ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ロゴT / andMe
☑︎¥1690→¥1352  クーポン利用
ボトムス / andMe
☑︎¥3290→¥2632  クーポン利用

バッグ / HAYNI
☑︎¥13600
スニーカー / CONVERSE 
☑︎¥6435


上下andMeさんのアイテムで
コーデしてみました!!

ロゴTにカラーパンツの

カジュアルMIXコーデ



andMeさん人気のロゴTシャツ!!

大きめなロゴが

存在感あってカジュアルだけど



フレンチスリーブで

女性らしさも残してるところが

ツボなんです気づき



普段Mサイズ着用していますが

身幅はややゆったりで丁度良いサイズ感

後ろが少し長めでパンツ合わせだと

ヒップもギリギリカバーできる着丈ニコニコ



✔︎皺にはなりやすい

✔︎ホワイトはやや透け感あり

✔︎アームホールが広めなので

インナーには注意が必要注意


という点はありますが
厚すぎず薄すぎない生地で
真夏にも使いやすいし

お値段にも満足なロゴTです二重丸

ほぼ売り切れてるー泣き笑い!! 
オフホワイト着用
¥1690→¥1352


​andMeさん
楽天マラソンラストクーポン!!

✔︎15日20時〜24H限定
✔︎全品20%オフクーポン



andMeさんでは今晩20時から
新作ロゴTも発売開始❣️

今年らしいカラーロゴ

これ絶対人気出ると思います!!グー

何色にしようラブ


¥2090→¥1672




ボトムスも同じくandMeさん


ずっと気になっていたテーパードパンツを

今回の楽天マラソンでGET❣️



andMeさんのパンツの中でも

大好きなとろみ素材シリーズの物ですが


うん!!シルエットも良い拍手拍手



そしてこのピンクカラーが
また可愛いかった…飛び出すハート

※実物カラー近いです


少しオレンジ寄りなピンクで
アラサーアラフォー世代にも
取り入れやすい

大人にぴったりなピンク!!
すごく好きな色味です目がハート

今春の流行りカラーですが
このピンクならいけるグッ

✔︎落ち感のあるとろみ生地
✔︎ややしっかりめな生地は

足のラインを拾いすぎずに◎
チープさも感じませんチョキ

【詳細レビュー】



そして!!つい長くなりながちな着丈は
158センチ/Mサイズ着用で
そのまま穿いてこれくらい下矢印

私は足短めなので…泣き笑い

個人的には足首が見えるくらい

もう2センチくらい短めが好みですが



それでも擦る事はなくて

足首に被るくらいの長さだったので

極端に長くもなく許容範囲OK

足の長い方には逆に短めかもしれません


ウエストで一回折り返して穿いたら

好みの長さで穿けました爆笑


また色違いを揃えてしまいそう…✨

買って良かったパンツです拍手 


ローズピンク/Mサイズ着用

¥3290→¥2632




このとろみシリーズ

ストレートタイプもとっても好きで

4色持ってます目がハート

全てMサイズ着用

¥3290→¥2632





もう一点楽天マラソンで購入した
新作カットソーもすごく良かった拍手二重丸


"梨地"というように梨の皮みたいな

少しザラっとした肌触りの生地で

(↓写真伝わりますか??)

この生地感が最高で✨


暑い夏日も肌にまとわりつかず

サラッと快適に着られそう!!


✔︎皺にもなりにくい

✔︎速乾性良し

✔︎落ち感のあるシルエット


インナーは響きやすいので

響きにくいインナーがオススメですが

(私はカップ付きキャミソール合わせてます)

着丈も長めで気になる

腰回り〜ヒップはしっかりカバー✨


袖元も大好きなフレンチスリーブ!!

二の腕もスッキリ見えますニコニコ



赤みがかったブラウンで

テラコッタカラーのような色味も想像通りグッ


※実物カラー近いです


ホワイト系もあったら

絶対二枚買ってる!!


型違いノースリーブタイプも

ぜひ出して欲しいです目がハート


ブラウン着用

¥2290→¥1832



梨地シリーズいろいろあって

セットアップにもできますチョキ





ちなみにトップスのインナーには

昨年から人気の

ブラ紐を隠せるインナー合わせてます!


お見苦しい姿をすみませんガーンガーンガーン

こんな感じと伝わればと…!!

身体張りましたが笑い泣き


伸縮性もあって着心地は良いです二重丸


【詳細レビュー】

一枚あるとインナーが気になった時

とっても便利✨


今年は冷感タイプが発売されてましたラブ

冷感タイプ欲しいな〜!


クーポン利用で一枚

¥2590→¥1290に✨



​こちらのキャミソールに使える
まとめ買いクーポン出ています❣️

右矢印一枚で1300円オフクーポン

右矢印二枚以上で一枚1400円オフクーポン

右矢印三枚以上で一枚1500円オフクーポン


アクセサリーは

捻りピアスにパールネックレスでした





​jewelvoxさん
楽天マラソンラストクーポン!!

✔︎15日0:00〜16日1:59まで
✔︎2200円以上で全品20%オフクーポン


コーデは以上です!



​楽天マラソンラストクーポン


楽天マラソンも今晩まで!!
少しですがクーポン情報まとめましたニコニコ

鶴西オンラインSHOP

✔︎〜16日9:59まで
✔︎対象商品20%オフクーポン

もう何年もリピしている

ヘアオイル✨スムースは売り切れているので

モイスチャー派の方✨
¥2200→¥1760


My:nia

✔︎〜16日1:59まで
✔︎2000円以上で全品20%オフクーポン

昨年ヘビロテしたドルマンカットソー(左)は

体型カバー力二重丸

サマーニットも良いなラブ


(左カットソー詳細レビュー)


for/c(フォーシー)

✔︎〜16日1:59まで
✔︎全品30%オフクーポン

夏アイテム気になり中❣️



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ