ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩


週末は朝から一日練習試合⚾︎でしたが
びっくりするくらい寒くて!!!ガーン
真冬のダウンを着てました💦

☔︎嵐の中の試合になってしまい子供達も
きっと寒かったはずですが頑張ってました😭


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / coca
☑︎¥1309
ニット / UNIQLO
☑︎¥990    値下げ
スカート /  coca
☑︎¥2959

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / converse
☑︎¥6435


コーデpoint
 

昨日のお天気とは真逆に
今週は夏日になる日も多くなりそう☀️

早速の半袖コーデは
ロゴT×スカートのマイ定番コーデでニコニコ



ロゴT / 楽天 coca
 

ロゴTは毎年春夏になると
気になるアイテムの一つ


今回合わせている物は
昨年購入した物ですが
ホワイトではなく
チャコールカラーなところが
真夏までの今の季節にぴったりラブ



長めな五分袖なところも
肘まで隠れて二の腕カバーにもなるし
肌の見える部分が控えめなので
真夏感出ずに着られます♩



ロゴTはスカートに合わせて
カジュアルMIXに着るのが好きです拍手
皺にはなりやすいですが
薄すぎず厚すぎない生地ですウインク

チャコール着用
¥1309




今年はこちらのTシャツを
予約しました❣️

どのカラーも可愛いくて悩みましたが
こちらもチャコールを注文✨笑

✔︎recaさん3000円以上で
全品10%オフクーポン出ています♩

¥3000→¥2700に





サテンマキシスカート / 楽天 coca
 

まだ寒い冬に
春の新作として発売されたスカートは
ビビッと一目惚れで即決❣️
 

このスカート
本当にドストライクラブラブ
サテンのような生地ですが
セミマットな艶感も良し!!


生地をたっぷりと使っていて
特に裾にボリュームが出るので
動いた時のフレア感も絶妙なんです✨


皺にはなりやすいのですが
しっかり延ばし干して
ノーアイロンで穿いていますウインク


 
ライトグレーに近いグレージュカラーは
合わせやすくて着回しもしやすい♩
冬場は裏起毛タイツを合わせて
穿いてましたが
今からの季節はそのまま穿いても◎


このデザインで
3000円以下はさすがcocaさん!!拍手



あっという間に
売り切れてしまってから約3カ月…✨
念願の予約再販スタート爆笑

色違いのグリーンも
早速注文しちゃいましたラブ


グレージュ着用
¥2959



ニット / UNIQLO
 

肩に掛けたニットはUNIQLOさん

偶然!!
2000円も値下げされていたのを見つけて
即決した物ですが

しっかり元を取るくらいに
合わせてますウインク
ちょっと肌寒い時や
コーデのポイントに使えるので
990円(税抜き)はかなりラッキーでしたOK

バッグはGUさんでした❣️❣️

最近の人気記事

『【しまむら】スゴっ!1000円以下!?かなりクオリティ高いトップス』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp

『春夏に最適!美シルエット!お手入れラク!三拍子揃ったプチプラパンツ /楽天マラソン今晩から!』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村