ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩

昨日は25度超えの夏日☀️
清々しいお天気でした〜!!

また気温が少し戻りそうなので
体調崩されないよう
お気をつけてお過ごしください照れ


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1000→¥500  値下げ
サロペット / andit
☑︎¥2970→¥2290  クーポン利用

バッグ / GU
☑︎¥1990
シューズ / GU
☑︎¥1690


コーデpoint
 

サロペットに半袖の夏コーデ!
カーキカラーにホワイトを合わせて
爽やかさUPにしましたニコニコ



サロペット / 楽天 and it
 

気になっていたサロペット✨


最近いろんなSHOPさんでよく見かける
セルフカットできるプリーツパンツ
がありますが

 \ 私も二種類三着持ってます!!/


このサロペットも
セルフカットできるんですラブ
切るだけでOKだったりイージーケアだったり
最近はお手入れがラクなアイテムも
沢山増えてきて本当に嬉しい!!



早速レビューしていきますウインク!!


生地感

サラッと薄手なポリエステル生地✨
カーキカラーにしましたが

透け感は気にならず
皺にもなりにくいですOK
生地は薄手なので 
インナーは響きにくいシームレスがオススメ

ちなみに両サイド
ポケットもついてます♩


着丈

158センチ/Mサイズ着用
アジャスターで少し短くしました!
そのままの状態でも
極端に長すぎる事もなくて
丁度良い着丈にサイズ感❣️

なのでセルフカットも私の場合
結果要らずでした✨

 

ちなみに最初は
どちらが前か後ろか悩んだのですが 笑

Vカットが前・Uカットが後ろです♩



肩紐部分にアジャスターが付いていて
もう少し短くも長くもできますニコニコ
150センチくらいの小柄な方だと
アジャスター調整+セルフカットされると
良いかと思いますウインク




シルエット

着膨れしにくくスッキリ見える点も
良かった拍手
最近は気温がグッと上がってきましたが
サラッと軽くて今の季節も
快適に着られそうです照れ


カラバリも豊富な全7色

専用680円オフクーポン利用で
¥2970→¥2290に
カーキ/Mサイズ着用

※クーポンは商品ページより取得可


今晩20時からは
楽天マラソン始まります❣️ 

anditさん
先着クーポン利用で最大半額ですびっくり

✔︎20時〜2H限定
✔︎先着100名限定!!

✔︎先着500名限定!!



Tシャツ / UNIQLO
 

トップスは
シンプルなUNIQLOTシャツを

昨年から人気の
コットンリラックスフレンチスリーブT


このカットソー
二の腕がスッキリ見えるところが良いラブ


しかも…ワンコイン500円❣️
すかさず買いました爆笑

今年は生地がリニューアルされて
発売されています✨



cocaさんのプチプラカットソーも
1000円以下ですが
似たようなシルエットで良かったです拍手

¥979
(詳細レビュー)



小物
 

バッグとシューズはGUさんでした!!


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します   


最近の人気記事


『一目惚れした大人可愛いサロペット/coca毎年人気なプチプラTシャツ』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村