ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩

昨日は朝から雨☔️
娘が久しぶりに風邪ひいたので
連日お休みしてました!

日曜日は日中暑くて
肌着一枚で(しかもキャミソール!!笑)
走り回っていたから仕方ないのですが

寒暖差激しいので
皆様もお気をつけてお過ごしください✨


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / しまむら
☑︎¥979
タイトスカート / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190

バッグ / Ineed more shoes 
☑︎¥5203
スニーカー / converse
☑︎¥6435



コーデpoint
 

ボーダー×タイトスカートの
シンプルコーデ

足元はスニーカー
小物は少しきれいめなバッグを合わせて
きれいめカジュアルなコーデにしましたニコニコ


ボーダーカットソー / しまむら
 

春夏になると着たくなるボーダー✨

今年の一着目は
しまむらさんで出会いました♡


『【しまむら購入品】思わず値札を二度見した秀逸すぎる品』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



このボーダーカットソーが
コスパ最高っっっ❣️拍手


なんと…
1000円以下びっくり!!
なのにこの生地の厚みがまさかの
1000円以下とは思えないしっかりさ!!


今まで1000円前後のTシャツも
いろいろ見てきましたが
かなりクオリティ高いですラブ

しまむらさん…スゴっ✨


USAコットンという綿100%の生地
皺には多少なりそうですが
お洗濯にも強そうキラキラ
少し硬めな生地が
身体のラインを拾わず


袖丈も長めで
肘に被るくらいの五分袖なので
二の腕カバーもしっかり爆笑
少し袖口をロールアップしても
可愛いかも❣️

身幅広め・着丈は短めな
BOXシルエットなので
今回みたいにスカートや
ワイドパンツとの相性抜群OK

胸ポケット×小さなタグが
少しカジュアルな雰囲気に✨


このボーダーカットソーは
しまむらさんのプライベートブランド
CLOSSHI(クロッシー)の物ですが

このUSAコットンのシリーズが
同じコーナーに
たーーくさん出ていて!!びっくり


無地の物ももちろん
ボーダーも私が購入した物以外にも
何種類かありました拍手❣️


このCLOSSHIシリーズ
カジュアル派な方にもオススメですウインク


タイトスカート / 楽天 FUNNY COMPANY+


スカートは最近のお気に入りの一つラブ
タイトスカートを合わせて
きれいめカジュアルに


スリットは
前後どちらにしても使えますが
私は後ろにする事が多いですニコニコ
✔︎ポンチ素材で皺にもなりにくいし
✔︎動きやすさも足捌きも◎


シルエットもつい気になる
ヒップや腰張りが目立ちすぎる事もなく
穿けました拍手
タイトスカートは
今回みたいにゆるめなトップスと
スニーカーを合わせて 

きれいめすぎず
カジュアルMIXに着るのが
個人的には好きですが


小物やトップスで
きれいめにももちろん使えますウインク
ちなみに生地に関しては
お洗濯を重ねると
少し毛玉は出来てくるかもしれません

ブラックは透け感も気にならず◎

※着丈は長め・ウエスト少し緩め
¥3190



前の記事(→★)でご紹介した
ポンチ素材のカットソー
スカートと合わせて
セットアップ風にも使えますウインク

ブラック着用/¥2860



小物
 

バッグは3年目になる舟形トート
少しお値段張りましたが
しっかり元を取るくらいに使ってます爆笑
¥5203



アクセサリーは艶消しフープ
足元はコンバースでした👟
¥700                 ¥6435

最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪