好きなこの袖元♡堪らなーい目がハート



✔︎袖口ボタンが一つ

大抵2個以上な袖口ボタンが

一つなのも珍しい✨

ラフに折り返して着ても可愛いですOK



✔︎ヒップがすっぽり被る着丈で体型カバー

✔︎程よいゆとりのあるサイズ感


ピッタリすぎずオーバーサイズすぎず

丁度良い緩さ二重丸

(身長158センチ/普段Mサイズ着用)



そしてさらにこのシャツの
すごいところが2wayならぬ
3wayなんですびっくり




①普通に前ボタンで


インナーは好みで

長袖〜半袖〜キャミソールなど変えてもOK

ただ透け感はあるので

透けてもOKなインナー必須です笑ううさぎ



②開いて羽織りとして

サッと羽織るだけも

個人的に好きな着回し方❣️


ちょっとラフさが出て

カジュアルなアイテムとも相性抜群グッ

ロゴT合わせもいいなラブ


ロゴT / TEANY 昨年



③後ろボタンにして

他の二つの着回しとはまた

ガラッと雰囲気が変わって

きれいめな印象に✨✨


この着回し方も新鮮で好きかも飛び出すハート

バンドカラーなので首周りも開きすぎず

キチンとしたい場面でも使えます拍手


サラッと薄手な素材なので

今から長く重宝しそうです目がハート❣️


ラベンダー着用

¥3590→¥2872




​andMeさん
楽天マラソンラストクーポン❣️

✔︎25日20時〜24H限定
✔︎全品20%オフクーポン



インナーにはシアータートルを合わせて


人気のシアータートル

こちらもandMeさんの物ですが


ちょっと肌寒い日や

ちょっと物足りない時に

ついつい手に取りたくなりますパー


オフホワイト着用

¥1890→¥1512


(詳細レビュー)



ボトムスはリブパンツ


カジュアルなリブパンツも

ホワイトだときれいめな仕上がりに✨



細いリブでスッキリ見えて

とにかくラク!!動きやすい拍手



太すぎず細すぎない

ストレートシルエットも抜群グッ


✔︎肉厚めなしっかり生地(真夏には厚手)
✔︎ヨレにくい
✔︎このホワイトは裏地付き
✔︎着丈はセルフカット可能


このパンツも三色揃えていて
沢山動きたい日やラクしたい日
カジュアルコーデの日には
まだまだ一軍ですニコニコ
エクリュ/Mサイズ着用
¥2590→¥2072




アクセサリーはボールピアス


足元はもう一年?

ヘビロテなGUシューズと

cocaさんの麻素材バッグでした!! 


着回し途中で撮影してしまいました泣き笑い

すみません💦


(バッグ詳細レビュー)


シューズは左のオフホワイトですが売り切れ💦

右がアップデートされた物




コーデは以上です気づき




​楽天マラソン今晩まで!!


鶴西オンラインSHOP

✔︎〜28日9:59まで
✔︎対象商品20%オフクーポン


ずーっとリピし続けている
ヘアオイル✨


オーガニックな香りも好み目がハート


¥2200→¥1760




約一年ずっと悩んでいたノースフェイスの
アウトドアジャケット❣️

このユーティリティブラウンが

めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


サッと羽織れて

使わない時はコンパクトにもなるので

アウトドアにも最適OK

お値段しましたが
満足度は★★★★★

¥14300がなんと
¥12000までお値下げびっくり!!

UB/XLサイズ着用
¥12000



ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ