ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♩

昨日は久しぶりに中学からの
地元の仲良しメンバーで会いましたラブ
話が尽きなくて
時間が足りない足りない笑い泣き

気の許せる本当に大好きな仲間で
息抜きできました♡♡


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2090→¥1672     クーポン利用
パンツ / UNIQLO
☑︎¥2990
ボーダーカットソー / TEANY
☑︎¥2970

バッグ / GU
☑︎¥1990
ミュール / AmiAmi
☑︎¥2890


コーデpoint
 

カジュアルなカットソーを
カラーボトムスにミュールで
少しだけきれい見えにニコニコ


オーバーサイズカットソー / 楽天 andMe
 

先日買い足したトップスは
シンプルなオーバーサイズのカットソー


こんな感じのカットソーは
息子の習い事の日には
本当によく着るので夏に向けて買い足し❣️

158センチの私で
後ろはヒップが全部隠れる着丈 

ですが前は太腿に
少し被るくらいの着丈なので
個人的にはもう少し長めが
パンツ合わせには好みですニコニコ



✔︎身幅はゆったりめ・袖は長め
身体のラインは拾いませんOK
ただ生地は結構薄手なので
真夏は涼しく着られそうですが

✔︎淡色の場合インナーに注意
✔︎皺になりやすいかも!!
今回"エクリュ"というカラーですが
ミックス調なので
とってもナチュラルな風合い✨


単色とはまた違う
自然なナチュラルさが出るので

普段きれいめ派な方には
ホワイトやブラックなど

シンプルな単色の方が
取り入れやすいかなと思いますグッ

エクリュ着用 
¥2090→¥1672に



✔︎andMeさん
楽天マラソン最終日20時〜2H限定
全品20%オフクーポン出ています❣️

※クーポンは終了しています
 

andMeさんでは
シンプルなフレンチスリーブトップス
バリエーション豊富✨
左▶︎▶︎ポンチ素材でオンオフOKOK
中▶︎▶︎薄手なニットソー素材で
   オンオフOKOK
右▶︎▶︎ワッフル素材でカジュアルめキラキラ

↓    ↓    ↓



↓こちらの記事で詳細ご紹介していますニコニコ


セルフカットできるプリーツパンツ
シルエットがきれいですウインク

ブラック/Mサイズ着用
¥2590→¥2072に
 




サテンパンツ / UNIQLO
 

この春トレンドの
サテンアイテム!!


UNIQLOさんで見つけた
サテンパンツですが


少しブルー寄りのような
くすみグリーンの色味に
テカテカしすぎないセミマットな艶感が
お出かけ仕様な
雰囲気に仕上げてくれるので


カジュアルなアイテムと合わせると
好バランスなんです拍手
✔︎静電気が起こりやすい
✔︎生地が薄手なのでラインを拾いやすい


という点は
静電気スプレーを使ったり
インナーに気をつけたりしないと
いけませんが


カジュアル感強めなカットソーも
パッと華やぐので
一着あるとイメチェンできますウインク


グリーン/Mサイズ着用




ボーダーカットソー / 楽天 TEANY
 

ボーダーカットソーは
コーデのポイントに✨

※生地は薄手です
¥2970

カットソー×サテンスカート
 


サテンアイテムというと
最近買い足したスカートも良かったので
コーデしてみましたニコニコ
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥2090→¥1672     クーポン利用
スカート / dark angel
☑︎¥2680
ボーダーカットソー / TEANY
☑︎¥2970

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / converse
☑︎¥6495

スカート以外は
先程のパンツコーデと同じアイテムを
合わせましたニコニコ


dark angelさん
サテンスカートですが
このイエローカラー!!
可愛いすぎる〜♡♡

こんなの欲しかったんですラブラブ




ひよこ色🐤に少しクリームを
足したようなマットなイエロー✨
※実物カラー近いです↓
艶感もテカテカせず丁度良いグッ


裏地は無いのですが
透け感ほぼない点も優秀拍手


腰回りは程良く身体に沿う
広がりすぎないAラインなので
着膨れもしにくいですウインク
着丈が85・95センチから
選べるのですが
85センチの方にしてウエスト穿きだと
少し短く感じました!!


なので腰穿きして穿いていますニコニコ


✔︎ウエストは総ゴム
✔︎皺になりにくいポリエステル生地
最初畳み皺はありましたが
アイロンでキレイに✨



今年流行りのイエローカラーですが

柔らかな雰囲気のイエローなので
派手すぎず取り入れやすくてオススメウインク

クリームイエロー
/ 85センチ丈着用
¥2680



発売以来ずーっと完売していた
cocaさんのサテンスカート

ついに予約再販がスタートしていましたラブ
このサテンスカート
最初畳み皺がありましたが
お洗濯後しっかり延ばしたら
ノーアイロンでも大丈夫グッ


ボリューム感も
めちゃくちゃ可愛いですラブ
グレージュ着用
(ライトグレーのような色味です)
¥2959



コーデは以上ですニコニコ



楽天マラソン情報
 





夏のTシャツコーデに必須な
カップ付きキャミソール
キャミソールなのに
しっかりホールド感があって
お腹周りもキレイに魅せてくれます拍手

通年用は張りのある生地✨
私はこちらを年中愛用♡
¥2280

夏用は薄手なサラッと生地✨
¥2280


▪️▪️詳細レビューはこちら▪️▪️



aqua garage 

✔︎15日23:59まで
✔︎全品10%オフクーポン出ています
※クーポンは終了しています


夏にサラッと穿ける
リネンタッチワイドパンツ


ワイドパンツでも
スッキリ見えるシルエットも優秀拍手

グリーン/Mサイズ着用
¥2367→¥2131に




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

『【追記:楽天マラソンお得情報】今使える!夏まで使えるアイテムまとめ』ご訪問下さりありがとうございます♡RicoですGU.UNIQLOしまむら.楽天shopで見つけた♡5000円以下アイテムで作るきれいめカジュアルなママコーデを…リンクameblo.jp



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村