ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪


昨日は良いお天気ですが
風が強くて久しぶりに寒かったです🌀



先日少し時間が出来たので
UNIQLOさんへ行ってきました!!
久しぶりすぎるーーラブ



今回はこちらの3点をGET♡♡

この春あったらいいなと探していた
サテンパンツ

店内を徘徊中に発見ーーびっくり
まさかの
UNIQLOさんで出会うとは…♡

予想にもしていなかったので
大興奮してしまいましたチュー



サテンリラックス
ストレートパンツ
¥2990+tax
サテンアイテムが
この春はトレンドみたいで
いつになく出回ってますウインク


ただサテンアイテムって
選ぶのが難しいと思うのですが


✔︎チープさも出やすいし
✔︎キラキラしすぎると
"何かの衣装…?"みたいになるし笑い泣き



ですがこのパンツの生地は
テカテカしすぎないマットな光沢感
これがすごく良い感じ拍手
試着してみたところ
ラクに穿けるしシルエットもなかなかOK


深みのある落ち着いたグリーンカラーも
派手にもならず新鮮◎



そして今回はSサイズにしました❣️
身長158センチ/Sサイズ
着丈は標準丈をお直しなしで穿けましたOK




ワイドストレートなシルエットですが
私の場合は
ゆるっと穿くよりジャストめな方が

着膨れしにくく穿けたので
普段よりワンサイズ下げましたグッ


ウエスト周りは後ろゴム
ラクに穿けてきれい見え
両サイドポケットもついています





注意したい点はというと…

生地の厚さはやや薄手
インナーは響きやすいので
シームレス一択‼️
ちなみにこのグリーンカラーは
透け感ありません



シームレスインナーでも
ピチッと身体に沿うと響くかも💦

なので個人的には…

長めな着丈のトップスや
オーバーサイズのトップス
合わせて着ようと考えています♩



カラバリは4色

どのカラーも↑このオンラインの写真より
深めな色味でした!



流行りのサテンアイテムも
このお値段だと
チャレンジしやすくて嬉しいラブ



ベージュも良かったな
またコーデしてみたいと思いますニコニコ

グリーン/Sサイズ着用
¥2990  

こちらは丈長め
¥2990



2点目は
お値下げされていたニット❣️
肩に巻けるニットが欲しかったので

このニットのざっくり感や肉厚感が
理想ドンピシャ❣️
オフホワイトのカラーも
使いやすそうラブ


しかもなんとーー❣️
2990円が…990円びっくりびっくり


こちらは大きめな
XLサイズにしました♩
レイヤードして着ても良さそう拍手

¥990




3点目はワゴンで見つけた
ワンコインTシャツ

昨年の夏に発売された時
大大大人気だった
フレンチスリーブのカットソー✨


春はアウターのインナーにも使えそうだし
半額ならと迷わずカゴへ



今年はこのフレンチスリーブTと
同じようなシルエットの新作Tも
すでに発売されていました
↓      ↓    ↓

今年のフレンチスリーブTは
昨年のタイプより
きれいめに仕上がる生地感

一度試してみたいな❣️

¥1000



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


今晩からは
楽天スーパーセール始まりますね❣️
クーポン情報また後ほど更新します爆笑


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村