ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩
 
昨日は夕方から娘の病院へ🏥

ギブス外しましたが
捻挫もだいぶ良くなってきたようで良かった!
(この一週間ガンガン動き回ってましたが 笑)

GW明けまで次は副え木なので
もうしばらく動きを制限してもらいたいと思います✨
…できるのか??笑


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / My:nia
☑︎¥2990
テーパードパンツ / GU
☑︎¥1990

バッグ / Myu
☑︎¥2178
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2890



コーデpoint
 

体型カバートップスにテーパードパンツの
シンプルコーデ!!



デザイントップス / 楽天 My:nia(マイニア)
 

楽天で人気の
気になっていたデザイントップス
購入してみたのですが…


これすっっごく良い拍手拍手
夏のカットソーって
生地が薄い物も多くて

それが涼しくて良い場合もあるのですが
私は正直苦手なんです💦 

理由は物によってはチープ見えするのと
身体のラインを拾いやすいなと感じるから!!



なので実物を手にするまでは
不安もあったのですが手にしてみて
そんな不安も吹っ飛びましたーラブ


早速レビューしていきますグー


生地

生地自体は薄手なんですが
(ホワイトカラーはタグが透けるくらいの
透け感あり)
綿95% ポリウレタン5%で
テロンとした落ち感にストレッチも効いていて
すっごく滑らかな肌触り❣️

真夏も涼しく着られそうなくらい軽いですが
チープさを感じませんグッ



さらには
UVカット機能がついている点も嬉しい拍手
畳み皺も目立ちにくくて
お洗濯後も軽めな脱水にすると
皺にもなりにくそう✨

薄手でも大好きな感じ❣️❣️



シルエットや着丈

身体のラインや肉感も拾いにくい
ゆったりデザインが最高なんですラブ


✔︎袖元はドルマンスリーブ

✔︎前からも後ろからも二の腕カバー
✔︎着丈は長めでヒップもしっかりカバー

両サイドにはタックが入っていて
コクーンシルエットがお腹周りもカバー


真横から見る二の腕だけは
完全には隠れませんが…

一番太い部分は良い具合に
見え隠れしてくれますウインク

【注意したい点】
脇からのインナーチラ見え問題


UNIQLOさんのエアリズムタンクトップを
重ねています✨


注意したい点もありますが
それでもこのカットソーは買って大正解!
すっかり虜になりましたラブラブ



全4色ありますがミントカラー以外は
楽天マラソン初日に完売笑い泣き
…ものすごい人気!!!

私もすごくオススメOK
人気も納得なお品でした♡

ホワイト着用 /¥2990





今回初めて利用した
My:nia(マイニア)さんという
SHOPさんですが
こちらのTシャツも注文済みラブ

¥2990 

ブラックにしました!!

✔︎マイニアさん本日28日9:59まで使える
2点以上購入で全品20%オフクーポン

出ています照れ





ちなみに
"インナーチラ見え問題"には
セットで使っているアイテムがあるのですが

先程チラッと登場した
エアリズムタンクトップに…
¥990
 


カップ付きキャミソール
こちらはMUDEさんの物ですが
✔︎ホールド力があって
✔︎身体のラインも綺麗に見せてくれる

夏の必需品!!
¥2280


MUDEさんでもクーポン出ています❣️

28日23:59まで使える

28日9:59まで使える


カップ付きキャミソール詳細レビューはこちら



テーパードパンツ / GU

シンプルなテーパードパンツはGUさん


前回記事でご紹介した
チェック柄バッグと一緒に購入ラブ

最近はずーっと
ワイド系やリブ系のパンツだったからか
最近はテーパードパンツが
妙に穿きたくなりますチュー



で GUさんのテーパードパンツ
以前から思っていたのが…

美シルエットなんです✨

私個人的になのですが
UNIQLOさんのテーパードアンクルパンツは
体型に合わないんです💦



ですがGUさんのこのテーパードパンツは
私には合ってるみたいで
すごくしっくりハマるんです!


お値段も税込1990円
2000円以下なのも魅力的ー爆笑
このオレンジカラー🍊も
派手すぎない良い色味!!

少し華やかさもあって
夏のブラウン・ベージュ系コーデにも
使えそうですOK

オンオフコーデ 
もちろんどちらにも◎



注意したい点

センタープレスが弱めかなと思うので
わたし的にはあまり気になりませんが

センタープレスに
拘りのある方には△かも!!
 


カラバリは7色

オレンジ/Mサイズ着用で
着丈もぴったりです♩


バッグ&シューズ

バッグは昨年の夏もヘビロテしていた
Myuさんのジュートバッグ👜
足元はミュールでしたウインク

¥2178               ¥2890



コーデは以上です!!



楽天マラソンセール情報
 

今月2回目の楽天マラソンも今晩まで
クーポン情報ですニコニコ


andMe

✔︎20時〜2H限定

※こちらのクーポンは終了しています


①セルフカット可能なリブパンツ
新色が登場✨


②ポンチ素材のカットソー
皺になりにくくて扱いもラクちん✨
オンオフコーデにも使えますOK


ワッフル素材のカットソー
着心地も良し❣️ 

カジュアル〜きれいめカジュアルコーデに
マストですウインク

クーポン利用で…
¥2072に ¥2090に ③ ¥2590に



前回のクーポン記事にもまとめてますニコニコ




and it

✔︎28日15:59まで



こちらも
セルフカットできるサロペット❣️

落ち感のあるシルエットで
着膨れもしにくいですウインク


こちらは
専用クーポン利用の方がお得です❣️

¥2970→¥2290に



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

『【GU】着回し力抜群な優秀品!!オススメな合わせ方』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp




ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村